愛想がいい女子は注目の的♪どこでもモテる理由5選♡
愛想がいい女子は注目の的♪どこでもモテる理由5選♡

愛想がいい女子は注目の的♪どこでもモテる理由5選♡

職場であれ合コンであれ男子から注目されちゃう愛想がいい女性たち。彼女たちはどうして異性にモテるのか?この記事ではその理由を5つ、ご紹介していきます。彼氏がほしい女子だけでなく、「私は愛想が欠けてるかも」と思える女性もぜひ、最後までチェックしておいてくださいね。彼女たちの特徴を取り入れたなら、恋人作りやお仕事が捗るようになるかも♪

Pick up
続きを読む
公開日:

いつも笑顔で明るい

愛想がいい女子は表情がイイ!

笑顔は誰もが作れるもの♪

だけど、女性の笑った顔は男性の心を和ませます。

だから職場であれ、合コンの席であれ、笑顔を度々見せられると、相手をつい意識したくなっちゃうもの♡

「愛想がいい!」と思われる女性がどこでもモテる理由の一つはココにあります。

彼女たちはみんな、いつも笑顔を振りまいています。落ち込んだときであれ、笑顔を作って明るく振る舞うことも。

このため愛想がいい女性たちはいつでもどこでも、男子の視線を集めます。

自分は愛想が欠けているように感じられる女性は、「恋人がほしい」とか「もっと周囲の人たちと上手くやりたい」とか思っているならば、彼女たちにならい、もう少し明るい表情でいる機会を増やすといいかも♡

とっても素直

本音を隠さない女子が男性は大好き♪

愛想がいい女性はとても素直な一面があります。

同時に、男性の多くは実は素直な女子が大好き♡

一緒にいると、居心地の良さや親近感を感じられるからです。

本音をきちんと口に出してくれて、ときに自分を頼ってくれもする女性にキュンとして、恋しちゃうメンズも♪

愛想がいい女性は素直さでも、多くの異性を惹きつけています!

・・・・ちなみにいつも強がってばかりの人といると、男性は疲れを感じ、癒やしを求めたくなります。プライドの高いタイプや、ストレスのたまっている男性は特にそうかも。

ですから強がって本音を胸の内に押し込めがちな女子は、モテたいなら、ときには思っていることや感じていることを相手に伝えちゃいましょう。これまでとのギャップにキュンとなり、あなたに注目し始める男たちが現れるかも!

優しい

何度も優しくされると男は好きになっちゃう♪

愛想がいい女性は優しいところもあります。

困っている人にさりげなく話しかけたり、盛り下がっている場を頑張って盛り上げようとしたり。みんながしたがらないことであれ、率先して行おうとする人たちが多くいます。

男性は異性から優しくされて、悪い気はしません。普段から何度も気遣われると、キュンとしたり、「ひょっとして彼女、こちらに脈あり?」と感じて意識しちゃったりするものです。

ですから愛想がいい女性があちこちでモテる理由はココにもあります♡

周りの人たちに優しく接しもするから、どこにいてもメンズに注目され、ときに好意を寄せられるわけです。

なお「優しさ」は大勢の男性が恋人や結婚相手に求めるものの一つ♪

現在、恋人募集中の女子は、普段から周囲の男性陣には親切にしておくこと、おすすめします。

話しかけやすい

気軽に近づける女子もモテるもよう♡

モテる女性の多くは、男性が気軽に話しかけられる人たちでもあります。

素直で明るく、ときに優しい、愛想がいい女子はもちろん、話しかけやすいタイプでもあります。

「人と話すことが苦手」とか「女性とは何を話して良いか分からない」とか思っている男性であれ、愛想がいい女性にはどんなときも軽いノリで声をかけることができます。

さらに会話も弾むから、日々、大勢の男子に話しかけられる人も♡

たくさんの異性に好意を持たれたいならば、「話しかけないでオーラ」を出したり、声をかけられたとき、ひんぱんに嫌な顔をしたりしてはいけません♪

そのようなタイプには惚れっぽい男性であれ、なかなか好意を持てないものです。

ずっと一緒でも飽きない

愛想がいい女子は人を退屈させない!

愛想がいいと評判の女性たちは表情が豊か♡

会話中にコロコロ表情を変え、相手を喜ばせます。

さらに頭の回転が早い人も多く、会話の内容でも聞き手を満足させます。

おまけにここまでお伝えしてきたとおり、素直さや明るさも持ち合わせているので、一緒にいると「飽きない!」と感じて、虜になっちゃう男性は多いもの♪

いつでも明るい気持ちになれるので、最初は何とも思っていなかった男子であれ、徐々に相手に夢中になっちゃいます♡

実は「相手を飽きさせない」ことは重要で、たとえば彼氏を飽きさせた場合、マンネリに陥りやすくなりますし、片思い中の男性に「彼女といると退屈だな」と思われると両思いになりにくくなる傾向が。

モテたい女子も、片思いの人がいる女性も、それに彼氏がいる人も、愛想がいい女子にならい、普段から周りの異性や大切な人たちを飽きさせない努力をすべきかも・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks