彼氏は思わずドキッ!「可愛い♡」と思われるハグの仕方とは?
彼氏は思わずドキッ!「可愛い♡」と思われるハグの仕方とは?

彼氏は思わずドキッ!「可愛い♡」と思われるハグの仕方とは?

男性は彼女に可愛く抱きしめられると、思わずドキッとしてしまいます♪だから「彼氏とこれからもずっと一緒にいたい!」と考えている女性なら、可愛い抱きしめ方が知りたくなるのではないでしょうか。この記事では彼に「可愛い!」と思われるハグの仕方を6つ、ご紹介していきますので、ぜひ実践してみてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

おねだりしながらギュッ

彼は本能を刺激され、可愛いと思っちゃう!

男性は彼女に甘えられることが大好き♡

「頼られている」と思えてプライドがくすぐられるし、彼女の可愛い顔を見ているだけで癒やされもするからです。

さらに笑顔や上目遣いでおねだりしながら彼をハグすると?

「可愛い!」と思われるものです♪

恋人とこれからもずっと良好な関係をキープしたい女子は、外デートの最中や、おうちでイチャイチャしているときなどに、可愛くおねだりしながら、ぎゅっと彼を抱きしめちゃいましょう!

相手は思わずドキッとして、あなたの可愛さに釘付けになるはず。

背中に頬や胸をくっつけてハグ

ラブ度上昇も期待できるハグの仕方です♪

男性は想像力が豊かで、なおかつ好奇心がとっても旺盛♪

目に見えないものにもキュンとしたり、興奮したりするものです。

だから彼氏の背中に頬や胸をくっつけて、ギュッと抱きしめたなら、相手は背中にあたる感触から色々なことを想像して、「可愛い♪」と思ったり、彼女の存在に心が和んだりします♡

さらにハグしたまま「大好き」とか「ずっと一緒にいたい」とか言えば?

恋人はドキドキして、あなたへのラブ度をいっそうアップさせるはず!

今後のデートではタイミングを見つけて、彼を後ろから抱きしめてみてくださいね♡

恋人に駆け寄ってギュッ

彼女の表情や香りに男は胸が高鳴っちゃう♪

さっと駆け寄りハグしたときにも、男性はドキッとして、可愛いと感じるもの。

自分に駆け寄ってくる彼女の表情や、ふわっと漂う良い香りに、思わず胸が高鳴っちゃうようです♡

ですからおうちに彼をお招きしたとき、あるいはデートで待ち合わせをしたときなどに、さっと駆け寄って、ぎゅっと抱きしめてみましょう。あなたの彼もドキドキする可能性大です!

・・・・ただし彼が人目を気にするタイプ、あるいは繊細な人だった場合、周囲に人がたくさんいるシチュエーションでの駆け寄りハグはリスク大!

どうしても目立ってしまうので、「可愛い」ではなく、「恥ずかしい!」と思われる恐れがあります。

彼氏がヘコんでいるときにハグ

優しい言葉もかけてあげるとなお効果的♡

大好きな彼氏が落ち込んでいたら、辛いですよね。

優しく声をかけてあげるのも良いですが、ときにはハグしてあげましょう♪

男性は思わずドキッとしてしまうものです♡

さらに愛情を口に出してあげたなら、キュンとして彼女がますます好きになっちゃう男子も!

「彼とはこれからもずっと一緒にいたい」と思う女子も、「彼の落ち込む姿は見たくない!」と感じている女性もぜひ、相手がヘコんでいるときは、愛情を込めてハグしてあげましょう。

気力が回復した彼から、嬉しいサプライズを貰えるかも!

別れの前にハグ

彼はたまらず「可愛い!」と思っちゃう♪

大好きな彼氏とサヨナラを言い合う瞬間も、辛いものですよね。

デート後や仕事が終わった後などに、いつもガッカリしている女子もいるのでは?

でもそれは彼氏も同じです。大好きな彼女とお別れすることは、男性にとっても心が痛むこと。

だから寂しさを惜しむ言葉とともに、あるいは「好き」の言葉とともに、ぎゅっと抱きしめると、男性は思わずドキッとしちゃいます♪

うんとイチャイチャしたデートの終わりに抱きしめたり、キレイな景色をバックにハグしたりした場合、とっても可愛いと思われることも!

デート後などはお疲れかもしれませんが、彼に「可愛い♪」と思われたいならぜひ、こちらも実践してみてくださいね♡

お風呂上がりにハグ

彼女の無防備な姿に思わずドキッ!

お化粧をしっかりしてお仕事や習い事に励む彼女の姿は彼氏の目に、とても魅力的に映ります。

同時に無防備な姿にも魅了されるもの♡

たとえばお風呂上がりの、適度に肌を露出させた状態は彼氏の心を和ませたり、ドキドキさせたりします。

さらにそのような状態でギュッと抱きしめられると、「可愛い!」と強く感じちゃう男子は少なくありません!

シャンプーの香りや肌の温かさに、胸を激しく高鳴らせる男性も♪

彼氏と同棲している女子も、別居している女性も、お風呂上がりハグもぜひ、試してみてくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks