ハーフアップで可愛らしさを演出♪この冬も女の子らしさを忘れないハーフアップ6選
ハーフアップで可愛らしさを演出♪この冬も女の子らしさを忘れないハーフアップ6選

ハーフアップで可愛らしさを演出♪この冬も女の子らしさを忘れないハーフアップ6選

可愛らしく女性らしいヘアアレンジのハーフアップは、デートでも友達とのお出かけでも取り入れたいおすすめのヘアスタイルです。やっぱり彼にも友達にも可愛いと思われたいですよね!今回は冬におすすめのハーフアップを6選紹介しますので、参考にして是非取り入れてみてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

カジュアルファッションに合うお団子ハーフアップ♪

COMPASSタイチ @japan_blue

髪が短めでもこんな風にお団子っぽくハーフアップにすると、耳や首周りがスッキリして小顔効果が見込めます。

大き目ニットや、流行中のスウェットパーカーと組み合わせてもカジュアルで可愛いですよね!アウトドアデートや家での女子会などにしてみてはいかがでしょう?

くるりんぱを使ったラフなハーフアップ

jasmine @jasmine.th_s

くるりんぱを使ってラフにまとめたこのヘアスタイルは、不器用さんでもできる簡単アレンジです。

耳上からの髪の毛を1つ結び→くるりんぱをし、毛先をねじってそのくるりんぱの中に入れるだけ!適度に崩れていた方が可愛いので、ざっくりまとめてセットしましょう。

カジュアルな服装と相性の良いハーフアップです。

ラフだけど上品!大人のハーフアップ

熊谷 茉莉 @m.m.m6410

大人の上品さが欲しい方は、少し低めのハーフアップがおすすめです。ゆるやかに巻いた毛先と適度なラフ感が大人っぽいですよね。

ハープアップって可愛いイメージが強いので、大人の女性は中々挑戦しづらい方も多かったのではないでしょうか?おしゃれなお店でのランチや、女子会にも相応しいヘアスタイルです♡

デートにおすすめハーフアップはアクセで思いっきり可愛く♡

COMPASSタイチ @japan_blue

「デートで可愛く見られたい!」という方は、大き目のヘアアクセで思いっきり可愛さを強調してみましょう!

暗めの色味になりがちな秋冬ファッションでも、こんな風にヘアアクセで差し色を加えると一気に華やかになります。

自分に似合う色のヘアアクセとハーフアップで、相手の心をキュンとさせてください♡

お家デートにもおすすめのハーフアップ♪

谷本将太 @tanimotoshouta

高めの位置でまとめたこのハーフアップは、お家デートやホームパーティにもおすすめの、ラフだけど可愛いヘアスタイルです。

トップの部分をざっくりとって、くるくるっとまとめただけなので、ヘアアレンジが苦手な方も簡単にできます。少しルーズな方が可愛いので、手ぐしでラフにまとめるのがポイントです。

デートに相応しいエレガントハーフアップ

あさみ @a_34640813

くるりんぱをしただけのハーフアップですが、パールの華奢なヘアアクセがとても上品で、大人の女性に相応しいエレガントさを醸し出していますよね。細めのパールアクセサリーはシンプルだけど寂しくない印象を与えてくれるので、ホテルのディナーや高級ランチ時にもピッタリです!

今回はハーフアップを使ったヘアアレンジを6種類紹介しましたが、気になるヘアスタイルはありましたか?

ハーフアップはラフにまとめてカジュアルにしても可愛いですし、スッキリまとめて上品に見せるのも素敵ですよね。

一緒に出かける人や場所によって上手に使い分けて、冬のおしゃれを楽しんでくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・脱マンネリ!どの長さでも挑戦できる簡単ヘアアレンジ6選

・冬こそラフなヘアアレンジがぴったり♪大人の垢抜けお団子ヘア8選

・秋冬ヘアアレンジはベロアリボンを主役に♪大人可愛いアレンジ6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks