マンネリを感じたら…大だいしゅきホールドのやり方&気持ちのいい方法
マンネリを感じたら…大だいしゅきホールドのやり方&気持ちのいい方法

マンネリを感じたら…大だいしゅきホールドのやり方&気持ちのいい方法

恋人とのセックスがなんとなくマンネリしてしまったなと思っている方や、セックスのテクニック自体を磨きたいと悩んではいないでしょうか?ラブリサーチが独自に行ったアンケート『Hの時に試してみたい体位はありますか?』 では、過半数の人が「試してみたい」と答えており、今よりもっと気持ちよくなる体位を知りたい、試してみたことがないような体位をしたいと答える結果となりました。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.Hの時に試してみたい体位はありますか?

回答時期:2012.12.27〜2013.01.04|103名が回答

ある:71名

ない:32名

どんな体位を試してみたいですか?

ある

対面座位が してみたい! 抱き合いながら チュウもできて 幸せを感じるから…

対面座位。体を密着させて抱き合うのが良いです。でも、どう動けばいいのか難しい…

バックをまだ試した事が無いので、次の機会にしてみたいと思っています。

前にコラムに載っていた潜望鏡。試そうとしたら無理だよと止められた。

アクロバティックだけどやりやすいようなの…どんなのがありますかね?

今回の記事を読んでいただけると、彼とのセックスに、今まで試してみたことがない体位を取り入れて、マンネリ解消しながら彼を今よりももっと満足させる、そして自分自身ももっと気持ちよくなれる方法を知れるでしょう。

この記事はこんな人におすすめです

  • 「だいしゅきホールドを詳しく知りたい人」
  • 「より深い快感を味わいたい人」
  • 「セックスにマンネリを感じている人」

だいしゅきホールドって何?

だいしゅきホールドの起源は、大規模電子掲示板サイト のようです。掲示板内で登場したインターネットスラングが、2015年頃から一般にも浸透 。陰茎が膣から抜けないようにして、膣内射精を促す行為のことを、「だいしゅきホールド」というのです。

パートナーとの距離感が非常に近いため、キスやスキンシップが取りやすい体勢になりなりますね!
男性側からしても、女性にだいしゅきホールドされると気持ちが高まりますので、積極的に試してみると良いですよ。

だいしゅきホールドの方法

だいしゅきホールドとはを図解

セックスの際、特に正常位の状態で、男女が抱き合った状態から、女性が男性の腰に足を回して「ホールド」してしまう、いわば、女性が足で男性を蟹挟みにして動けなくしてしまう状態を、だいしゅきホールドと呼びます。正常位だけではなく、対面立位など、男女が向き合う状態の体位であれば可能です。

女性が男性に絡みつく積極的なスタイル。深く愛する気持ちを表せますので、ぜひ挑戦してみましょう!

だいしゅきホールドに近い48手

揚羽本手(あげはほんて)

女性が仰向けになり、脚をかるく開き、男性がその上に覆い被さって挿入します。女性は、そのまま男性の腰に足をからめると、この体位になります。アゲハチョウがはためく様子に似ていることからこの名前が付いたといいます。正常位の変化形ですね。

筏本手(いかだほんて)

先ほどの揚羽本手から、男性が上体を起こして足を伸ばします。腕立て伏せをするようなイメージで、男性は片手を床につけたまま、もう片方の手で女性を抱き寄せます。女性は、男性の腰に絡めた足に力をいれて、足がだらんとしてしまわないようにします。男性の首に手を回すと、比較的体勢が安定しやすくなります。この体位のポイントは挿入角度が深くなることですが、男女ともに筋力が必要とされる体位でもあります。

せきれい本手

女性が仰向けになり、腰をグッと浮かせます。腰の下に枕を置くなどするとやりやすいですが、できれば少し高めの枕を置くと良いでしょう。女性は足を男性の腰に絡めて、下から突き上げるように腰に力をいれます。正常位からの変化形ですが、女性の腰力が必要なことがポイント。男性は、床に手をついて上体を支えるのですが、必要であれば手を添えて女性の体を支えてあげるとよい でしょう。だいしゅきホールドをするには、三つの中で一番、脚力がいるかもしれません。

だいしゅきホールドの楽しみ方

だいしゅきホールドで感じる男女

男性とより密着できる

女性から足を絡めて力を入れるこの体勢では、男性は女性の体から離れることができません。より密着して、スキンシップを図ることができます。キスをしたり抱擁したりもしやすくなり、単なる挿入だけではなく、セックスの最中のコミュニケーションがはかりやすいとも言えます。

ハラハラ感を楽しめる

男性の射精寸前にだいしゅきホールドをすると、男性は膣内射精を余儀なくされてしまいます。 妊娠を望まない2人が、このだいしゅきホールドを楽しむためには、コンドームによる避妊は必須ですが、そのなんとも言えないハラハラ感にはまってしまう、という声もあります。 射精を我慢することで、いつもよりも燃えてしまう、という男性もいます

愛情の再確認

「まだセックスを終わりたくない」「まだ アナタとつながっていたい」という、男性に対する愛情を示すことで、2人の絆を再確認することができます。そして、いつものセックスよりもより密着し愛情を確認しあうことで、いつもよりも深いオーガズムを感じることができます。

そして、 いつもよりも少し脚力が必要なので、もしかしたら、ダイエットにも効果 を期待できるかもしれませんね。


まとめ

いかがでしょうか?自然と「だいしゅきホールド」を実践していた、という人もいるかもしれません。セックスのとき、いつもよりより密着することで絆を再確認し、しかもダイエット効果にもなるなんて、もしまど試したことがないというカップルにはぜひ試してみていただきたいです。いきなり「だいしゅきホールド」試してみて、彼をびっくりドキドキさせても、いつもより燃えていいかもしれませんね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★対面座位がキモチいい!もっと感じられる動き方って?
★騎乗位の種類いくつ知ってる?騎乗位バリエーション3種
★シックスナインの基本 パートナーと感じ合う3つの方法
★素股で前戯がもっと楽しく!3つの体位とおすすめテクニック
★1度は試したいセックスの体位!種類ややり方を紹介

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks