冬こそ似合う鮮やかなレッドカラーのネイル♡パーティーにもぴったりの赤ネイル特集
冬こそ似合う鮮やかなレッドカラーのネイル♡パーティーにもぴったりの赤ネイル特集

冬こそ似合う鮮やかなレッドカラーのネイル♡パーティーにもぴったりの赤ネイル特集

情熱的な赤は、大人の色気を引き出してくれる色合いです。寒い冬は、華やかな赤を指先に纏って、エレガントに仕上げてみてはいかがでしょう。派手なイメージが持たれる赤ですが、大人上品に使いこなすこともできるんですよ♪パーティーにもピッタリの赤ネイルをご紹介致します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ワンカラーでつくる上品赤ネイル

NatsumiSugiyama @i.am_natsumi

鮮やかな赤だけで指先を彩ったワンカラーネイル。パーツやビジューがなくても、情熱的な“赤”を使えば華やかなネイルに仕上がります。

ゴールドの指輪を合わせて、赤ネイルに大人っぽさを高めてみてはいかがでしょうか。

赤ネイルに煌びやかなラインストーンを加えて

io @io__nails

艶やかな赤のワンカラーネイルに、ライン状の煌びやかなストーンを合わせれば、パーティーシーンにもぴったりのエレガントな赤ネイルができあがります。

ツヤ感のある赤が、華やかな印象を高めてくれますね。

ゴールドの細フレンチで赤ネイルをゴージャスに♡

ya.yo.i0304 @ya.yo.i0304

大人レディな赤のベースカラーに、ゴールドの細フレンチデザインを合わせています。

赤とゴールドは相性抜群!

華やかな赤にゴールドを加えるだけで、高級感あるネイルデザインに仕上がります。

チェック柄と合わせて赤ネイルにトレンド感をプラス

namihei1210 @namihei1210

深みある赤ネイルに、シースルーのチェック柄を合わせたトレンド感たっぷりの冬ネイル。

赤と黒を合わせるとキツイ印象に見られることがありますが、シースルー×チェックデザインで黒を取り入れているので、大人上品に仕上げることができますよ!

赤からボルドーに変わるグラデーションネイルも素敵

堀内 さやか @nailpj

鮮やかな赤からボルドーへと変わるグラデーションネイルは、大人っぽさ抜群のネイルデザイン。ボルドーカラーが落ち着きを与え、高級感ある上品ネイルへと仕上げます。

ゴールドのラインパーツとワンポイントのパールがキレイ度をうんと高めてくれますよ♪

大人キレイなフレンチデザインの赤ネイル

first-class @first-class

赤をさりげなく取り入れたいときは“フレンチネイル”に挑戦してみましょう。

爪先に赤を入れるだけで、華やかなネイルができあがります。

シルバーのラインは大人っぽさアップのポイント。

スタイリッシュに仕上げるために、ライン状にストーンを飾るのもおすすめです。

フレンチ×プッチ柄のおしゃれな赤ネイル

namihei1210 @namihei1210

こちらも赤を使ったフレンチネイル。プッチ柄を合わせれば、デザイン性の高いオシャレなフレンチネイルに挑戦できます。

さりげなく取り入れたゴールドが大人キレイ度アップのポイントです。

冬にぴったりの赤ネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

赤ネイルに冬らしさをたっぷり取り入れたいなら、雪の結晶を描いてみてはいかがでしょう。

赤のベースに白の雪の結晶が映えて、大人可愛い冬ネイルを仕上げていきます。

フレンチネイルの境目にストーンとゴールドラインを加えることで、より大人っぽさを高めることができますよ♪

指先を華やかに彩る“赤”は、大人っぽさをうんと高めてくれる色合いです。

冬は上品な赤ネイルに挑戦し、指先から大人の魅力を引き出してみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・冬のコートにトレンドを取り入れて♪おしゃ見えするロングコート特集

・冬はワンピースで可愛く♪大人っぽくも可愛いおしゃ見えコーデ特集

・おしゃ見えする“ツイードネイル”♡冬にぴったりのネイルデザイン特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks