LINEで分かる愛され度!彼がコレをしてたら、かなり愛されてる!?
LINEで分かる愛され度!彼がコレをしてたら、かなり愛されてる!?

LINEで分かる愛され度!彼がコレをしてたら、かなり愛されてる!?

彼氏持ちの女子は「彼にどれだけ愛されてるか知りたい」と思っているのでは?実はLINEからも愛され度は予測できちゃいます♪この記事では愛され度が高いときに受け取れるLINEのパターンを5つ、ご紹介していきます。ちょっと気になる人がいる女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

好きの気持ちが込められたLINE

ひんぱんに受け取ってるなら愛され度はかなり高め!

男性の多くは意外と照れ屋♡

だから恋人に「好き」とか「愛してる」とか、恥ずかしくて、なかなか伝えられない男性は少なくありません。

なのにちょこちょこ好意を伝えるLINEを受け取っているならば、彼氏のあなたへのラブ度はかなり高め。つまり愛され度はとっても高い可能性大。愛情が恥ずかしさに打ち勝っているのかも!

ストレートに「好き」なんて書いていなくても、ハートの絵文字とか、好意をほのめかしているような可愛いスタンプが彼のLINEにしょっちゅう登場している場合も、やはり愛され度は高いと言えます。

さらに好きの気持ちを込めたLINEを送ってくる相手がプライドが高いタイプだったり、口下手で不器用なタイプだったりする場合、浮気の心配をする必要がないくらい、ベタ惚れされてるかも!?

会いたい気持ちが込もったLINE

お断りしても彼が挫けなければ愛され度は高い!

男性は大好きな女性とは、どんなに忙しい時期であれ、あるいはどんなに疲れがたまっているときであれ、「会いたい!」「顔が見たい!」と思います。

これは女性も同じですよね。男女を問わず、本気になった異性には、いつだって会いたくなるものなのです♡

ですから彼からよく「来週の日曜、一緒に○○に行こう♪」とか「早く会いたい!」とかつづられたLINEが届いているならば、やっぱり愛され度は高め♪

さらにデートのお誘いをお断りしたとき、しょんぼりしちゃった場合、もしくは諦めずに積極的に別の日を提案してきた場合、愛され度はかなり高め!

「今カレともっと仲を深めたい」と感じている女子は次に会いたいLINEが届けば、ぜひ期待に答えてあげましょう♪

また彼がお疲れのときはおうちデートを提案して、優しく癒してあげるとイイかも。

二人の距離がグッと縮まるハズ。

気を遣うLINE

男は大好きな本命には優しい!

男性は大好きな女子にはとっても優しくなります。

これは「彼女に優しくしてあげたい」「自分をもっと好きになってほしい」「幸せを感じてほしい!」といった、ピュアな心理に突き動かされてのもよう♪

ですからもし彼からのLINEのなかに、ひんぱんに気遣いの気持ちが出ていたならば、愛され度はやっぱり、かなり高め!

たとえば「具合悪いの?薬と食べ物、持っていこうか?」とか「明日、帰り遅くなるの?迎えに行こうか?」とかつづられたLINEを、あなたも彼から受け取っていませんか?

もし受け取っていれば、かなり彼に愛されてます♪

・・・・ちなみに男性はラブ度が低めの女子には、あんまり気を使いません。「女友達の一人」程度の場合、具合が悪くても心配されないし、帰宅時間が遅くなっても「気をつけてね」くらいの返事しかもらえません。

このようなそっけないLINEを片思いの彼から受け取っているならば、まだまだアプローチを頑張る必要があります。

記念日に「特別LINE」

LINEギフトや有料スタンプが送られてきます♪

彼女へのラブ度の高い男性陣にとって、彼女の誕生日や交際○年目といった特別な日は、決して無視できない日でもあります。

彼らはLINEギフトや有料スタンプなんかを駆使したり、LINEひとことに彼女への愛があふれるセリフをつづったりします。

だからもし記念日のLINEがいつも以上に豪華なら、愛され度は高め!

そのようなLINEをもらったなら、うんとお礼しちゃいましょう。もちろん「ありがとう、すっごく嬉しい!○○くんの彼女で良かった」「○○くんに今すぐ会いたくなっちゃった♡」なんてつづった、愛情たっぷりのLINEもアリ。とても仲良しのカップルになることも夢じゃないハズ♡

なお特別な日にそっけないLINEを送ってくる男子はやっぱりラブ度がやや低めか、ものすごく多忙な人である確率が高めのもよう。彼をいたわってあげるとか、せっせと自分磨きに励むとかすれば、特別LINEを受け取れるようになるかもしれませんよ♪

雑談LINE

愛され度が高いと意味ナシLINEが届く!

用があるわけでもないのに、突然送られてきた、どうでも良い内容のLINE。

「彼、何のために送ってきたの?」と言いたくなるかもしれませんが、実はこのようなメッセージをひんぱんに受け取っていた場合、あなたの愛され度はかなり高め!

なぜなら男性は好きな人には「いつだって会いたい♪」と思うだけでなく、「いつだって関わっていたい。話しをしていたい」「何をしているのか知りたい!」とも思うものだから♡

だから本気の女子には意味の良く分からない雑談LINEを送ったり、「今どこにいるの?」なんて行動チェックLINEを送信したりします!

「そんなLINE、送ってきてほしくない。対応がめんどくさい」と、忙しい女子は思うかもしれませんが、「彼と結婚したい」とも考えているならば、ぜひ内容の無いLINEにも根気強く付き合ってあげましょう♪

ある日ふいにプロポーズされるかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks