LINEで見抜ける!文章と空気感で分かる「誠実な男性」の見極め方
LINEで見抜ける!文章と空気感で分かる「誠実な男性」の見極め方

LINEで見抜ける!文章と空気感で分かる「誠実な男性」の見極め方

LINEといっても、ただメッセージを送っていればいいわけではなかったり。好きな人と毎日やりとりしていれば「これって?」と少し疑問に思う部分も増えてきます。文章と空気感で相手の素顔は予測できるはず。誠実な男性かどうかは付き合う前に自分自身で判断しなくてはいけません。「こうなるはずじゃなかったのに!」とならないように、LINEの隅々までチェックしましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

忙しくてもちゃんと返信してくれる

One/stock.adobe.com

彼と両想いなのかどうかは別として、真面目な男性はちゃんと返信します。

どんなに忙しくても、きちんと「返事をしなくちゃ」と覚えているはずなんです。

しばらく返信がこなくても「ごめんね、仕事で忙しくて」と、どうして返信できなかったのかその理由をちゃんと伝えてくれるのです。

お付き合いする前から女性に対して心配をかけないように配慮してくれる姿をみると、こちらとしては安心材料に。

おそらく彼氏になっても、いつか旦那さんになっても心配をかけないようにと全力を尽くしてくれるでしょう♡

深夜にはLINEを送ってこない(マナーを守る)

miya227/stock.adobe.com

深夜にLINEをするのは、相手が誰であろうと疲れるものです。

たとえ彼と良い雰囲気だったとしても、深夜までLINEを続けるのはどちらかというと学生同士の恋愛かも……。

誠実な男性は、おそらく夜までLINEをしようとは提案しないはずです。

むしろ、お互いに仕事を抱えているからこそ夜はそれぞれひとりでゆっくりできるように、LINEの流れを変えるでしょう。

いきなり電話をかけてきたり、深夜にもかかわらずLINEをしてくるマナーを守れない人もいます。

ですが、常に相手の生活リズムまで考えられる大人な男性を選んだほうが、もっと幸せになれますよ♡

言葉遣いが丁寧

peach100/stock.adobe.com

大人になっても若者言葉が抜けずに大はしゃぎする男性は意外とたくさんいます。

電車の中でも、いい大人なのに(お酒も飲んでいるわけではないのに)大声で騒いでいる姿をみると、とても誠実そうとは思えません。

誠実な男性、あるいは育ちが良くマナーを守れる男性は、好きな人の前だからこそ言葉が丁寧です。

「ありがとう」という言葉も自然と口にできるし、なにかあれば「ごめんね」と謝れる人でもあるはず。

いつまでも「ヤバい!」しか表現できない人よりも具体的になにに感動したのかをちゃんと自分の言葉で伝えられる人のほうが、きっと彼女に対しても誠実でいてくれるでしょう。

LINEでも「ありがとう」「ごめんね」を言える

metamorworks/stock.adobe.com

LINEはテキストと絵文字、スタンプでしか自分の気持ちを表現できません。

表情を確認できないからこそお互いに誤解を招くときもあります。

たとえお付き合いする前だったとしても、相手を勘違いさせて心配をかけちゃう可能性は0ではありません。

そんなときに「ありがとう」「ごめんね」とLINEですぐに送れる人は誠実と判断してもいいでしょう。

お付き合いがはじまり喧嘩続きになっても、彼が「ごめんね」と素直に謝ってくれることで怒りもどこかへと飛んでしまいます。

誠実な男性が選ぶ言葉には、彼ならではの空気感が含まれます。

決してよそ見はしていないこと、目の前の彼女だけを大切にしたいという思いも日々のやりとりで感じられるのです。

LINEを続けているうちに、少しでも違和感を覚えたらその原因をすぐに分析すること。

これから彼氏になろうとしている人がほんとうに誠実なのかどうかをLINEで見極めましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・彼が結婚に向けて行動しないのはナゼ?男性陣あるあるの理由4つ

・贈り物は慎重に選びたい!彼氏に喜んでもらえるクリスマスプレゼントとNGプレゼント

・今年のクリスマスはペアで使えるアイテムをプレゼント♡さりげないお揃いアイテム5選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks