育乳は順番が重要♡絶対バストアップ宣言「肩甲骨ストレッチ」
育乳は順番が重要♡絶対バストアップ宣言「肩甲骨ストレッチ」

育乳は順番が重要♡絶対バストアップ宣言「肩甲骨ストレッチ」

バストアップにいいといわれる方法は色々ありますが、順番を間違えずに行わないと余計に育ちにくくなる原因に。ほぐして、上げて、鍛えていきましょう。肩甲骨まわりの筋肉が固まると栄養分が流れづらくなるし、猫背になってバストが下を向く元になります。しっかりストレッチして固まった筋肉ほぐしていきましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①立った状態で両腕を写真のように胸の前でからませるように組みます。両手のひらをしっかりとくっつけて。少し窮屈な形です。

手順_01

②手のひらが離れないように気をつけながら肘をゆっくりと上に上げて行きます。呼吸を続けて10秒キープ。ゆっくりと下ろしてほどきます。

手順_02

③今度は両手を写真のように組み、手の場所を変えずに息を吐きながら背中を丸めるようにします。背中が広がるのが感じられますね。呼吸を続けて10秒キープ。

手順_03 手順_04

④逆に背中の後ろで手を組み、息を吸いお腹を引き上げるようにしながら肩甲骨を寄せて胸を上げます。10秒キープ。この時顔が下を向いたりせず、頭から足先までまっすぐをイメージするようにしましょう。

手順_05 手順_06

簡単にできるようになってきたらぐりぐりと肩を回して肩甲骨回りに刺激を与えてみるとよりよいです。肩甲骨ダイエットなんて言って肩甲骨を刺激するとやせやすくなるといわれますが、代謝をよくするという意味なのでバストアップにはとてもよいのです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks