スタイリングが楽ちんな“前髪パーマ”で垢抜け♡おしゃ見えするヘアスタイル7選
スタイリングが楽ちんな“前髪パーマ”で垢抜け♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

スタイリングが楽ちんな“前髪パーマ”で垢抜け♡おしゃ見えするヘアスタイル7選

スタイリングを大きく左右する前髪。前髪の形が決まらないだけで、朝の気分が憂鬱になることもあります。それなら“前髪パーマ”をかけて、あえて動きを出してみてはいかがでしょう。気になる“うねり”も活かせばOK!オシャレ上級者になれるおしゃ見えヘアスタイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ショートウェーブ×前髪パーマ

COMPASSタイチ @japan_blue

前髪にも後ろ髪にもウェーブをかけたショートヘア。

強めのウェーブがオシャレでスタイリッシュな印象を高めます。

ショートヘアでも女性らしさたっぷり♪

モダンなファッションに合わせれば、クールで個性的な雰囲気も楽しめます。

ショートボブ×前髪パーマ

YoshinoriUeki @nanuk_ueki

こちらも前髪・後ろ髪にウェーブをかけたヘアスタイル。

ショートボブにすることで、可愛らしい印象も引き出せます。

無造作にウェーブがついた前髪を斜めに分けて、大人可愛いショートボブスタイルにチャレンジしてみてくださいね。

前髪パーマでレトロショートスタイルにチャレンジ

冨永真太郎 @tominaga002

前髪にカールをつけたショートボブスタイルは、レトロなファッションとの相性抜群。

ハネやうねりもそのまま活かし、ふんわりとしたセットを仕上げなら、色気もたっぷり引き出してみてくださいね。

60年代を連想させるオシャレスタイルができあがります。

前髪パーマで“ちらバング”に挑戦

きぬがわ ひかる @hikaru.kinugawa

後ろ髪に合わせて、前髪にもゆるやかなパーマをかければ、自然な動きを楽しめる“ちらバング”に挑戦できます。

無造作な動きが垢抜けた雰囲気を演出。

ボブスタイルの可愛さをたっぷり楽しめるヘアスタイルです。

ミディアムボブ×前髪パーマ

きぬがわ ひかる @hikaru.kinugawa

ボリューム感のあるミディアムボブに、前髪パーマをあてて動きを出すと、ボブの可愛さをより引き立てることができます。

重ためのボブですが、前髪・後ろ髪のエアリーな質感のおかげで、女性らしいやわらかな雰囲気も演出できます。

うねりもそのまま活かすことで、抜け感あるミディアムボブに仕上がります。

シースルーバングに前髪パーマをあてて可愛さアップ

takuya_inoue @takuya_inoue

可愛さを引き出すシースルーバングにも前髪パーマをあてると、簡単に“可愛い”を手に入れることができます。

前髪パーマをあてれば、朝のセットもラクチン。

前髪セットに悩むことなく、くるんと可愛い前髪がいつでもGETできます。

黒髪には前髪パーマをあててやわらかさをプラス

YoshinoriUeki @nanuk_ueki

黒髪のロングヘアは、重たい印象が強いヘアスタイルです。

レイヤーを入れて軽さを出すのも良いですが、前髪パーマでふんわりとした質感を出し、黒髪ロングに女性らしさとやわらかさをプラスしていきましょう。

大人モードな雰囲気で、秋冬ファッションを存分に楽しむことができますよ♪

前髪セットに時間がかかるという方も多いはず。

前髪のうねりが直らないだけで、気分が落ち込むこともあるかもしれません。

そんな方ほど“前髪パーマ”がおすすめです。

ハネもうねりも活かして、おしゃ見え確実の垢抜けた雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・くせ毛で広がりがおさえられない…そんなときは日々のドライヤー方法を見直して!

・“レイヤー”を入れてこなれ感をプラス♡秋冬にやりたいヘアスタイル7選

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks