派手すぎない月と星モチーフのネイルデザイン特集♪大人可愛い夜空を演出するデザイン8選
派手すぎない月と星モチーフのネイルデザイン特集♪大人可愛い夜空を演出するデザイン8選

派手すぎない月と星モチーフのネイルデザイン特集♪大人可愛い夜空を演出するデザイン8選

しとやかで幻想的なネイルにチャレンジしたくなる時もありますよね。そんなときは、大人っぽく上品な雰囲気も引き出せる“月と星”のモチーフをつけたネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょう。夜空に浮かぶ月と星をネイルに施せば、華やかで上品な指先を手に入れることができます。大人女性にもおすすめの月と星モチーフのネイルデザインをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

クリアベース×月と星のモチーフネイル

うめり @umerinail

艶やかなクリアベースカラーに、シルバーの月とたくさんの星をプラスしました。

ラメで描く斜めフレンチも華やかな雰囲気を演出。

シンプルなカラーを、月と星でエレガントネイルに変えてみてはいかがでしょうか。

ピンクベージュ×月と星のモチーフネイル

YOUANDNAIL @you.and.nail

指先に馴染むピンクベージュベースに、ゴールドの月と星をワンポイントでのせています。

キラキラの月と星のモチーフが、シンプルなカラーに華やかさをプラス。

大きなデザインも個性的です。

ラメグラデーション×月と星のモチーフネイル

アミューネイル @a.mieuxnail

クリアカラーベースの爪先に、鮮やかなラメをたっぷりのせたグラデーションネイル。

月と星のモチーフをワンポイントでつければ、煌びやかなラメをたくさんの星空のように見立てることができます。

パーティーネイルにもぴったりの華やかなネイルになりますね。

大人上品な月と星のモチーフネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ピンクグレージュのベースカラーに立体的なレース模様と、細いラインの月と星モチーフをつけています。

個性的なデザインと落ち着きあるカラーが、大人上品な指先を演出します。

ふんわりピンクでつくる大人可愛いモチーフネイル

Yoko Shikata @yochan4.nail

淡くやわらかなピンクカラーと、ホワイトの2色を使った月と星のモチーフネイル。

ゴールドの月の中にはたくさんのパールを敷き詰め、すべての爪にビジューやストーンをのせて華やかに仕上げています。

可愛らしい色合いですが、大人っぽさ抜群のネイルに仕上がります。

モノトーンベース×月と星のモチーフネイル

canon0k73 @canon0k73

白と黒のモノトーンカラーをベースにしたデザインネイル。

それぞれの爪に異なるデザインを施し、モードな雰囲気を演出しています。

月と星のモチーフが女性らしさをプラス。

大人モダンなネイルデザインです。

押し花×月と星のモチーフネイル

ayaringo06 @ayaringo06

落ち着きあるブルーベースに、ゴールドの月と星をワンポイントでのせています。

ポップな印象のある月と星デザインですが、上品な押し花を加えることで大人っぽいネイルデザインに仕上がります。

短い爪にも似合うネイルです。

ブルーチェック×月と星のモチーフネイル

アベ イヅミ @remakes.abe

ゴールドの月とシルバーの星のモチーフをつけたネイルデザイン。

ネイビー・ベージュ・ホワイトの3色でつくったチェック柄が、女性らしく上品な雰囲気を演出します。

落ち着きあるカラーをベースにしているので、秋冬にもおすすめです。

“月と星”のモチーフをネイルに加えれば、シンプルなネイルも華やかになります。

小さな月と星モチーフでオフィスネイルを楽しむのもおすすめです。

パーティーにもオフィスにもぴったりの月と星のモチーフネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・秋冬ネイルはグリーンが可愛い♡くすみネイルデザイン6選

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

・ショートネイルにも季節感を取り入れて♪短い爪を大人上品にみせる秋冬ネイル

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks