ダブルバングで前髪アレンジを楽しむ♡大人っぽくも可愛くもなれるヘアスタイル6選
ダブルバングで前髪アレンジを楽しむ♡大人っぽくも可愛くもなれるヘアスタイル6選

ダブルバングで前髪アレンジを楽しむ♡大人っぽくも可愛くもなれるヘアスタイル6選

分け目を変えるだけで、“可愛い”にも“キレイ”にもなれるダブルバング。「可愛らしい前髪も、さらりと流した大人っぽい前髪も、どちらも捨てがたい!」という方にダブルバングがおすすめです。コーデに合わせて前髪を変えられるダブルバングスタイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

外ハネショートに合うダブルバングスタイル

takazumi shimizu @zumihi

前髪の内側を短く、表面を長めにカットしたダブルバング。

しっかり分けて、おろした前髪、流した前髪の2パターンを楽しむのも良いですが、短い髪と長い髪を無造作におろせば、外ハネショートに似合う垢抜けた前髪ができあがります。

キレイめだけど可愛さも残るショートヘアです。

ひし形シルエットが大人っぽいダブルバングスタイル

takazumi shimizu @zumihi

ひし形シルエットにカットしたショートヘアにダブルバングを合わせると、キレイめショートに挑戦することができますよ。

短い前髪を少しだけ見せることで可愛さも表現することができます。クールでかっこよく決めたいときは、流し前髪にスタイリングしてみてください。

自然体が可愛い♡垢抜けダブルバングスタイル

野田和宏 @kazoon_noda

凝ったスタイリングをせず、短い前髪、長い前髪のそれぞれを無造作におろせば、垢抜けた印象を与えるナチュラルなボブスタイルにチャレンジできます。

クリームアッシュのやわらかな透明感もこなれた雰囲気を引き出すポイントです。

ウルフショート×ダブルバングのシースルーヘア

堀川 智明 @horikawa_chiaki

クールな印象を与えるレイヤーたっぷりのウルフカット。前髪をダブルバングにしてプチシースルーにスタイリングすれば、かっこよさだけでなく、女性らしさも引き出せます。

ダブルバングのおかげで、ハードなイメージのウルフカットにやわらかな雰囲気が加わりますね。

ふんわりボブ×ダブルバングでコーデに合わせたスタイルを楽しむ

田中慎也 @key_tanaka

ふわふわのボブスタイルは、大人女性にも人気のスタイル。前髪をおろしてとことん可愛く決めるのも良いですが、前髪を流せば、かっこいいボブヘアも楽しめます。

ファッションに合わせて前髪のスタイリングを変えてみてくださいね。

ダブルバングで“可愛い”&“キレイ”にスタイリング

misa @misa_sato12

ダブルバングの違いがはっきりわかるヘアスタイル。暗髪のロングウェーブスタイルは同じですが、前髪を変えるだけで印象が大きく変わります。

分け目を変えるだけでこれだけスタイルチェンジができるなんて、驚きですよね!

大人可愛く決めたいときは前髪をおろし、カジュアル・クールなファッションの時は、前髪を流して“キレイめスタイル”を楽しんでみてください。簡単にイメージチェンジできるヘアスタイルです。

分け目を変えるだけで雰囲気をがらりと変えることができるダブルバングは、おしゃれな女子にぴったりの前髪です。ファッションに合わせて前髪も変えたいという方は、ぜひダブルバングに挑戦してみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・パーマ無しでもおしゃれ髪♡スタイリングも簡単なショートヘア特集

・冬はワンピースで可愛く♪大人っぽくも可愛いおしゃ見えコーデ特集

・スタイリングはヘアオイルだけ!簡単ヘアセットを叶えるらくちんヘア7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks