今年も“ニットカーディガン”が大活躍♡ゆるっと着こなすおしゃ見えコーデ5選
今年も“ニットカーディガン”が大活躍♡ゆるっと着こなすおしゃ見えコーデ5選

今年も“ニットカーディガン”が大活躍♡ゆるっと着こなすおしゃ見えコーデ5選

シンプルなコーデもイマドキ風に変えられる“ニットカーディガン”。ゆるっとラフに着こなして、抜け感たっぷりのおしゃ見えコーデにチャレンジしてみてくださいね。これからの季節のキーポイントとなる“ニットカーディガン”を使った大人コーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ワンカラーコーデもニットカーディガンで秋冬向けにチェンジ

wear.jp(外部リンク)

オフホワイトでまとめたワンカラーコーデは、春夏イメージの強い色合いです。

しかし、そこにゆったり可愛いニットカーディガンを合わせれば、これからの季節にもおすすめの垢抜けコーデに変わります。

もこもことした素材でつくられた肌触りの良いニットカーディガンを選べば、着心地も抜群!

厚みがなくサラッと羽織れるため、季節の変わり目やアウターの中に着ることもできますよ♪

ブラウンのニットカーディガンで大人っぽさアップ♡

wear.jp(外部リンク)

グレーのトップスに白のワイドパンツ。

足元にはスニーカーを合わせたカジュアルなコーディネートです。

メンズライクになりがちなスニーカーコーデですが、ゆったりと着こなせるブラウンのニットカーディガンを合わせれば、女性らしさたっぷりの大人コーデに変わります。

ボリュームスリーブが印象的なニットカーディガンは、高見えするアイテムです。

襟を抜き、肩を落とした着こなしに挑戦すれば、トレンド感のあるシルエットをつくることができますよ♪

デニム×ニットカーディガンの垢抜けコーデ

wear.jp(外部リンク)

黒のトップスにデニムを合わせたシンプルなコーディネートに、ロング丈のニットカーディガンを合わせれば、抜け感のある大人コーデができあがります。

ロング丈のカーディガンは、体型カバーもできるスグレモノ。

トレンド感たっぷりなのに、華奢見えコーデを叶えます。

程よいボリューム感のあるふっくらとしたシルエットが、女性らしさもしっかり演出してくれますよ♪

ニットカーディガン×プリーツスカートの上品コーデ

wear.jp(外部リンク)

カジュアルなアイテムと合わせるのが定番になっているニットカーディガンですが、プリーツスカートに合わせて上品な着こなしに挑戦してみるのもおすすめです。

ベージュのプリーツスカート×白のニットカーディガンのふんわりとした色合いは、大人可愛い雰囲気を演出します。

コンパクト丈のカーディガンなので、プリーツスカートはハイウエストで着用するとGOOD!

スタイルアップ効果も期待できます。

キレイめスタイルにニットカーディガンをプラス

wear.jp(外部リンク)

上品なカラーのスラックスを使ったキレイめコーデに、ざっくりとしたニットカーディガンを合わせると、きちんと感の中に可愛さをプラスできます。

オフィスにもぴったりのキレイめコーデに、ニットカーディガンで抜け感を加えてみてはいかがでしょうか。

ゆったりとしたシルエットのニットカーディガンは、これからの季節大活躍するアイテムです。

ロング丈で体型カバーするのも、ショート丈で脚長効果を期待するのもGOOD♪

ニットカーディガンで、いつものコーデに抜け感をプラスし、おしゃ見えコーデにチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“レイヤー”を入れてこなれ感をプラス♡秋冬にやりたいヘアスタイル7選

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

・“ウェット×ボブ”で垢抜け♡モードに決まる秋冬の大人ボブスタイル9選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks