ふんわり感で愛されヘアに♡モテ髪の鉄板、ふんわりミディアム特集
ふんわり感で愛されヘアに♡モテ髪の鉄板、ふんわりミディアム特集

ふんわり感で愛されヘアに♡モテ髪の鉄板、ふんわりミディアム特集

アレンジもダウンスタイルも可愛い“ふんわりミディアム”は、女性らしさをアピールできるモテ髪のてっぱんです。“ふんわりミディアム”と言っても、前髪のあり・なしやヘアカラーによって印象は大きく変わりますよ♪誰でもモテ髪になれる大人可愛いふんわりミディアムをご紹介いたしますので参考にしてみてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

魅力たっぷり♡暗髪ふんわりミディアム

DAMIA 金子順一 @j.money-child

毛先にかけてふんわりとしたパーマをかけたミディアムスタイル。

前髪を斜めに流すことで、大人っぽさを自然に引き出すことができます。

ダークブラウンの髪色は、大人女性にぴったりの色合い。

魅力あふれるふんわりミディアムにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

大人モードなふんわりミディアム

田口幸典 @crarest_yuki

暗髪でも透明感あるグレージュヘアは、モードな雰囲気を演出するオシャレな髪色です。

無造作な外ハネスタイルと、暗髪グレージュで大人クールな印象を引き出します。

赤リップを合わせて、オシャレな冬スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

かきあげバングのふんわりミディアム

nosekoji @nosekoji

透明感たっぷりのグレージュヘアに“かきあげバング”を合わせたふんわりミディアム。

やわらかで女性らしい印象と、かきあげバングの大人っぽさが、上品・クールなスタイルを仕上げます。

ナチュラルでかっこいいふんわりミディアムヘアにチャレンジしてみてくださいね。

大人ガーリーなふんわりミディアム

所 渉 @wataru570603

ラフで柔らかいな質感を出したミディアムスタイルは、大人ガーリーな雰囲気を演出できます。

やわらかなブラウンカラーと、ざっくりとおろした前髪が可愛さを引き立て、秋冬にぴったりのモテ髪を作ってくれますよ♪

レイヤーたっぷりのふんわりミディアム

norichan_1 @norichan

レイヤーをたっぷり入れたミディアムヘアは、大人キレイ度抜群です!

長めの前髪をさらりと流すことで、より大人っぽい雰囲気を高められます。

毛先をハネさせて、スタイリッシュに仕上げてみてはいかがでしょうか。

エアリーブラウンのふんわりミディアム

takayuki @takayukiabe3

明るいブラウンにふんわりミディアムを合わせれば、エアリーな質感を引き出す女性らしいヘアスタイルができあがります。

前髪もおろして、くるんとカールをつければ、大人可愛いミディアムヘアを楽しむことができますよ♪

色気たっぷり♡ふんわりミディアムのウルフカット

木下大輔 @daisuke.momizi

ウルフカットでつくられたふんわりミディアムは、モードにもフェミニンにも似合うヘアスタイルです。

毛先を外ハネにし、顔周りにカールをつけることで小顔効果も期待できます。

大人の色気を引き出せるミディアムスタイルです。

カールいっぱいのふんわりミディアム

木下大輔 @daisuke.momizi

ふわふわのカールを後ろ髪だけでなく前髪にもつければ、フェアリーで可愛らしいミディアムヘアができあがります。

透明感たっぷりのブラウンカラーもふわふわミディアムとの相性抜群!

軽く上品なミディアムヘアにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ダウンスタイルだけでなく、ヘアアレンジも楽しめるミディアムヘアは、女性らしさをたっぷりアピールできるヘアスタイルです。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ショートボブは“丸みシルエット”が大人っぽ可愛い♡ボブを楽しむヘアスタイル特集

・“ウェット×ボブ”で垢抜け♡モードに決まる秋冬の大人ボブスタイル9選

・透明感のある髪色が人気♡ショートに似合うヘアカラー7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks