1枚でおしゃ見え確実!冬にもおすすめのセットアップコーデ5選
1枚でおしゃ見え確実!冬にもおすすめのセットアップコーデ5選

1枚でおしゃ見え確実!冬にもおすすめのセットアップコーデ5選

1枚でおしゃれなスタイルが叶う“セットアップ”。冬にぴったりのセットアップなら、あったかくて大人っぽいおしゃれなコーデにチャレンジすることができますよ♪やわらかなニットを使ったセットアップやコーデュロイセットアップなど、トレンドもしっかりおさえたセットアップコーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

トレンドたっぷり!ブラウン&コーデュロイのセットアップコーデ

wear.jp(外部リンク)

2019年大注目の“コーデュロイ”でつくられたセットアップです。

ありそうでなかったセットアップを着れば、1枚で旬なコーデにチャレンジすることができますよ♪

セットで着ればワンピース風に仕上がりますが、別々で着てもおしゃれなコーデになること間違いなしです。

イマドキのオーバーサイズシルエットなので、肩を抜いてルーズ&ふわっと着こなして、こなれ感のあるスタイルを楽しんでみてくださいね。

落ち着きあるブラウンカラーが、大人可愛い冬コーデを叶えます。

可愛いニットのセットアップコーデ

wear.jp(外部リンク)

アラン編み柄で仕上げたニットプルオーバーと、大人っぽく上品に着こなせるニットナロースカートを合わせたセットアップコーデ。

ボリュームのあるニットは、リラックスムードとこなれ感を演出。

スカートをタイトにすることで、すっきりした印象をあたえることができます。

ニットもスカートもシンプルで着まわしがしやすいアイテムなので、幅広いコーディネートを楽しむことができますよ♪

大人カジュアルになれるパーカーセットアップコーデ

wear.jp(外部リンク)

スウェット素材のセットアップは、カジュアル感の強いイメージがあります。

ですが、トレンドのベージュを使ったパーカーのセットアップなら、着るだけで垢抜けたコーディネートにチャレンジすることができますよ♪

ベージュカラーが大人っぽさをきちんと残し、トレンド感も引き出します。

インナーに白のロングTシャツを着て、裾から差し色をプラスすることでこなれ感アップ。

パーカーセットアップで大人カジュアルスタイルを楽しんでみてくださいね。

スカートを選べばセットアップの可愛さアップ♡

wear.jp(外部リンク)

カジュアルなパーカーのセットアップに見えますが、フーディーデザインのニットアップコーデです。

フードがついていることでカジュアルさが強くなりますが、タイトスカートとのセットアップなので女の子らしさが出てデートコーデにもグッド♡

ニットのやさしい風合いが女性らしさを高め、ハイセンスなコーデを仕上げます。

シンプルなアイテムなので、セットでのコーデはもちろんシングルユースにもおすすめですよ♪

ニットセットアップ&ロングコートのキレイめコーデ

wear.jp(外部リンク)

ケーブル編みの大人可愛いニットのセットアップは、この冬大活躍すること間違いなしです。

ふんわりやわらかなオフホワイトカラーが、可愛らしいコーデを叶えます。

しっかりとした編み生地なので、グレンチェックのロングコートを合わせれば高見えコーデの完成。

セットアップでも、単体でも幅広いコーデに役立ちます。

セットでも単体でも使えるセットアップは、この冬GETしておきたいマストアイテム。

トレンドをおさえたおしゃれなアイテムを探してみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・不器用さんでもおしゃ見えヘア♡ひと手間でポニーテールを可愛くする簡単ヘアアレンジ4選

・パーマ無しでもおしゃれ髪♡スタイリングも簡単なショートヘア特集

・冬はワンピースで可愛く♪大人っぽくも可愛いおしゃ見えコーデ特集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks