ツイードネイルにアレンジをちょい足し♪冬の垢抜け変形フレンチネイル8選
ツイードネイルにアレンジをちょい足し♪冬の垢抜け変形フレンチネイル8選

ツイードネイルにアレンジをちょい足し♪冬の垢抜け変形フレンチネイル8選

冬は“ツイードネイル”が大人気です♪毎年定番の“ツイードネイル”をもっとオシャレにするために、オシャレなアレンジをちょい足ししてみてはいかがでしょうか。ツイードネイルが垢抜けること間違いなし!今回は、オシャレな指先を叶えるツイード×変形フレンチネイルを8選ご紹介いたします。この冬にぜひ試してみてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

ナチュラル×変形フレンチのツイードネイル

Mon'Reve @saaa.lian

爪先にツイードデザインを施したナチュラルカラーのキレイめネイル。

肌に馴染むナチュラルな色合いなので、さりげなくツイードネイルを楽しみたいという方にもおすすめです。

細かなゴールドのパーツを加えれば、ナチュラルネイルに華やかさを加えることができますよ。

ホワイト×変形フレンチのツイードネイル

Chiaki @chaki6676

全体をホワイトでまとめた清楚な風合いの変形フレンチネイル。

さりげなくツイードデザインを施すことで、真っ白なネイルに冬らしさを加えることができます。

オフィスにもOKのツイードデザインに仕上がります。

ナチュラルピンクのツイードネイル

mami @mami__nail

やわらかなピンクカラーは大人女性にも人気。

甘いカラーですが、上品なツイードデザインと組み合わせて逆フレンチに仕上げれば、大人っぽさをプラスできます。

大人可愛いツイードネイルに挑戦したい方におすすめです。

ボルドー×変形フレンチのツイードネイル

Linksnail @linksnail.ai

“ボルドー”の大人っぽさをうんと高めたいなら、斜めフレンチで仕上げてみてはいかがでしょうか。

ボルドー×ゴールドはキツイ印象に見えることもありますが、ふんわりとしたツイードデザインも合わせれば、艶っぽいボルドーも大人キレイに扱えます。

ダブルフレンチデザインのツイードネイル

Nailsalon USE. @yu0706

赤と白の2色に、ツイードのダブルフレンチネイルを組み合わせれば、オシャレでレトロな指先を手に入れることができます。

鮮やかな赤を使っていますが、ツイードデザインとシルバーラインを加えれば、大人女性にもおすすめです。

冬のイベントにぴったりのツイードネイルに仕上がります。

カーキ×マットなツイードネイル

itonanail @itonanail

落ち着きのあるカーキを使った斜めフレンチは、大人っぽさ抜群。

マットコートで仕上げてゴールドのラインも施せば、キレイめネイルができあがります。

ツイードデザインにはボルドーカラーをプラス。

おすすめの変形フレンチネイルです。

黒×変形フレンチの大人ポップなツイードネイル

アイビーネイル @ibeenail

“黒”を取り入れたネイルデザインですが、“丸フレンチ”と“カラフルなツイード”を組み合わせれば、ポップで上品な大人ネイルに仕上がります。

大きめのビジューを合わせると、より大人っぽさを高めることができますよ♪

くすみカラーのツイードネイル

momo3348 @momo3348

ベージュ・ブラウン・グレージュの3色のくすみカラーを使った変形フレンチネイル。

落ち着きのあるカラーをチョイスしていますが、ツイードデザイン&ハート型のフレンチネイルの効果で、可愛さたっぷりのネイルに仕上げられています。

大人可愛いツイードネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

可愛らしいイメージが強いツイードネイルも、変形フレンチと合わせれば、大人っぽく垢抜けたデザインに仕上がります。

ツイードネイル×変形フレンチで上品な冬ネイルを楽しんでみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・冬のコートにトレンドを取り入れて♪おしゃ見えするロングコート特集

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・これからの冬にも大活躍!女性らしさを引き出す【レッドネイル】に注目♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks