そろそろネイルもクリスマスモードにチェンジ♡オフィスOKのシンプル可愛いクリスマスネイル8選
そろそろネイルもクリスマスモードにチェンジ♡オフィスOKのシンプル可愛いクリスマスネイル8選

そろそろネイルもクリスマスモードにチェンジ♡オフィスOKのシンプル可愛いクリスマスネイル8選

街がクリスマス一色になってくると、なんだかウキウキした気持ちになりますよね!クリスマスムードを爪先にも取り入れたいという大人女性も多いはずです。クリスマスらしさをさりげなく加えれば、オフィスにもぴったりのクリスマスネイルができあがりますよ♪シンプルで可愛いオフィスOKのクリスマスネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

シンプルで可愛いホワイトクリスマスネイル

ayaringo06 @ayaringo06

清楚感たっぷりの白は、オフィスにもぴったりの色合いです。

ホワイトとクリアカラーをベースにしたクリスマスネイルなら、シンプルで可愛らしい指先を演出することができます。

ワンポイントでつけられたクリスマスツリーは、マリーゴールドの葉を使用。

そこに小さなパールを飾るだけで上品なクリスマスツリーができあがりますね♪

シアーホワイトのクリスマスネイル

mari @codenail_mari

透明感のあるシアーホワイトは、清楚でキレイな指先を演出するカラーです。

そこにゴールドやブルーのストーンでクリスマスツリーをデザインすれば、大人上品なクリスマスネイルができあがります。

グラデーションにすることで、垢抜けた印象も引き出せます。

ベビーピンクのクリスマスネイル

ikuma @ikuma.nail

ふんわりやわらかなベビーピンクをベースにしたネイルデザイン。

可愛らしい色合いですが、ゴールドのクリスマスツリーや雪の結晶をプラスすれば、大人っぽさも加えられます。

オフィスOKの大人可愛いクリスマスネイルです。

キュートで煌びやかなクリスマスネイル

rina_by_oasis @rina_by_oasis

ほんのりピンクのやわらかなカラーに、たくさんのラメやホログラムを取り入れて煌びやかなネイルに挑戦してみるのもおすすめです。

ストーンでクリスマスツリーをデザインすれば、華やかなネイルにクリスマスムードをプラスできます。

ピンク×ベージュのクリスマスネイル

io @io__nails

ミルキーなピンクと、大人上品なベージュの2色を使ったネイルデザイン。

ゴールド・シルバー・パールを使ったクリスマスツリーやクリスマスリースが、上品で可愛らしい指先を演出します。

雪の結晶も加えて、冬にぴったりのオフィスネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ホワイト×ブルーのクリスマスネイル

Salon De Unas ホームサロン @preciosa.nail

シアーホワイトと、ほんのりブルーのクリスマスネイルは、キレイ度抜群!

クリスマスツリーに、パールも飾れば大人上品な冬ネイルができあがりますよ♪

大人ブラウンのクリスマスネイル

kana @__kanamaru__

ベージュ・ブラウンの上品な色合いは、オフィスにもぴったりのトレンドカラーです。

大人ブラウンにさりげなくクリスマスツリーを飾り、シックで品のあるクリスマスネイルを楽しんでみてくださいね。

大人可愛い北欧風クリスマスネイル

canon0k73 @canon0k73

白とベージュのやわらかなカラーに、雪の結晶と手書き風クリスマスツリーをデザインしています。

ほっこりやわらかな雰囲気がとってもキュート。

大人女性にもおすすめの北欧風クリスマスネイルです。

シンプルなデザインを選べば、オフィスにもOKのクリスマスネイルができあがります。

シックで上品なクリスマスネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・単色ネイルにアートをプラス♡グレードアップしたネイルデザインに!

・冬のコートにトレンドを取り入れて♪おしゃ見えするロングコート特集

・“ウェット×ボブ”で垢抜け♡モードに決まる秋冬の大人ボブスタイル9選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks