指先から冬を感じよう♡ほっこりツイードネイル6選
指先から冬を感じよう♡ほっこりツイードネイル6選

指先から冬を感じよう♡ほっこりツイードネイル6選

気温は毎日どんどん下がり、まもなく本格的な冬がやってきますね。ネイルもそろそろ冬支度をしてはいかがでしょうか?今回紹介するのは、冬にこそ挑戦したり、ほっこりと温かみを感じられるツイードネイルデザインたち。こっくりとした冬カラーと合わせて、冬のファッションを思う存分楽しんでくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

定番ブルーのツイードネイル

miho fujioka @photohouse_mippu

ブルーカラーとホワイトを上手に組み合わせた定番ツイードネイルは、冬ネイルとして重宝すること間違いなしの万能デザインです。

オフィススタイルにも、デートシーンにも使えるデザインで、ベースとなる明るめグレーと深みのあるレッドカラーが大人びた表情に仕上げてくれていますね。

アクセントとなるラインやストーンはシンプルなものを使うことで、カジュアルなファッションにも合わせやすいデザインに。

鮮やかな赤で周りの目を引くツイードネイルに

chinatsu @chinatsu121_nail

華やかなパキっと明るい赤ネイルには、同じ赤ネイルを使ったツイードデザインが相性抜群。

ゴールドのラインが華やかさをプラスしながら、クリスマスシーズンにぴったりな手元に仕上げてくれています。

さりげなくフレンチデザインを忍ばせて、周りの目を引く華やかな指先を手に入れちゃいましょう!

ツイードネイルにはパールを合わせて上品に

LotusNail @nailist.nana

きれいめコーデが好きという人には、パールを使ったくすみカラーをベースとしたツイードデザインがおすすめです。

グレーと黒などのモノクロカラーを使ったツイードデザインにパールをあわせることで、スカートスタイルとよく似合う上品でかわいらしい指先が完成。

くすみ感のあるグレージュネイルが、より女の子らしいおしとやかな印象をアップさせてくれますね。

グレー×レッドの冬にぴったりなツイードネイル

miho fujioka @photohouse_mippu

グレーと赤の組み合わせは、温かみのある色味で冬のネイルデザインにぴったり。

ツイードネイルが合わさることで、寒さに負けないほっこりと暖かい指先に仕上げてくれるんです。

ポイントはグレーの爪先にさりげなく引いた赤のライン。

全体のデザインに統一感を与えてくれています。

マスタードカラーを合わせたモードなツイードネイル

Salon De Unas ホームサロン @preciosa.nail

黒ネイルが大活躍する冬。

モードなファッションを楽しみたいという人は、手元は垢抜け感ときっちり感を兼ね備えたマスタードカラーを使うのがおすすめです。

黒と白のツイードデザインにもマスタードカラーを添えることで、モードな印象の中に柔らかな女性らしさをプラス。

丁寧に描かれたツイードネイルで上質な冬ネイルを

アミューネイル @a.mieuxnail

丁寧に線を引いたこちらのツイードネイルは、周りと差のつくデザインとしてもおすすめです。

ラインを交互に引いたチェックのツイードネイルが一般的ですが、こちらはヘリンボーンデザインに。

ほかのネイルは、ヘリンボーンのツイードネイルを引き立てるために、シンプルなワンカラーネイルに仕上げていますね。

こっくりと温かな赤と明るいグレーが冬らしさをアップさせてくれています。

いかがでしたか?ツイード柄や使うカラーを変えることで、さまざまな表情を作り出してくれるツイードネイル。

冬らしい温かみのあるカラーと相性抜群なため、寒い時季のネイルデザインとして重宝すること間違いなしです。

華やかなデザインや落ち着きのある上品なデザイン、モードなデザインと与える印象は多彩です。

自分のお気に入りツイードネイルで、冬のファッションを手元から楽しんじゃいましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・秋冬ネイルはグリーンが可愛い♡くすみネイルデザイン6選

・単色ネイルにアートをプラス♡グレードアップしたネイルデザインに!

・冬のコートにトレンドを取り入れて♪おしゃ見えするロングコート特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks