膣キュンするシチュエーションって?膣キュンする理由とする方法
膣キュンするシチュエーションって?膣キュンする理由とする方法

膣キュンするシチュエーションって?膣キュンする理由とする方法

壁ドン、床ドン、股ドン、顎クイ、肩ズン、耳つぶ。本当にいろいろな萌え系キュントネーションワードが発明されていますね。ちなみに次は傍らを通り過ぎようとする女性に、ゴールテープを伸ばすようにして腕で制止する「腕ゴールテープ」、壁ドンで突いた手を肘にしたバーション「肘ドン」が女性たちのハートをキャッチすること間違いないと言われているそうです。どれも憧れるシチュエーションではありますが、ここまでくると何でもアリ!?と思えなくもありませんが。そんな中、女性特有のキュントネーションワードも浮上してきました。それが「膣キュン」です。子宮がうずくのと何が違うの?そんな素朴な疑問を解消するべく、膣キュンについて、一緒に考えていきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】膣や子宮が「キュン」とするのを感じたことがありますか?

回答時期:2015.03.20〜2015.03.27|154名が回答

ある:133名

ない:21名

【あると回答した方】どんな時に、どんな風に「キュン」とするのを感じましたか?詳しく教えてください

ある

乳首を舐められると膣や子宮がキュンとして早くクンニして欲しくなる。しばらく会ってない彼の声を電話で聞いたとき、膣や子宮がキュンとして体中舐めてほしくなる

挿入しないで擦りつけてるだけとか、全部入れないで先っぽだけ挿入してるときとかに、もっと欲しくて、早く挿入して欲しくてキュンてします。

彼のことを思っただけでなるときがありますよ!抱きしめられたときやキスしてるとき、洋服の上から胸を触られたときなどなど。あと、彼を思いながらのひとりエッチのときにもキュンキュン。

前戯のときや、彼と2人っきりになってエッチな雰囲気になってきたとき濡れてきて、膣がジンジンしてくる

仕事中の動いている手を見てるとき。あと、エッチに対して自分と相性のあう考え方の人からのちょっとエッチなメールを読んだとき。メールって、その人が打ってるときの気持ちが読んでるとわかるから、同じ内容でも疲れてるけど私に気を使ってエッチールをくれるとすぐわかります。

膣キュンってなに?

「膣キュン」と「子宮がうずく」の2つを、明確に二分化することは難しいと思います。身体的反応から言えば、どちらも「下っ腹がむず痒くなる、軽い痛みを覚える」現象ですから。ですので、「膣キュン」と「子宮がうずく」から想像できることを並べて、膣キュンとは何かを探ってみましょう。

まずは「子宮がうずく」です。
・レディコミの劇画タッチに近い、エロい世界観
・官能的
・男性が言う「したい」と同意語
・どん欲な性欲を感じる
・子宮がズンと重くなって下降した感じで、むずむずする

続いて「膣キュン」です。 ・少女漫画のような可愛く、爽やかな世界観
・恋心に通ずるものがある
・ピュアな気持ち「エッチしたい」と感じる
・でも想像を越えない。実際にエッチしたいわけじゃない
・膣がキュウっと引き上がる


以上のことから、膣キュンとは
『即エッチな行動に繋がるわけではなく、恋にドキドキする気持ちにほんの少し、エッチな気分が混ざり込んだ感情から、膣がキュウっと引き上がる状態』
と言えそうです。

女性が膣キュンする瞬間って?

膣キュンを定義つけたところで、実際にどんなシチュエーションで膣キュンするのか、考えてみましょう。

膣キュンその1:「股ドン」
好きな男性限定でその後にエッチな展開になるかも!?というシチュエーションでの股ドンなら、膣キュンフラグ確定です。至近距離で男性の息を感じる「ドンシリーズ」なら、どれも膣キュンの可能性ありですが、膣に近いところに男性のカラダを感じる「股ドン」が、再有力候補と言えるでしょう。

膣キュンその2:「好きな人とのキスを想像」
本当のエッチまでは想像できない。けど、彼の前で目を瞑る自分は想像できる。こんなときに感じるのが膣キュン。膣がキュンキュンするだけでなく、ハートも同時にキュンキュンしたら、膣キュンと言えそうです。本物のエッチやペニスを求めるようになったら、子宮がうずき出すのかもしれません。

膣キュンは恋心と多いに関係があり、それゆえ女性ホルモンの分泌にも一役買ってくれそうな、女性ならではのキュントネーションです。たくさん膣キュンしたら、キュンキュンした分キレイになれそうですね。
また、どんなシチュエーションに膣キュンできるか知っておけば、自分のエッチなアンテナの向く先がよりよく理解できるでしょう。床ドンされて膣キュンするか、はたまた逆床ドンで膣キュンする人もいるでしょう。

膣キュンで自分自身を知り、女性ならでは美しさを高め、いつまでも恋ができるカラダでいたいものですね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★●%の女性が「恋の駆け引き」を推奨!そのテクニックとは?
★「腕組みデート」と「手繋ぎデート」上手な使い分け方とは?
★女性は胸キュンを求める生き物!ときめきの条件を調査!
★夫のことが大好き!結婚生活が長くてもトキメキ続ける方法
★キスをすると、○○秒で女性はエッチしたくなることが判明!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks