イルミネーションに負けない輝きを。きゅんとときめく大人のシェルネイル特集♡
イルミネーションに負けない輝きを。きゅんとときめく大人のシェルネイル特集♡

イルミネーションに負けない輝きを。きゅんとときめく大人のシェルネイル特集♡

イルミネーションの輝く冬の季節。この時季のネイルは、温かみの感じるデザインも上品で素敵ですが、イルミネーションに負けないような、きらめきを伴ったデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか。今回は冬のシーズンにぴったりの、手元にきらめきを与えてくれるシェルネイルデザインを紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

ヌーディーカラーで作る大人のシェルネイル

Studio Katie @studiokt_nail

シェルネイル初心者さんでも気軽に挑戦できるのが、肌なじみの良いヌーディーカラーをベースにしたこちらのデザイン。

指先に散りばめるクラッシュシェルはなるべく細かいものを使うと、より上品に仕上がります。

ラメよりもきらめきを指先に与えてくれる細かなクラッシュシェルは、大人ネイルとして重宝するアイテム。

ヌーディーカラーにはシルバーやゴールド以外にも、華やかなブルー系のシェルを取り入れてもステキですね。

光を受けて表情を変えるシルバーシェルネイル

akane nakajima @jiiiiima1112

「シェルネイルは少し派手に見えるかも…」と感じる人には、垢抜け感とおしゃれさを同時に叶えてくれるナチュラルなデザインがおすすめ。

グレージュやくすみブラウンのネイルをベースに、シルバーを基調としたシェルネイルやラメを指先に散りばめれば、イルミネーションの輝きに負けない美しい大人ネイルの完成です。

爪先ごとにデザインが異なるネイルでもまとまり感のある仕上がりに。オフィスネイルなどにも使える落ち着いた色味です。

上品なホワイトシェルネイルでイルミネーションのような指先

KMK @ks_nail_accessory

シンプルなネイルがお好みという人には、ホワイトカラー1色で彩ったシェルネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。ほんのりグレーっぽさのあるオフホワイトカラーなら、冬のネイルとしても重宝すること間違いなし。

ホワイトカラーとよく合うパールを指先に添えて、さらにクラッシュシェルを散りばめてより気品のある上品ネイルを作り出しています。

大人のくすみカラー×シェルネイルデザイン

アベ イヅミ @remakes.abe

グレージュのワンカラーネイルに、アクセントとして細かなシェルネイルを合わせたこちらのネイルデザイン。

くすみカラーが冬にぴったりな温かみの感じる指先を作り出し、そこに雪の結晶のようにきらめくシェルネイルが相性抜群ですね。

ニュアンスデザインを添えた上品な大人シェルネイル

akane nakajima @jiiiiima1112

グレージュのようなくすみ感と透明感のあるネイルカラーをベースに、シェルネイルやワイヤー、ラメを乗せたニュアンスネイル。

シェルネイルとラメが光に当たってきらめき、イルミネーションに負けない輝きを放ちます。

ベースにくすみカラーを用いることでデートシーンだけでなく、日常ネイルとしても使える上品な大人デザインが完成しますよ。

クリアネイルにシェルネイルを乗せ雪のようなデザインに

miho fujioka @photohouse_mippu

涼しげな印象から夏に人気のクラッシュシェルネイルですが、シルバーやホワイトに輝く細かなクラッシュシェルは、指先に乗せると空から降る雪のようなデザインに。

シェルネイルはクリアネイルをベースに使いアクセントとして用い、ほかのつめ先にはやわらかなピンクカラーをグラデーションやワンカラーネイルとして使うことで、肌なじみのいい上品なネイルに仕上がります。

ところどころに乗せたゴールドのワイヤーが、さらに指先に華やかさをプラスしてくれていますね。

いかがでしたか?冬の指先を華やかに彩る、イルミネーションのような美しいシェルネイルデザインを集めました!

冬のデートはもちろん、日常シーンでも使えるシンプルなデザインも。お気に入りのシェルネイルで、イルミネーションに負けない上品なネイルを楽しんでくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・冬はワンピースで可愛く♪大人っぽくも可愛いおしゃ見えコーデ特集

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・“ノルディック柄”でおしゃ見え♡冬にぴったりの大人可愛いニットコーデ5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks