セザンヌから2種4色の新作秋色チークが登場♡ツヤ肌派もマット肌派もチェック必須です!
セザンヌから2種4色の新作秋色チークが登場♡ツヤ肌派もマット肌派もチェック必須です!

セザンヌから2種4色の新作秋色チークが登場♡ツヤ肌派もマット肌派もチェック必須です!

季節感のある装いは、それだけでおしゃれに見えますよね♪今年の秋は服装にだけでなく、メイクにも秋らしさを取り入れて、旬顔を目指してみませんか?セザンヌから、2種類4色の秋新作カラーのチークが新しく登場しました。パールタイプとマットタイプがあるので、ツヤ感のある頬に仕上げたい方もナチュラルな仕上がりを目指す方も、ぜひチェックしてみてください♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ツヤのある頬に♡セザンヌのパールグロウチーク

myreco.me

<商品>セザンヌ パールグロウチーク /600円(税抜)

パールグロウチークには、なんと全6種類のパールがたっぷりと配合!

だから、まるで頬にパールのヴェールをまとったかのように輝きを与えてくれて、ツヤ感とハリ感を美しく演出します。

なので、ハイライトのように使うのもおすすめ。

頬に塗った後、ブラシに残ったチークで鼻の上や顎先にぽんぽんと乗せてあげると、立体的な美人顔になれちゃいますよ♪

香料や鉱物油、紫外線吸収剤も不使用、アルコールもフリーです。

また、カニナバラ果実油、スクワラン、ホホバ種子油といった美容保湿成分も配合されています。

ブラシも付いているから、持ち運びにも便利です。

カラーは、P1 ゴールドピーチ(左)とP2 ベージュコーラル(右)の2色。

価格も600円と、とってもリーズナブルなので、どちらのカラーも試してみたくなりそう♪

高発色なのに自然に馴染む♪セザンヌのナチュラルチークN

myreco.me

<商品>セザンヌ ナチュラルチークN /360円(税抜)

セザンヌの大人気チーク、ナチュラルチークNから秋にぴったりのあたたかなカラーが2色新登場しました。

テラコッタカラーの17 ウォームブラウン(左)と、使いやすくなじみの良い万能な18 ローズベージュ(右)。

どちらもマットタイプで、大人っぽい秋のメイクにぴったりです。

高発色なのに自然な感じで頬に馴染んでくれます。

そして香料や鉱物油が不使用なことはもちろん、ミネラル成分が90%配合なのでお肌にも嬉しいですよ。

やわらかい毛質で扱いやすいブラシも付属なのに、360円という驚きのプチプライス!

とっても優秀なおすすめチークです♪

塗ってみるとこんな感じ♡スウォッチはこちら

セザンヌ パールグロウチーク

myreco.me

セザンヌのパールグロウチークを実際に塗って見ると、こんな感じ!

たっぷりと入った繊細なパールがキラキラとリッチに輝きつつも、どちらのカラーも肌馴染みが良くふんわりと優しく色づいてくれます。

P1 ゴールドピーチはピンクみが強めで青みのある肌の方向き、P2 ベージュコーラルはオレンジみが強めで黄色味のある肌の方向き!

(ですが、肌色にはこだわりすぎず好きなカラーを選んでメイクを楽しみましょう♪)

パールの粒は細かいので、ギラギラしすぎず上品です。

お顔にツヤやメリハリをつけたい時にはかなり重宝しそう。

かわいらしさのあるメイクや、色っぽいメイクにしたい時にぴったりな秋色チークです。

セザンヌ ナチュラルチークN

myreco.me

セザンヌのナチュラルチークNのスウォッチはこんな感じです♡

かなりぴたっと密着して、はっきり高発色なのが特徴。

17 ウォームブラウンは今年流行のテラコッタカラーで、頬にさっと塗るだけで一気に今っぽいメイクが完成します♡

18 ローズベージュは17 ウォームブラウンに比べると、ほんのりとした優しい色味で、使い勝手が良さそうな万能カラーです。

つける量を調節すれば、お出かけのときだけでなくオフィスメイクにも使えそう。

どちらのカラーも秋らしく、マットタイプなので大人っぽいメイクやクールなメイクと相性GOOD♪

リップも同じようなカラーのマットタイプで合わせると、さらに秋感が増して、統一感のあるメイクになりますよ。

プチプライスなのに優秀なコスメが盛りだくさんのセザンヌは、コスメ愛好家から大人気で、売り切れになることも珍しくありません♪

今回ご紹介した2種類4色の秋新作チークもとっても可愛いカラーで、秋メイクに最適。

ブラシも付いており、さらにパッケージまで可愛いのでとってもおすすめです。

ぜひ試してみてくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【1,000円以下】乾燥しがちなお肌をレスキュー!プチプラ保湿アイテム6選

・【しまむら・GU】プチプラでもここまで可愛い♡全身プチプラコーデ4選

・2019年秋冬の注目リップ特集!人気のテラコッタやブラウンカラーの比較も♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks