きれいめヘアカラーなら“ブルー”がポイント♪オフィスOKの暗髪ヘア7選
きれいめヘアカラーなら“ブルー”がポイント♪オフィスOKの暗髪ヘア7選

きれいめヘアカラーなら“ブルー”がポイント♪オフィスOKの暗髪ヘア7選

オフィスには暗髪ヘアがおすすめです。定番グレージュも良いですが、少しだけ個性をプラスしたいなら“ブルーベース”の暗髪ヘアにチャレンジしてみてはいかがでしょう。深く濃い色味なのに透明感のある髪色になるので、“ブリーチなし”でもおしゃ見えしますよ♪キレイめブルーがオシャレのポイント!オフィスOKの暗髪ヘアをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

やわらかブルージュのふんわり内巻きボブ

堀川 智明 @horikawa_chiaki

ブルーとベージュをMIXさせた“ブルージュ”は、オフィスにも人気の髪色です。

ベージュの色味を強めに出せば、ブルーでもやわらかな雰囲気に仕上がります。

毛先をふんわり内巻きに巻いたボブに、やわらかブルージュを合わせて大人フェミニンなヘアスタイルにチャレンジしてみてくださいね。

外ハネボブのブルージュヘア

Killa @killa_hairsalon

毛先を外ハネにさせたボブスタイルは大人女性にも大人気。

そこに“ブルージュ”を合わせれば、この冬おすすめのヘアスタイルができあがります。

こちらもブルーにベージュをMXさせているので、やわらかな髪色になりますね♪

寒色ブルージュのふんわりロブ

野中 由貴 @yuki.n0321

ボブよりやや長めのロブスタイルは、ふんわりウェーブをかけて女性らしく仕上げるとGOOD!

こちらもブルージュですが、ブルーの割合を多くしているため、今まで紹介したブルージュとはまた違った仕上がりになっています。

ブリーチなしでもダブルカラー並みの透明感!

透き通る青みがかったカラーがおしゃ見えヘアをつくります。

ブルーアッシュのエアリーロブ

COMPASSタイチ @japan_blue

アッシュ系ヘアカラーは冬も人気です。

ブルーを入れることで、透明感たっぷりのアッシュに冬らしさを加えることができます。

ヘアスタイルは、エアリーな質感のロブスタイル。

大きなカールが女性らしさをうんと高めます。

大人上品になれるネイビーブルーグレージュ

nagao_takuya @nagao_takuya

オフィスにも人気のグレージュと、深みのあるネイビーをMIXさせた“ネイビーグレージュ”。

落ち着きある2つのカラーを組み合わせることで、濃く艶やかな髪色に仕上がります。

暗髪ですが、とっても上品で大人っぽく見えますよね!

暗髪ブルーのグラデーションヘア

COMPASSタイチ @japan_blue

ゆるいウェーブをかけたこなれ感たっぷりのロブヘアには、マリンブルーのグラデーションカラーを合わせています。

さりげないブルーなのでグラデーションヘアにしても奇抜な印象にならず、ブリーチなしでオシャレな髪色に仕上げます。

黒髪に見える上品な色味♡ブルーシルバー

上鶴 悠貴 @kamizuru_yuki

ストレートロングの黒髪スタイルは清楚系の定番です。

しかし黒髪に染めてしまうと、そのあと髪色を明るくしたいときに色が入りにくくなってしまいます。

そこでおすすめなのが“ブルーシルバー”。

黒髪っぽく見えるヘアカラーなので、黒染めしたいという方にもおすすめですよ♪

黒髪よりも艶感のある仕上がりで上品な印象です。

“ブルーベース”と言っても、はっきり青みが分かるわけではないので、オフィスにもおすすめです。

スタイリッシュな雰囲気を漂わせるブルーベースの暗髪ヘアに、あなたもチャレンジしてみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・透明感のある髪色が人気♡ショートに似合うヘアカラー7選

・2019秋注目の“オレンジカラー”特集♡いつも髪色がブラウンな人にもおすすめ!

・こなれたボブでおしゃ見え確実!こなれ感たっぷりのショートボブ7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks