冬にもピッタリのブラウンネイル♡可愛い大人ネイルのデザイン7選
冬にもピッタリのブラウンネイル♡可愛い大人ネイルのデザイン7選

冬にもピッタリのブラウンネイル♡可愛い大人ネイルのデザイン7選

暖色系のネイルカラーとして人気のブラウンは、大人可愛いネイルデザインが豊富ってご存知でしたか?今回は、大人女子にこそ挑戦してほしい、ちょっぴり可愛いブラウンネイルデザインをピックアップしてご紹介。ブラウンの優しい色味で、指先から冬の寒さを乗り越えましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

ピンクブラウンネイルはシンプルにワンカラーで

@chisato_kukuru

大人女子におすすめしたいのが、ほんのりピンクをまとった「ピンクブラウン」のネイル。

暗めのブラウンだと手元がくすんで見えてしまうとお悩みの方にも、よく似合う色です。

一色で主役カラーになるピンクブラウンは、シンプルにワンカラーネイルがおすすめ。

アクセントは小さなストーンを置く程度で、控えめに仕上げると大人可愛いデザインに仕上がります!

透け感たっぷりのピンクブラウンネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

こちらは、透け感たっぷりのピンクブラウンを使ったキュートなネイルデザイン。

ストーンや透け感のある赤ネイルなどを合わせて、華やかなデザインに仕上がっています。

冬はファッションもついつい暗くなってしまいがち。

ですが、手元に華やかなピンクブラウンネイルを取り入れれば、気分も盛り上がるはずです。

バレンタインにもぴったりなチョコブラウンネイル

ikuma @ikuma.nail

ツヤ感のあるブラウンネイルは、少し色味の異なるブラウンカラーを組み合わせてチョコレートのような見た目に。

バレンタインシーズンにぴったりなデザインですね。

ミルクチョコやビターチョコを連想させるような、こっくりと深みのあるブラウンカラーが印象的。

赤ネイルやストーンを組み合わせて、大人な上品ネイルに仕上がっています。

暗めブラウンネイルでシックな印象に

ikuma @ikuma.nail

ネイルはシンプルなものがお好みという人には、暗めブラウンネイルをアクセントに取り入れたシックなデザインがおすすめ。

くすみブラウンとベージュカラーを組み合わせ、さらにニュアンスデザインをプラス。

色味が落ち着いているため、オフィスネイルとしても使えますね。

ピンクブラウンネイルでアンニュイな乙女デザイン

ikuma @ikuma.nail

こちらは、やわらかなピンクブラウンカラーを使ったシンプルで可愛らしいネイルデザイン。

程よいくすみ感が、指先に抜け感をプラスしてくれています。

塗り方はシンプルなベタのワンカラーに、指先に十字を乗せたのようなデザインの2パターン。

大人女子にこそ挑戦してほしい、乙女チックな上品ブラウンネイルです。

ビターチョコのような愛らしいブラウンネイル

uma @ikuma.nail

こちらはこっくりと可愛らしいブラウンネイルをベースに、ゴールドベージュやホワイトのネイルを合わせたシックなデザイン。

中心に乗せた金箔が、大人っぽさを演出してくれています。

暗めブラウンだけだと野暮ったくなってしまいがち。

ですが、キラキラと輝くゴールドカラーや明るいホワイトカラーと合わせることで、冬にぴったりな華やかデザインに仕上がりますよ。

マーブルネイルをあわせたくすみブラウンネイル

@chisato_kukuru

ブラウントーンで統一したシルバーやゴールドカラーを取り入れた、シンプルブラウンネイル。

カラートーンを統一することで、派手になってしまうマーブルネイルも可愛らしい大人デザインに仕上がります。

セルフネイル派さんでも挑戦しやすい、簡単ネイルデザインです。

いかがでしたか?ブラウンをベースカラーとして取り入れたネイルは、どれも上品で可愛らしいデザイン。甘すぎず、大人女子によく似合います。

合わせるネイルカラーや、ブラウンの色味をちょっと変えるだけでイメージは全く異なります。ぜひ自分のお気に入りのブラウンネイルで、冬ネイルをもっと楽しんでください!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・華奢みえコーデはニットワンピースが大活躍!冬にぴったりの大人可愛いコーデ5選

・リボンネイルだけど甘すぎない♪大人っぽ可愛いデザイン8選

・冬にぴったりのカラーで♪大人っぽ可愛いグラデーションフレンチネイル7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks