冬デートのお出かけ服どうしてる?あったかおしゃれで可愛いコーデ特集
冬デートのお出かけ服どうしてる?あったかおしゃれで可愛いコーデ特集

冬デートのお出かけ服どうしてる?あったかおしゃれで可愛いコーデ特集

冬のコーデって、暗い色のアイテムが多く、なんだか重たく見えてしまいますよね。せっかくのデートなのに、顔がなんだか暗い気がする…その悩みはもしかしたら、コーディネートを変えるだけで解消できるかもしれません。今回紹介するのは、冬のデートやお出かけ時に挑戦したい、あったかくて可愛らしいおしゃれコーディネートたち。ぜひ参考にして、冬のおしゃれをもっと楽しんじゃいましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

ボアジャケットにはタイトスカートを合わせてデート仕様に

wear.jp(外部リンク)

冬コーデはあったか素材をアウターなどに取り入れて、見た目にもあたたかいコーデに仕上げるのがおすすめ。

ボリューミーなボアジャケットはあったかさ満点ですが、ボリュームがある分、野暮ったく見えてしまう、カジュアルすぎてしまう、なんていう悩みもありますよね。

そんな時は、ボアジャケットにタイトスカートをあわせるのがおすすめ。

トップのボリューム感に対して、ボトムスは体のラインが出るようなタイトスカートをあわせることで、メリハリが出てカジュアルさがダウンします!

足元はスニーカーでも素敵ですが、おすすめはやっぱりショートブーツ。

ブーツとスカートの間からちょっと足首が見えれば、足の細見え効果もばっちりです。

デートにもぴったり!清純な白コーデ

wear.jp(外部リンク)

冬こそ挑戦してほしいコーデが、トップスとボトムスすべてに白を取り入れたホワイトコーデ。

大きすぎるくらいボリューム感のある白のカーディガンの中には、白のトップスとちょっぴりワイドな白パンツを合わせてみてください。

「真っ白のコーデは太って見えるかも…」と心配な人は、オフホワイトのような少しくすんだ白カラーなら挑戦しやすいかもしれません。統一感のある、おしゃれ上級者さんにおすすめしたいコーディネートです。

ヌーディーカラーで統一して上品デートコーデ

wear.jp(外部リンク)

あたたかさもあり、上品さも叶えてくれそれでいて可愛い。

そんないいとこ取りのカラーが、ヌーディーなベージュやブラウンのカラーです。

白よりも引き締め効果がありながら、暖色でしっかりとあたたかさを感じさせてくれるヌーディーカラーは、大人っぽさのある上品デートコーデに仕上げてくれます。

こちらはシンプルなベージュのチェスターコートにベージュのリブニットパンツ、白のニットを合わせたコーディネート。

上から下へ向かってストンと落ちるIラインコーデで、すっきりとした大人っぽさを感じられますね。

デートに似合う花柄ワンピはあったかジャケットを

wear.jp(外部リンク)

秋に重宝した長袖の花柄ワンピは、ぜひそのまま冬コーデにも取り入れてみてください。

ジャケットはボリューム感があり、丈が短めのものを選んで、花柄ワンピを主役にしたコーデに仕上げるのがポイント。

ジャケットでしっかりあたたかさを叶えながら、足元はジャケットに合わせてスニーカーなどを選ぶことで、女の子らしすぎずカジュアルダウンしたデートコーデに仕上がります。

いかがでしたか?あったか素材を取り入れたり、白コーデに挑戦したりと、冬でもあたたかくて可愛らしいおしゃれコーデを作る方法はたくさんあります。ぜひ顔も華やかに見えるおしゃれ冬コーデで、お出かけを楽しんでくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・華奢みえコーデはニットワンピースが大活躍!冬にぴったりの大人可愛いコーデ5選

・リボンネイルだけど甘すぎない♪大人っぽ可愛いデザイン8選

・冬にぴったりのカラーで♪大人っぽ可愛いグラデーションフレンチネイル7選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks