「太ってる」感は男女で違う!男性を魅了する誘惑ボディとは?
「太ってる」感は男女で違う!男性を魅了する誘惑ボディとは?

「太ってる」感は男女で違う!男性を魅了する誘惑ボディとは?

女性にとって永遠のテーマ、それが「ダイエット」。しかし、女性が憧れるスレンダーな体型よりも、少し肉付きがあった方が男性に好まれるというのも、最近巷でも広まりつつある事実のようですね。実際、『パートナーの体型に満足していますか?』というアンケートでは、43.0%の男性が、パートナーの体型に満足していないと回答しています。さらに回答内容には「痩せ過ぎ」「肉付きが甘い」などのコメントも見受けられます。では、どこをもちもちにすると、男性を魅了する「誘惑ボディ」になれるのでしょうか。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性向けアンケートについてのアンケート

Q.【男性に質問】パートナーの体型に満足していますか?

回答時期:2012.09.14〜2012.09.28|87名が回答

非常に満足:22名

やや満足:31名

やや不満:27名

非常に不満:7名

その理由を教えて下さい

非常に満足

太ってないし、胸もお尻も希望とする範囲内の大きさだから。

むちむちだから

きちんと体型管理をして、努力しているので素敵だと思います。

好きなんだだな?体形じゃないから

いつも鏡を見てスタイルを気にしているから

やや満足

恋人はちょっとふにふにした体。痩せてる娘は嫌いなので。

お腹と太股が もう少し筋肉質で有って欲しい

スリムで可愛いが、胸がほとんどない。

ちょっと体重が重くなってきたような・・・

もう少し胸があればなおいいですが、それ以外は満足です。

やや不満

付き合い始めと比べ、すっかり太ってしまったから

ややでっぷりしてきた(この何年かでだいぶ体重が増えた)

お腹が出たりするのは仕方がないけれど、努力していないのが嫌

年齢による体型の変化は仕方がないですが、手入れのケアを怠り始めているから。

人のことは言えないですが、もう少しやせてほしい

非常に不満

太っていると言いつつ、気にせず食べているので、その点が非常に不満ですね。

太りすぎ

お腹、足、腰に肉がつきすぎてきた

いまフリーですから!

努力していない。

男性の好きなもちもちボディのポイント1:胸

言うまでもないかもしれませんが、やはり柔らかそうな胸は大人気。アンケートでもパートナーに対して「胸がもう少し大きければいいのに」と不満を漏らしている方が見受けられました。「胸を大きくするのは大変なのよ!」と憤慨していらっしゃる方、お気持ち分かりますよ!実質的に胸を大きくするのは、楽ではないですよね。しかし、例え小さくても、マッサージやジェルによる保湿ケアなどで見るからに柔らかそうな質感にすることは可能だと思います。是非、胸の質感ケアで、サイズアップならぬ、質感アップを頑張ってみてはいかがでしょうか?

男性の好きなもちもちボディのポイント2:お尻

こちらもまた、敢えて言う必要は無いかもしれませんが、「お尻が好き」と言う男性も後を絶ちませんよね。女性的には「何で?」と思う方も多いかもしれませんが、お尻好きの男性が多いのは、かつて人類が4足歩行だった頃、女性がお尻でセックスアピールをしていたからだと言われております。

胸でセックスアピールをするのは人類が二足歩行になってからなので、お尻好き方が性の象徴歴は長いわけですね!しかも筋肉質な男性のお尻と比べて女性のお尻は、大きくて丸みがあります。自分には無い、お尻のもっちりと張りのある触感を楽しみたいという妄想に駆られるのかもしれません。

男性の好きなもちもちボディのポイント3:二の腕

女性にとっては、たるんだ二の腕は天敵と言っても過言ではなく、日々、二の腕のタプタプを取る為に、マッサージをしたり、トレーニングをしたり…。夏でもあまり腕を出さないようにしている…という方も多いのではないでしょうか?

しかし、やわらかな二の腕も男性に大人気。プニプニしたい!と思っている方が多いようです。 二の腕は公衆の面前で触ってもさほど違和感のない部分ですので、こちらもまた、いつ触られてももちもちの触感でいられるよう、常にケアをしておく必要があるでよう。

さて、そんな胸、お尻、二の腕、「ケアしたほうがいいとさっきから言ってるけれど、もちもちに保つためには一体どうしたらよいの?」。 そんな声が聞こえてくるようですが、その悩みはセルフケアでも解決に近づけます。肌の質感をケアしながらマッサージできるアイテムを使えば、楽しくケアが続けられそうだと思いませんか?

根気よく続ければ、彼が思わずかぶりつきたくなってしまうような、もちもちで触り心地の良いお肌を手に入れられそうですよね。 肌の露出が増える季節がやって来る前に、是非一度お試しくださいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★太ると感度が鈍るは本当!?女医が教える体型と感度の関係
★夏に向けたボディケア、いつから始める?
★女性は恋をするとキレイになる!男性は恋をすると男らしくなる?!
★運動しないダイエット?!女性らしい愛されボディを手に入れるヒント
★高嶺の花よりモテる!?「雰囲気美人」になる方法4つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks