恋活・婚活中に使おう!男が追いかけたくなる5つのセリフ♡
恋活・婚活中に使おう!男が追いかけたくなる5つのセリフ♡

恋活・婚活中に使おう!男が追いかけたくなる5つのセリフ♡

男性は追われるよりも追うことを好む。・・・・頭ではそうと分かっていても、つい男子をせっせと追いかけてしまう女子は少なくありません。毎日、恋活や婚活に励んでいるのに、あなたに彼氏がなかなかできない理由も、やはりメンズを追いかけているからかも。この記事では男性が女子を追いかけたくなるセリフを5つ、ご紹介していきます。「追いかけるオンナを卒業したい」と望む女性はぜひ、最後まで目を通してみてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

私、押しに弱くて・・・・

男はやる気がわいてきて追いかけたくなります♪

世の男性は追いかけることが好きとはいえ、相手があまりに手強い存在であったならば、あっさり諦めます。

絶世の美女とか、彼氏持ちの女子とか、あるいは理想が高すぎて、男子にアレコレ注文をつけてくる女性とか・・・・

でも「おれでもちょっと頑張れば、捕まえられるかも!」と思える獲物であれば、彼らはやる気がわいてきて、追いかけたくなります♡

ですから追われるオンナになりたい女子や、早く恋人を作りたい女性は異性に、性格や好きなタイプを聞かれたときは「私、押しに弱いタイプで」とか「押しに弱いから、ちょっと強引にアプローチされたら、すぐ落ちちゃうかも」とか答えておきましょう♪

彼女がほしい男性に注目される可能性アリです!

寂しいなぁ

こちらも男のやる気を刺激するセリフ♡

好意をほのめかすセリフを口にされたときにも、男性は相手を追いかけたくなるもの♪

やはり「おれでもちょっと頑張れば、捕まえられるかも」と思えるからです。思わずキュンとして、デートに誘いたくなる男子も♡

だから「○○くんがいないと寂しいなぁ」とか「もう○○くんと離れなきゃいけないんだ。寂しい」とか。ちょっと気になる彼や、仲の良い男友達に、さり気なくつぶやいてみましょう。

相手の袖をぎゅっと握る、上目遣いで彼を見つめるなど、男をキュンとさせる仕草も付ければ、初対面の相手であれ、あなたに夢中になっちゃうかも♡

奥手女子も、男勝りの勝ち気な女子もぜひ、実践してみてくださいね。

もっと話したいな

脈ありを予感し、追いかけたくなるもよう♪

男性は異性に興味を持たれたらなら、悪い気はしません。なんといっても好意を持たれているように感じられるからです。女性や恋愛に慣れていない男性は喜びを感じるコトすらあります。

さらに普段から度々、気になる彼や仲の良い同僚なんかに、興味や関心を持っていることを匂わせていれば?

相手に「彼女、おれに脈ありかも」と思われ、追いかけられるように♪

つまり興味や関心を持っていることを匂わすセリフも、「彼女を追いかけたい!」と思わせるセリフの一つ♡

そこで彼との会話のなかで、あるいはLINEのやりとりの最中に、さり気なく「もっと○○くんと話したいな」「まだLINEしていたい。もっと○○くんが知りたい」なんて伝えちゃいましょう!

なおセリフだけでなく、可愛い仕草やスタンプ、ハートマークも活用すれば、より彼の心をギュッとつかめます。早く恋人がほしい女子はぜひ、スタンプなども利用してみてくださいね。

その日は無理だけど、この日なら

追いかけたい欲求をチクチク刺激します♪

「すぐにデートに応じたら、軽いオンナだと思われるかも」

このような気持ちから、異性にお誘いされても、きっぱり拒否しちゃう女子がいるもの。

でもあまりにハッキリ拒絶してしまうと、「彼女、こちらには全然、脈がなさそう」「性格がきつそう」なんて思われるだけ。追いかけたくなる男性は滅多にいません。

一方、「その日は無理だけど、この日ならOKですよ」とか「○○日はどうしても外せない予定があって。翌週の○○日でも構いませんか?」とか答えた場合、男性に「軽いオンナではない」との印象を与える上、「押せば手に入るかも!」との期待も持たせることができます♪

つまり男性の「追いかけたい」欲求を刺激できます!

ですから次にデートのお誘いをされたときは、いったんはやんわりお断りしつつ、別の日を提案してみてくださいね♡

本当に○○だよね

男はドキッとして追いかけたくなるもの♪

女性と同じく男性も、人から褒められることや認められることが大好き♪

社会人の男性は特にそうです。普段、あまり褒め言葉などをかけられないためか、とても喜ぶ傾向があります♡

さらにただ褒めるだけでなく、好意や親しみも匂わせておくと、思わずドキッとして相手を強く意識しちゃう男性も!

たとえば「○○くんて、本当に優しいよね。一緒にいると、すごく落ち着くから好き」とか「いつも頼りになるよね、本当に。この間もすごく心強かったし。○○くんみたいな彼氏がほしい!」とか言うと、多くの男性は相手女子を無視できなくなり、つい追いかけたくなっちゃいます♪

ですから現在、恋活・婚活中の女性は気になる彼の前で、この手のセリフを積極的に口にしちゃいましょう!

「恥ずかしくて無理!」と思う女性はLINEやメールでもOKです。可愛いスタンプや絵文字を添えて、「○○くんて、本当に○○だよね~」なんて伝えてみてくださいね♡

間もなくあなたにも素敵な彼氏ができるはず。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks