女性が憧れるシチュエーションで一番多かったのは「テストや仕事を頑張った時にしてくれる○○○」
女性が憧れるシチュエーションで一番多かったのは「テストや仕事を頑張った時にしてくれる○○○」

女性が憧れるシチュエーションで一番多かったのは「テストや仕事を頑張った時にしてくれる○○○」

誰もが一度はマンガやドラマのようなドキドキのシーンを妄想したことがあるのではないでしょうか。そこで今回は女性が密かに憧れるシチュエーションについて調査しました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.他の男子と話しているところを見た彼が嫉妬して壁ドン

好き(79%)

嫌い(21%)

嫉妬して壁ドンを夢見る女性は約8割も!

普段妬かない彼だと特に嬉しいですよね。愛されていることを再確認出来そうですが、少し話していただけで壁ドンは怖いかもしれませんね…。

Q.テストや仕事を頑張った時に彼がしてくれる頭ぽんぽん

好き(96%)

嫌い(4%)

頭ぽんぽんをしてくれるだけで幸せ!

頭ぽんぽんが嫌いな女性はほとんどいないようですね。頑張った時に頭ぽんぽんしながら褒めてくれたら全力で甘えてしまいそうですね。

Q.他校の彼が校門まで自分を迎えにきてくれる

好き(83%)

嫌い(17%)

まるで王子様のような登場の仕方が素敵!

「どこかで待ち合わせ」ではなく、わざわざ迎えに来てくれると守られている感じが伝わって嬉しいですよね。でも他の子に見られたら照れちゃいますね。

Q.運動部に所属している彼の試合の応援に行く

好き(90%)

嫌い(10%)

ほとんどの女性が憧れる青春の1ページ

普段頑張って練習している姿を見守ってきただけに彼の活躍を応援せずにはいられないですよね。彼の真剣な姿に惚れ直しちゃうかもしれません。

Q.みんながいる教室でカーテンに隠れながら仲直りのキス

好き(44%)

嫌い(56%)

大胆すぎるシチュエーションは意見が分かれる

スリル満点でドキドキしますね。でもクラスメイトに見つかれば冷やかされそう…みんながいる場所でしなくてもいいかもしれませんね。

Q.駅の改札前で別れを惜しむ彼がお姫様抱っこしだし「帰さない!」と一言

好き(22%)

嫌い(78%)

憧れどころか恥さらしになる可能性大!

「帰さない」の一言はキュンときますが…人の出入りが激しい改札前でのお姫様抱っこは恥ずかしいですよね。知らない人のフリをしたくなりそうです…。

Q.友達に背中を押されながら好きな人の前へ…なかなか告白できず友達に「好きなんだって!」と言ってもらう

好き(19%)

嫌い(81%)

漫画ではよくある光景だけど…

お世話好きな友達は頼れますが、やっぱり好きな気持ちは自分で伝えたいですよね。相手の男性も友達連れでは反応に困ってしまうはず。

Q.あなたの為に作ったというラブソングを歌いながら告白される

好き(23%)

嫌い(77%)

どんな気持ちで聴くのが正解?

自分のために作ってくれたのは嬉しいけど、歌じゃなくて言葉で告白されたいですよね。男性は自分に酔いしれていそうで引く可能性大ですね…。

Q.知り合ったばかりの人に「君の子供が欲しい」と言われ結婚を前提に付き合う

好き(16%)

嫌い(84%)

このセリフには憧れない…

さすがに知り合ったばかりでは困りますよね。ストレートな言葉をどう受け止めていいのか悩みそうですが、本気度が伝われば嬉しいかもしれませんね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks