どの前髪がお好み?大人女性のためのおしゃ見え前髪カタログ集
どの前髪がお好み?大人女性のためのおしゃ見え前髪カタログ集

どの前髪がお好み?大人女性のためのおしゃ見え前髪カタログ集

ヘアスタイルの印象を大きく変える前髪。同じ髪型でも、“前髪あり・前髪なし”では雰囲気が全く違いますよね。大人女性には、しとやかで落ち着きあるヘアスタイルが人気です。大人っぽさを引き出せる前髪を選び、上品なヘアスタイルに仕上げてみてくださいね。大人女性におすすめの前髪ヘアカタログをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【ショートヘア】前髪なしヘアスタイル

堀越真 ショートヘア ショートボブ @makoto_horikoshi_circus_omote

前髪をさらりと流したハンサムショートは、大人っぽさ抜群のヘアスタイル。

ナチュラルな毛流れが、抜け感を出し女性らしさを演出します。

暗髪に合わせれば、オフィスにもぴったりのヘアスタイルに仕上がりますよ♪

【ショートヘア】前髪ありヘアスタイル

堀越真 ショートヘア ショートボブ @makoto_horikoshi_circus_omote

前髪を厚めにおろしたナチュラルショートは、女性らしさを引き出せるヘアスタイルです。

後ろ髪をベリーショートにしても、重めにおろした前髪で可愛らしいショートヘアに仕上がります。

【ボブヘア】前髪なしヘアスタイル

kai @kingkai7

前髪なしのボブスタイルは、抜け感がイイ感じ。

ラフなウェーブが美シルエットを演出し、少しの抜け感がこなれた雰囲気を引き出します。

大人の余裕を感じさせるヘアスタイルです。

【ボブヘア】前髪ありヘアスタイル

RYO @ryo.katz

ダークグレーの暗髪ボブにショートバングを合わせたヘアスタイル。

ざっくりと切った前髪が、ナチュラル・ガーリーな雰囲気を演出します。

スタイリングはドライヤーで乾かして、ワックスをつけるだけ。コテやアイロンを使わず、簡単セットができちゃいます。

大人ナチュラルな個性派スタイルにチャレンジしたい方におすすめです。

【ミディアム】前髪なしヘアスタイル

Katsuyuki Koseki @lomalia_koseki

強めのウェーブをあてた前髪なしミディアムは、モードな雰囲気に。

女性らしいカールも、強めにつけることでクールな印象を引き出します。

秋冬ファッションと合わせて大人モードに決めてみてはいかがでしょうか。

【ミディアム】前髪ありヘアスタイル

保坂 真吾 @tamo009

前髪あり×切りっぱなしミディアムは、大人っぽさ・可愛さの両方を楽しめるヘアスタイルです。

やわらかなブラウンカラーが女性らしさも引き出し、男性ウケ・女性ウケ抜群のヘアスタイルに仕上げます。

【ロング】前髪なしヘアスタイル

hiro19871017 @hiro19871017

暗髪グレージュのウェーブロングは、前髪なしで大人っぽく仕上げてみてはいかがでしょう。

透明感ある髪色と、前髪なしの色っぽさが大人の魅力をうんと高めてくれますよ♪

垢抜けた雰囲気を引き出すヘアスタイルです。

【ロング】前髪ありヘアスタイル

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

束感のあるウェーブロングには、シースルーバングを合わせて大人可愛く仕上げてみてはいかがでしょう。

カラーは、透明感あふれるベージュカラーがGOOD。

トレンドを抑えた上品なロングに仕上がります。

「前髪なし」で大人っぽさをうんと高めるのも、「前髪あり」で大人可愛く仕上げるのもOK♪

あなたの魅力をどんどん引き出す大人上品なヘアスタイルにチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・くせ毛で広がりがおさえられない…そんなときは日々のドライヤー方法を見直して!

・“レイヤー”を入れてこなれ感をプラス♡秋冬にやりたいヘアスタイル7選

・ショートボブは“丸みシルエット”が大人っぽ可愛い♡ボブを楽しむヘアスタイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks