“タートルネック”はラフに着るのがイマドキ風♡大人可愛い冬コーデ5選
“タートルネック”はラフに着るのがイマドキ風♡大人可愛い冬コーデ5選

“タートルネック”はラフに着るのがイマドキ風♡大人可愛い冬コーデ5選

寒い冬は“タートルネックニット”が大活躍しますよね!今年の冬は、ゆったりシルエットのタートルネックニットを、ラフに着こなしてみてください。程よいざっくり感が、垢抜けた雰囲気を演出してくれますよ♪この冬チャレンジしたい、タートルネックニットを使った冬コーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

白のタートルネック×デニムで大人カジュアルな冬コーデ

wear.jp  (外部リンク)

“白×デニム”の組み合わせは、オールシーズン活躍します。

タートルネックニットを白にすれば、冬にもぴったりの大人カジュアルコーデができあがりますよ♪

太すぎないストレートデニムが、ざっくりニットと相性抜群!

落ち感のあるタートルネックニットなので、デニムにINしても、すっきり見せ可能です。

トレンドのコーデュロイロングコートをさらりと羽織り、垢抜けたタートルネックニットコーデにチャレンジしてみましょう。

こなれ感を演出♡ワンカラータートルネックコーデ

wear.jp (外部リンク)

ざっくりとしたシルエットのタートルネックニットですが、柔らかい素材でつくられているため着心地の良さ抜群!

程よくゆるいラフなシルエットが女性らしく上品な着こなしを叶えます。

ネックの部分を折って着るのも良いですが、首元までのばすとさらにざっくりとしたスタイルに早変わり。

ふんわりベージュにオフホワイトのデニムを合わせて、大人っぽい冬のワンカラーコーデを楽しんでみてくださいね♪

黒のタートルネック×ペイズリー柄ロングスカートの上品コーデ

wear.jp (外部リンク)

首・袖のボリュームシルエットが大人可愛い黒のタートルネックニット。

1枚で今年らしい装いにチャレンジできる、今期外せないマストアイテムです。

ざっくりと着こなすことで首元をすっきりと見せ、タートルネックニットで小顔効果を期待することもできますよ。

ボリュームニットでも落ち感のある素材なので、華奢見え効果も期待できます。

ペイズリー柄のロングスカートと合わせて、大人上品な冬コーデに仕上げてみてくださいね。

タートルネック×リブニットパンツのリラックスコーデ

wear.jp (外部リンク)

白とグレーの配色切り替えニットは、1枚でオシャレな着こなしに挑戦できる優秀アイテム。

淡いカラーが女性らしさをプラスし、垢抜けた上品なコーディネートを叶えます。

肌触りも柔らかく、着心地も抜群!

ドルマンシルエットなので、ゆったり楽に着こなせて、前後2WAYで着回しを楽しむのもおすすめです。

落ち感のあるリブニットパンツを合わせれば、リラックスムード漂う大人コーデにチャレンジできますよ♪

タートルネックニットのセットアップコーデ

wear.jp (外部リンク)

ゆるっとしたトレンド感抜群のタートルネックニットと、ボディラインをキレイに見せる華奢見えスカートのセットアップは、シンプルながらも女性らしさを漂わせる上品なアイテム。

セットアップとして着るだけでなく、シングルユースも可能なので、さまざまな着こなしを楽しめます。

着回し力無限大の優秀アイテムですね!

タートルネックニットは、この冬欠かせないアイテムです。

首元を隠すタートルネックに、「顔が大きく見える」というイメージを持っている人も多いかもしれません。

しかし、首元ゆったりのラフなニットなら、小顔効果を期待することができるんです。タートルネックニットを使った冬コーデにチャレンジしてみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・防寒と可愛さを両立♡冬の大人カジュアルコーデ4選

・“タートルネック”はラフに着るのがイマドキ風♡大人可愛い冬コーデ5選

・【ロング編】冬モテの定番♡マフラーアレンジ5つ

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks