片思いの彼にクリスマスに誘われたい女子必見!誘われる5つのコツ♡
片思いの彼にクリスマスに誘われたい女子必見!誘われる5つのコツ♡

片思いの彼にクリスマスに誘われたい女子必見!誘われる5つのコツ♡

「絶対、片思いの彼にクリスマスに誘われたい」と思っていませんか?残念ながら思っているだけ、感じているだけでは望みは叶いません。最悪、別の女性に取られます。そんな事態は避けたいし、なんとしても誘われたい女子のために!この記事では彼に誘われる確率を上昇させるコツを5つ、ご紹介していきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

クリスマスはお出かけしたいと言う

片思いの彼を安心させて誘いの言葉を引き出そう♪

男性にとって交際前の異性をお誘いすることは、実はとても勇気が必要な行為。

「誘っても断られるかも」と思えたならば、「クリスマスは一緒にどう?」なんて、とても口に出せません。

だから「片思いの彼に誘われたい!」と思う女子はクリスマスまでに、一度は目当ての男性の前で「クリスマスにはお出かけしたい」と口に出しましょう。

そうすれば相手の「あっさり断られるかも」との不安を和らげることができますし、相手もあなたに好意を持っている場合、話しの流れで「それじゃあ、当日どこかに行かない?」なんて言われるかもしれませんよ♪

彼にお出かけしたいと伝えることに抵抗がある奥手女子は、友達に意志を伝えてもらう手がおすすめ。大好きな彼と両思いになるためには、ときには誰かの手を借りちゃいましょう!

暗い顔で意味深なセリフを吐く

誘われたいと言わなくても誘われるかも♡

「絶対に、なんとしても今年のクリスマスは彼に誘われたい!」女子が思いを叶えるコツの一つには、コレもあげられます♡

当日までに少なくとも一度は暗い顔をして、彼の前で意味深な発言しましょう。

たとえば「今年のクリスマスはまた女子会して終わりそう」とか「今年こそは友達の○○みたいに、彼氏とイルミネーション見たり、○○のクリスマスツリーを眺めたりできると思ったのにな」とか♪

要するに「あなたに誘われたい」「誘って!」とストレートに伝えるのではなく、さりげなく「彼氏が欲しい」「当日、異性と過ごす予定がない」とアピールするわけです。

意中の彼に「それじゃあ、おれが誘ってもOKかも」「誘っても断られないかも」なんて思われる可能性アリですよ♡

実際、相手に「それじゃあ、○○にでも一緒に行く?」なんて言われたならば、笑顔で即「OK」しちゃいましょう!

誘われたらOKすると伝えておく

臆病なあの人も誘う気になってくれるかも!

男性のなかには異性をデートに誘う行為を極度に恐れるタイプがいるもの。草食系男子やプライドの高い人たちなどです。

彼らはたとえ相手が仲の良い女子であれ、好きな相手であれ、「一緒に○○に・・・・」なんて言えません。声をかけられるまで待つ場合すらあります。

でもそんな男たちであれ、「誘ったらOKもらえる確率高そう!」と強く思えたならば、自らデートに誘う傾向があります。

ですから異性を誘えない彼に対しては、相手の前でさりげなく、あるいはストレートに「クリスマスは予定がないから、誰かに誘って欲しい!声をかけてくれたなら、絶対にお出かけする!」なんて言っちゃう手もアリ♡

どんな言い回しやタイミングであれ、「それなら」と考え、あなたの気になる彼もお誘いを決意するかも♪

行きたい場所を打ち明けておく

場所を提案してデートの申し込みを促そう♡

多くの男性は、クリスマスに女性が行きたいと思う場所なんてピンとこないもの。女性慣れしていない男子や流行りに鈍感な男性は特にそうです。

たとえお誘いしたいと思っていても、「どこに誘えば良いのか、全く分からない」と困惑します。

さらにすぐに良いデート先が見つからないと、「今年はもうイイや。来年、誘おう」なんて考えるダメンズも・・・・

だからクリスマスは大好きな人と過ごしたい女子は、LINEや会話のなかで気軽に「○○に行ってみたい」とか「クリスマスに○○で過ごせたら最高!」とか、相手に伝えておきましょう。彼にお誘いされる確率がグッと上昇しますよ♪

また伝える場所を手頃な価格で楽しめるスポットや、彼の自宅から気軽に行けるトコロにしておけば、よりお誘いされる確率がアップします。

「デート中、相手と何を話せば良いか分からない」女子は映画館や、彼好みの観光地を指定しましょう。映画館なら会話は不要だし、彼の大好きな場所なら、相手が自分からアレコレしゃべってくれます♡

脈ありサインを出す

今日から出してクリスマスは彼とデートしよう♪

コレは彼に誘われる確率を上昇させるコツのなかでも、最も重要なものかもしれません。

「彼女はこちらに脈なしかもしれない」と少しでも思える相手には、どうしても声をかけられない男性は案外、多いものです。

「断られるのが怖い」「馬鹿にされるかもしれない」といった心理・気持ちがお誘いの言葉を封じ込めちゃうわけです。

ですから「今年のクリスマスこそは絶対に片思いのあの人にデートに誘われたい」と思うなら、普段から彼に脈ありサインを出しておきましょう!

彼がお疲れのときはねぎらいの言葉をかける、そっと差し入れをする、愛想良く振る舞う、メールやLINEには素早く返信するといったコトを普段から心がければ、彼からお声がかかる確率はグッとアップしますよ。

ぜひ今日から始めてみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks