猫デザインがポイント♡シンプル可愛いネイルデザイン8選
猫デザインがポイント♡シンプル可愛いネイルデザイン8選

猫デザインがポイント♡シンプル可愛いネイルデザイン8選

「猫が大好き♡」という大人女性も多いですよね!そんな大好きな猫をネイルにも施せば、指先を見るたびに気分を上げることができるはずです。シンプルでも可愛くて、大人っぽさもあり!ポップにもキレイめにもできる猫好きさんにはたまらない大人可愛いネイルデザインをご紹介します。ぜひチェックしてみてください!

Pick up
続きを読む
公開日:

細フレンチ×猫デザインのモノトーンネイル

堀内 さやか @nailpj

シアーホワイトベースにブラックのラインを入れた細フレンチネイル。

ブラックで可愛らしい猫や足跡などを描き、ポップなネイルデザインに仕上げています。

可愛らしい絵柄ですが、モノトーンで描くことで大人女性にもおすすめのネイルデザインになりますよ♪

ドット柄でつくる大人可愛い猫ネイル

アミューネイル @a.mieuxnail

モノトーンベースとミラーネイルのシンプルなカラーで仕上げた猫ネイル。

ラフなドット柄と上品な猫柄が大人可愛い指先を演出します。

ミラーネイルのワンポイントも大人っぽさをアップさせてくれますよ。

さりげない猫が可愛い変形フレンチネイル

canon0k73 @canon0k73

クリアカラー×ホワイトのフレンチネイルは、シンプルネイルの定番。

猫の絵柄とハートデザインを描けば、大人可愛い猫ネイルができあがります。

黒のラインも真っ直ぐよりも、手描き風に描くのが可愛さアップのポイント。

抜け感も出せるネイルデザインです。

ポップで上品な猫ネイル

ikuma @ikuma.nail

グレー・シルバー・ホワイトの3色でつくられた猫ネイル。

グレーベースには猫の顔を描き、シルバー・ホワイトの丸フレンチを合わせて可愛らしいデザインに仕上げています。

ポップな絵柄ですが、煌びやかなシルバーが上品な雰囲気も演出。

大人可愛い猫ネイルができあがります。

ふんわりピンクの猫ネイル

canon0k73 @canon0k73

モノトーンで描いた猫柄と、ふんわりピンクを合わせたネイルデザイン。

優しいピンクと香水瓶・リボンの女性らしいアートが大人可愛い指先を演出します。

猫の首にまでストーンをつけているところや、小さな足跡がネイル全体のデザイン性を高めます。

ふんわりチークの猫ネイル

大倉 綾 @ayanail1017

シアーホワイトベースの真ん中にほんわかピンクをのせたチークネイル。

透き通る白にピンクを加えることで、大人可愛い指先に仕上がります。

黒猫をワンポイントにのせて、チークネイルと猫ネイルの両方を楽しんでみてくださいね。

大人グレーの猫ネイル

moto_nail @hata_modoki

深みのあるグレーをベースにしたネイルデザイン。

落ち着きあるグレーに黒猫デザインを描けば、女性らしさたっぷりの猫ネイルができあがります。

ツイードデザインも合わせて、これからの季節にぴったりの猫ネイルを楽しむのもおすすめです。

楽譜を忠実に再現した猫ネイル

Ami Tanaka @amitanaka8283

“木”をイメージしたベースカラーに、白い猫とたくさんの音符が描かれています。

細かい音符は「ねこふんじゃった」の楽譜を忠実に再現しているんです。

フラットがたくさんあるのが「ねこふんじゃった」の特徴。

デザインにこだわった猫好きにも音楽好きにもたまらないネイルです。

猫ネイルは、ポップにもキレイめにも仕上がる優秀デザインです。

シンプルなネイルにワンポイントで猫を取り入れるだけで可愛さをアップさせることもできます。

大人可愛い猫ネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・冬ネイル、もう楽しんでる?冬にぴったりのネイルデザイン特集

・セルフでできる大人っぽネイル♪お手本にしたいセルフネイルのデザイン特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks