冬は“暗髪”でレディライクに♡暗髪で大人っぽく見せるヘアスタイル8選
冬は“暗髪”でレディライクに♡暗髪で大人っぽく見せるヘアスタイル8選

冬は“暗髪”でレディライクに♡暗髪で大人っぽく見せるヘアスタイル8選

冬は暗めの髪色が人気になる季節です。思い切って黒髪に近い“暗髪”に挑戦すれば、印象を大きく変えることができますよ♪冬の暗髪は清楚で上品!レディライクにきまる“暗髪”で、あなたの魅力をうんと引き出してみてはいかがでしょう。上品・キレイな大人レディになれること間違いなしの暗髪ヘアスタイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

スタイリッシュな暗髪ハンサムショート

kai @kingkai7

前髪を長めにカットし、襟足をすっきりとさせた大人クールなハンサムショート。

暗髪にハンサムショートを合わせると、大人のかっこよさを引き立てることができます。

前下がり気味にカットすることで、女性らしさもたっぷり表現できますよ♪

レトロモダンな暗髪ショートボブ

KanamiMiyoshi @kanami_miyoshi

切りそろえた前髪に、ボブスタイルを合わせると、個性的なヘアスタイルができあがります。

外ハネになるようにヘアセットすれば、ショートボブに大人っぽさをプラスすることもできますよ。

個性を最大限に活かせるヘアスタイルです。

暗髪ボブの大人ナチュラルスタイル

ミゾグチマキ @ft6.-n_nv

前髪をナチュラルにおろし後ろ髪もふんわりとセットすれば、大人ナチュラルな暗髪ショートボブができあがります。

黒髪に近い暗髪でもやわらかで可愛らしい印象を引き出すことができるので、オフィスでも好印象間違いなしです。

大人可愛い暗髪ボブ

ryoichinishimi @ryoichinishimi

長めに前髪をおろす暗髪ボブは、重たい印象に見られがちです。

しかし、あえて厚めに前髪をおろし、エアリーな質感でヘアセットすれば、暗髪ボブを大人可愛く仕上げることができます。

暗髪の重さを活かせるヘアスタイルです。

大人クールな暗髪ワンレンボブ

RYO @ryo.katz

かっこよく見せたいなら、ワンレンボブにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

前髪をかきあげて、スタイリッシュにセットすれば、暗髪のクールさをより引き立てることができます。

大人キレイな暗髪スタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

幅広前髪の万能暗髪ミディアム

tsuyo @g.natsuyo1230

幅広い前髪をキレイに切りそろえ、後ろ髪はふんわりとセットした暗髪ミディアム。

髪をおろして、ふんわり感を楽しむのも良いですし、真っ直ぐの前髪を残して、後ろ髪だけを結べば、前髪の可愛さもたっぷり活かせます。

ダウンスタイルもヘアアレンジも楽しめるヘアスタイルですね♪

書きあげバングでかっこよく♡暗髪ロングウェーブ

yusuke ozawa @yusuke_ozawa_

女性らしさもかっこよさも楽しめる暗髪ロングウェーブは、秋冬のクラシカルなファッションにぴったりのヘアスタイルです。

前髪をかきあげて、赤リップを塗れば、大人の色気もたっぷり引き出すことができますよ。

ふんわりウェーブの大人可愛い暗髪ロング

ryoichinishimi @ryoichinishimi

こちらも暗髪のロングウェーブですが、前髪をシースルーバングにすることで、また違った印象を楽しめます。

長い髪を大人可愛く演出したいなら、前髪をおろした暗髪ウェーブにヘアセットしてみてくださいね。

暗髪のトーンは冬にぴったり!

前髪をあげてクールにキメるのも、前髪をおろして大人可愛く仕上げるのもOKです。

大人上品になれる暗髪スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・くせ毛で広がりがおさえられない…そんなときは日々のドライヤー方法を見直して!

・“レイヤー”を入れてこなれ感をプラス♡秋冬にやりたいヘアスタイル7選

・ショートボブは“丸みシルエット”が大人っぽ可愛い♡ボブを楽しむヘアスタイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks