大人女子から人気急上昇!韓国コスメ「hince」の絶妙カラーで美人顔に♡
大人女子から人気急上昇!韓国コスメ「hince」の絶妙カラーで美人顔に♡

大人女子から人気急上昇!韓国コスメ「hince」の絶妙カラーで美人顔に♡

美容大国韓国で最近話題になっているコスメブランド「hince」はもうご存知ですか?2019年にローンチされたばかりの新ブランドですが、そのアイテムたちは既に韓国だけでなく世界中で大人気♡特にhinceのコスメは若い女性だけでなく、大人女子からも高い支持を得ています。この記事では、人気急上昇中の韓国コスメであるhinceを紹介します。写真もあるので、ぜひ参考にしてください。

Pick up
続きを読む
公開日:

hinceはリップが絶対におすすめ!絶妙な色合いが人気の秘密♡

<商品>hince ムードインハンサー マット /-

hinceのアイテムを購入するなら、リップは絶対にチェックしたいところです。hinceのリップは一見よくあるカラーで、「同じもの持っていなかったっけ?」と思ってしまうことも。

でも、実際に使用してみるとどのカラーも絶妙な色合いを出してくれるんです♡

大人っぽさとおしゃれさを兼ね備えつつも、決して派手すぎないカラーが揃っています。

リップの人気色は、ナチュラルな血色感を与えてくれるナチュラルローズ♪マット5色、シアー5色の計10色のカラー展開で、各色リーズナブルな価格で購入できます!

韓国での価格は19,000ウォン(約1,740円)です。

hinceのツヤチークは肌への密着度が抜群に良い!

<商品>hince トゥルーディメンショングロウチーク /-

hinceは、韓国のコスメブランドの中で今一番注目されているといっても過言ではないほど人気のブランド。そんなhinceのアイテムの中でも、チークを外すことはできません。

hinceのチークはパウダータイプにも関わらず粉っぽさが感じられず、肌への密着度が非常に高いのが特徴。

仕上がりも綺麗で、柔らかく上品で美しいツヤ感を引き出してくれます。

美しいツヤ感を生かし、明るいカラーをハイライトとして使用する人もいるのだとか♡

上品なツヤが顔色を明るく見せてくれるため、大人女子からも大人気のアイテムです。

韓国での価格は23,000ウォン(約2,106円)です。

新作も外せない!くすみカラーの単色アイシャドウ

<商品>hince ニューデップスアイシャドウ /-

新作のアイシャドウは、きめ細やかな粉質で肌に柔らかく馴染むテクスチャー。

ありそうでなかったブラウンカラーからヘルシーさを引き出すオレンジ、遊び心のあるグリーンまでクラシックなカラーの10色展開です。

くすみカラーが肌に溶け込むように発色し、これ一つでおしゃれな目元が完成。

オフィスメイクでも活躍しそうですね。

韓国での価格は18,000ウォン(約1,648円)です。

トレンドの最先端♡hinceのアイテムで上品おしゃれなメイクを

hinceは、韓国で若い女性から大人女子まで幅広い年齢から高い支持を受けているコスメブランド。

まだまだ新しいブランドなので、これからさらに注目されそう♡

シンプルだけどどこか可愛らしいパッケージや上品に見せてくれる絶妙な発色は大人女子にぴったり。

韓国コスメは発色が派手で大人女子にはハードルが高い、というイメージを覆してくれるアイテムばかりです。

日本にはまだ店舗はありませんが、ネットでは購入することができます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

なお画像の引用については1016_kanako様、dream__me__様、ririsa_57様、tm.wt様に許可を頂いております。

金額は2020年1月8日時点の情報です。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“大人なレッド”はネイルにどう取り入れる?トレンドと組み合わせた最新デザイン9選♡

・大人女子のポニーは“低め”がポイント。抜け感のあるポニーテールアレンジ5選

・イルミネーションに負けない輝きを。きゅんとときめく大人のシェルネイル特集♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks