冬の「可愛い♡」は“ベージュニット”でGET♡おでかけやデートにOKのカジュアル冬コーデ5選
冬の「可愛い♡」は“ベージュニット”でGET♡おでかけやデートにOKのカジュアル冬コーデ5選

冬の「可愛い♡」は“ベージュニット”でGET♡おでかけやデートにOKのカジュアル冬コーデ5選

今年の冬は“ベージュ”が大活躍です。冬の定番ニットにも“ベージュ”をチョイスして、トレンドをおさえたニットコーデを楽しんでみてはいかがでしょう。ふんわりベージュで可愛さアップ♡おでかけやデートにもOKのベージュニットを使ったカジュアルな冬コーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ハイネック&ショート丈ベージュニットのワントーンコーデ

wear.jp(外部リンク)

ざっくり編みが可愛いハイネックのショート丈ニットは、どんなボトムスとも相性抜群。

脚長効果を期待することができます。

ボリュームある袖がラフな印象を引き出し、どんなコーデにもこなれ感をプラスすることができますよ。

ふんわりベージュのハイネックニットに、オフホワイトのハイウエストデニムを合わせれば、大人可愛い冬のワントーンコーデのできあがり。

自然なカジュアル感が垢抜けた印象を引き出します。

ケーブル編みベージュニットの大人カジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

ケーブル編みが可愛いボトルネックのベージュニットは、1枚でこなれ感を演出できる垢抜けアイテム。

しっかりとした厚みがあり、毛足の長い生地を使用しているため、寒い冬でも暖かさ抜群です。

深みのあるブラウンのワイドパンツに、レオパード柄のバッグを合わせれば、大人っぽいカジュアルなコーデにチャレンジできます。

パンツだけでなく、スカートとも相性の良いベージュニットなので、寒い冬に大活躍すること間違いなしですよ。

プチプラベージュニットで大人可愛く変身♡

wear.jp(外部リンク)

ベージュのニットにロング丈コートを合わせれば、ワントーンコーデにガーリーな可愛さをプラスすることができます。ベージュのニットはGUのアイテム。

プチプラブランドGUなら、気になるトレンドアイテムをいつでもGETすることができますよね♪

プチプラニットにオシャレなコートを合わせて、カジュアルで可愛いデートコーデにチャレンジしてみるのもおすすめです。

ベージュニット×レオパード柄スカートで可愛くカジュアルに♡

wear.jp(外部リンク)

カジュアルだけど、可愛く女性らしいコーディネートに仕上げたいなら、レオパード柄のスカートを合わせてみてください。

ふわふわのベージュニットに、ふんわり揺れるレオパード柄スカートを合わせれば、オシャレ上級者向け冬コーデができあがります。

ベージュニットのセットアップコーデ

wear.jp(外部リンク)

ざっくりデザインのケーブル編みニットは、同じ素材のスカートとセットアップスタイルで着こなせば、トレンド感抜群の冬コーデに仕上がります。

ベージュニットは1枚で着こなすのも良いですが、シャツやタートルネックトップスをINしたレイヤードスタイルにすれば、着回しコーデを楽しむことができますよ♪

ケーブル編みの縦のラインがすっきりとしたシルエットを叶え、細見えセットアップスタイルを完成させます。ボーイッシュにもガーリーにもなるベージュのケーブル編みニットは、この冬GETしておきたい1枚です。

ベージュニットは、この冬大活躍すること間違いなしのアイテムです。

着回し力も抜群ですので、お気に入りの1枚をぜひGETしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・冬はワンピースで可愛く♪大人っぽくも可愛いおしゃ見えコーデ特集

・防寒と可愛さを両立♡冬の大人カジュアルコーデ4選

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks