そろそろ危険かも!?フェードアウトしたいと思っている彼がLINEでとる行動
そろそろ危険かも!?フェードアウトしたいと思っている彼がLINEでとる行動

そろそろ危険かも!?フェードアウトしたいと思っている彼がLINEでとる行動

最近、彼の様子がおかしい。会っているときは元気そうだけど、LINEでは元気がない。「何かあった?」と聞いても「気のせいだよ」と言い張る彼。気のせいではないから、彼女としては不安になりますよね。もしかしたら彼はフェードアウトの準備をはじめているかもしれないんです!

Pick up
続きを読む
公開日:

「会おうよ!」と伝えても話をそらされる

taka/stock.adobe.com

お互いが同じ熱量を持ちながら付き合えているなら定期的に会うことにはなるはずです。

忙しくてなかなか会えない時期はあったとしても、また以前のようにデートをしたり、旅行したりとお付き合いを楽しめるはずなんです。

しかし彼がフェードアウトを狙っている場合、会おうとしなくなります。

「仕事で忙しい」と言うばかりで、会う時間を作ってくれないのです。

「そろそろ会おうよ」と提案しても話をそらされる……。

あきらかに彼の様子がおかしいなら「何かあるならハッキリ言って!」と伝えたほうが、お互いにスッキリするかも。

「何かあった?」と聞いても「何もない」と言い続ける

hanack/stock.adobe.com

様子がおかしいから「何かあった?」と聞いてみても彼の返事は「何もない」しか返ってこない。

「不満があるなら話し合おうよ」と提案しても「話し合う気分ではない」と言う。

彼女からの連絡を避けるようになっているなら要注意。

「何でもない」と言われても何でもなくはない空気が流れているなら、ちゃんと彼の今の気持ちを確認する必要があります。

どうしてそこまで冷たい態度をとり続けるのか、何が原因になっているのか、彼から言ってもらえないとずっとモヤモヤしますよね。

彼女に対して不満があるのかもしれないし、そもそも彼女ではなく別の人に気持ちが傾いている可能性もあります。

このまま勝手にフェードアウトされないように彼の気持ちをハッキリさせましょう。

少しずつ返信頻度が下がりはじめる

SINSU1980/stock.adobe.com

LINEの頻度は愛情と比例していないと言いたいところですが、まったく影響し合っていないかと言われると断言できないのが事実ではないでしょうか。

同じ屋根の下で暮らしている夫婦のLINEの頻度が減るのと、これからどうなるか分からないカップルのLINEの頻度が減るのとでは事情が大きく異なります。

夫婦の場合はそこまでLINEでやりとりしなくても、それぞれが家に帰れば報告し合えます。

カップルの場合は同棲していない限り、LINEで報告する必要がありますね。

あきらかに返信頻度が下がり、なおかつ彼がいつも不機嫌そうにしているなら早急に話し合いましょう。

既読はつくのに返信がなく、ちゃっかりSNSは更新している

BillionPhotos.com/stock.adobe.com

LINEは読んでいるけど返事はしない既読無視の状態でも、SNSはちゃっかり更新する。

そんな彼の姿をみるとイライラしてくるでしょう。

SNSを更新する時間があるなら、なぜ返信してくれないのと怒りたくなるのは当然です。

彼女と積極的に関わろうとしないのは、きっと気持ちが冷めてしまっているから。

どんな出来事をきっかけに気持ちが冷めたのかどうかは彼にしか分からないことですが、中途半端なお付き合いを続けるくらいなら、これからどうするのかをしっかり話し合ったほうが良さそうです。

フェードアウトするというのは自分勝手な行動です。

短期間であっても長期間であっても、お付き合いしている以上、離れるときもスマートであってほしいですよね。

彼の変化を察知したら、すぐに真相を聞くこと。

曖昧な態度を許していたらフェードアウトされてしまいます。

しっかり2人で話し合って、お互いが幸せになれる選択をしましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・デートの帰り道に伝えて好感度up♡彼に「デートして良かった」と感じさせるワード5つ

・何事も慎重に!恋愛ご無沙汰女子が久しぶりに恋を再開させるときの注意点

・そろそろ新しい恋がしたい♡クリスマスまでに彼氏候補と出会う方法

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks