バッグも冬モードに♪温かみを感じるおしゃ見えバッグ5選
バッグも冬モードに♪温かみを感じるおしゃ見えバッグ5選

バッグも冬モードに♪温かみを感じるおしゃ見えバッグ5選

いよいよ冬に突入です!コートやブーツを出して、冬スタイルを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。足元、アウターだけでなく、“バッグ”も冬らしいアイテムに変えて、オシャレな冬コーデを楽しんでみてくださいね♪今回は、冬にぴったりな温かみを感じるおしゃ見えバッグをご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

トレンド感抜群!毛足の長いショルダーファーバッグ

wear.jp(外部リンク)

白のワンカラーコーデは、夏も人気になったスタイルです。

そこにボアジャケットとファーバッグを合わせれば、冬にもぴったりの大人可愛いコーディネートができあがります。

毛足の長いフェアリーなファーバッグは今シーズン大注目のアイテムです。

コロンとしたミニバッグは、どんなコーディネートとも相性抜群。

肩から下げるだけでトレンド感のある上品なスタイルが楽しめます。

アクセサリー感覚で持ち歩けるオシャレなファーバッグですね。

ブラウンのもこもこバッグで大人可愛く♡

wear.jp(外部リンク)

ベージュのハイネックニットにプリーツスカートを合わせたクラシカルなコーデ。

シンプルなカラーでまとめたコーディネートですが、もこもこ素材の巾着バッグを持つことで、冬らしく上品な雰囲気が高まります。

毎年人気になるもこもこバックですが、巾着デザインにすればトレンド感も抜群!

クラシカルにもカジュアルにも似合うため、デイリーユースにおすすめです。

グレーのラムバッグで大人カジュアルに♡

wear.jp(外部リンク)

ゆるっと着られるグレーのトレンチコートは、羽織るだけでおしゃれ度が上がる上品な1枚。

異素材を組み合わせていますが、何にでも合う周りと被らない上品なデザインが魅力的です。

そんなグレーのロングトレンチコートに、グレーのラムバッグを合わせれば、高級感ある冬コーデを楽しむことができますよ♪

ふわふわモコモコのチベットラムを使用したバッグは、手持ちもショルダータイプにもできる2WAYタイプ。

シンプルなスタイルも、エレガントなコーディネートに早変わりさせます。

深みグリーンのふわふわバッグで大人キレイに♡

wear.jp(外部リンク)

深みグリーンのもこもこバッグは冬らしさ抜群のカラー。

デイリーユースにおすすめですが、チェーンを外して使えば、お呼ばれにもおすすめの上品なアイテムになります。

ボルドーのニットとチェックのタイトスカートのキレイめコーデに合わせれば、旬度も一気にアップ。

冬にぴったりの華やかなスタイルをつくります。

エアリーでボリューム感のあるグリーンバッグをいつものコーディネートにプラスして、トレンドコーデを楽しむのもおすすめです。

レオパード柄バッグの大人上品スタイル

wear.jp(外部リンク)

ベージュのワンカラーコーデにトレンチコートを合わせた大人スタイル。

レオパード柄のバッグを合わせると、オシャレで上品な雰囲気が高まります。

トレンドのレオパード柄バッグは、バケツ型の大きめマチが付いた収納力抜群のアイテムです。

見た目以上にたっぷり入り、コーディネートに華やかなアクセントを加えます。

大人女性にもおすすめのアイテムですよ♪

温かみを感じるバッグを取り入れれば、シンプルなコーデも冬モードに大変身。

大人っぽさも高める上品なバッグで、気品ある冬コーデを楽しんでみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【しまむら・GU】プチプラでもここまで可愛い♡全身プチプラコーデ4選

・秋冬に着たいニット♡オフィスカジュアルとしても使えるニット5選

・冬のコートにトレンドを取り入れて♪おしゃ見えするロングコート特集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks