“色落ち”までこだわって♡髪色を長く楽しめるヘアカラー特集
“色落ち”までこだわって♡髪色を長く楽しめるヘアカラー特集

“色落ち”までこだわって♡髪色を長く楽しめるヘアカラー特集

「髪を染めるのは好きだけど、すぐに色落ちしてしまうのはイヤ」という人も多いですよね。それなら濃く深みのあるカラーを入れ、色落ちまで楽しめる髪色に染めてみてはいかがでしょう。色落ちならではの、透明感たっぷりのくすみカラーはやみつきになること間違いなしです。色落ちまで楽しめるおすすめのヘアカラーをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ハイライトの色落ちを計算した上品ボブ

山本光太 @kota.yamamoto.terrace

首がキレイに見えるボブは、大人っぽさ・女性らしさをアピールできるヘアスタイルです。

カラーはグレージュに、ほんのりとしたピンクベージュを混ぜ合わせています。

グレージュだけではできないやわらかさを、ピンクベージュが表現してくれますよ♪

さりげなくハイライトを入れることで、透明感と明るさが出しやすくなります。

ハイライトが色落ちしてくると、全体に立体感も生まれ、大人キレイなボブスタイルに仕上がります。

ブリーチして透明感たっぷりの色落ちを楽しむ

mitsuhashi namiki @namiki_b2c

暗髪の定番である“グレージュ”は、ブリーチした明るい髪に入れると長い間髪色を楽しむことができるんです。

ブリーチしたての髪にグレージュを入れると、色がたっぷり入るため、濃く深い色合いになります。

しかし、1週間も経てば、透明感のある上品なカラーに変化。

ハイトーンベースですが、グレージュを入れれば髪が明るくなりすぎる心配もありません。

ブルーアッシュで上品な色落ちを楽しむ

みのりACQUA青山スタイリスト @acqua.minori

濃いめのブルーアッシュに、さりげなくハイライトを入れたヘアスタイル。

ブリーチなしでハイライトを入れていますが、日が経つとだんだん色味が変わってきます。

濃いブルーの色落ちも、ハイライトの色落ちも両方楽しめるヘアカラーです。

アッシュベージュでやわらかな色落ち♡ナチュラルロングヘア

原田 憲太 @harada.kenta

やわらかな髪色への変化を楽しみたいなら、アッシュベージュのグラデーションヘアに挑戦してみてはいかがでしょう。

ナチュラルなグラデーションなので、大人女性にもおすすめ。

色落ち後は透明感が増して、きれいな髪色に仕上がります。

バイオレットカラーで日本人離れした色落ちを楽しむ

Hattori H @zonamb

オシャレ女子に人気の切りっぱなしボブに、ディープバイオレットを入れたヘアスタイル。

濃いめにバイオレットを入れることで、日本人離れした色落ちを楽しめます。

最初のカラーも良いですが、色落ち中の髪色の変化も、とっても素敵♡

色落ちした後の髪も魅力的です。

色落ち1週間後のシアカラーヘア

@ciartor_masaki

実際に色落ちした髪もチェックしてみましょう。

こちらのショートヘアは、シアカラーに染めてから1週間経過したあとの髪色です。

くすませるだけじゃなくて、柔らかいベージュ感を出したカラーは、ミルクティーカラーのように色落ちしていきます。

最初のカラーとは、また違った雰囲気を楽しめますね。

最初に濃く深い色合いを選べば、色落ちまで長い期間楽しむことができます。

計算しつくしたヘアカラーに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・くせ毛で広がりがおさえられない…そんなときは日々のドライヤー方法を見直して!

・“レイヤー”を入れてこなれ感をプラス♡秋冬にやりたいヘアスタイル7選

・ショートボブは“丸みシルエット”が大人っぽ可愛い♡ボブを楽しむヘアスタイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks