クリスマスまでに彼氏を作りたいなら?今からしておきたい5つのコト♡
クリスマスまでに彼氏を作りたいなら?今からしておきたい5つのコト♡

クリスマスまでに彼氏を作りたいなら?今からしておきたい5つのコト♡

冬が来たとなると、次にやってくるものはクリスマスですよね♪恋人向けのイベントやカップルが街中にあふれるこの日に、一人ぼっちはツラい!そこでこの記事ではクリスマスまでに彼氏を作りたいなら、今日から絶対に始めておきたいコトを5つ、お伝えしていきます。フリーの女性は社会人から学生まで必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

周りに恋人募集中を宣言

彼女がほしい男性からお誘いがあるかも♡

クリスマスまでに彼氏を作るために、今からぜひ、しておきたいコトの1つ目がコレです!

学校や職場で「フリーなので恋人募集中!」とさり気なく、あるいは堂々とアピールしておきましょう♪

身近に「クリスマスまでに彼女がほしい!」と思っている男性陣がいれば、声をかけてくれるかもしれませんよ♡

また以前からあなたに恋してた男子が「今なら告白してもフラれないかも!」と勇気を出してくれる可能性もあるし、「もう恋人がいるかも」と考えて諦めていた男性からデートに誘われる展開も期待できます。

「でもやっぱりアピールはちょっと恥ずかしい」場合は友達や仲の良い同僚に、さり気なく周囲に伝えてもらいましょう♡

外見を整える&磨く

クリスマスまでに彼氏を作りたいなら必須!

どれだけ周囲に恋人募集中と伝えても、隙のない格好をしていたり、肉付きの良すぎる体型で職場を歩き回ったりしていると・・・・誘いの声は決してかかりません!

彼氏を作るためには外見を整えることも非常に重要なのです。「見た目で判断する男なんてイヤ」と思うかもしれませんが、男性の脳や本能は美しいもの、性的魅力に溢れたものに、強く惹かれてしまう習性があるので仕方ありません。

今から外見を整え、磨いていきましょう!

たとえば服装は「女性らしいもの」や「ちょっとだけ露出しているセクシーなもの」が好まれます。ちょっとピンとこないなら、男性に人気のある芸能人の装いや、女性誌・ファッション雑誌に掲載された服をお手本にしましょう♪

ちなみにスタイルは太りすぎず痩せ過ぎてもいない、程よく肉のついた健康的なタイプが好まれます。

見た目レベルを上げて、男性の目にできるだけ魅力的に映るようにしておきましょう♡

積極的に出会いを増やす

異性と出会えるイベントやアプリは利用し尽くそう!

クリスマスまでに彼氏を作ろうと思えば、出会いの数を増やすコトも必須!

数が増えるほど、恋人ができる確率もアップするからです♡

ですから外見を磨きつつ、出会いの場に積極的に出向きましょう。合コン、街コン、趣味コンなど、独身男性と知り合える場所は探せばいくらでも見つかるものです。

「出会いの場所って、なんだか苦手」な奥手女子にはマッチングアプリがおすすめ。ネット上で異性と交流し、気に入った人とだけリアルで会えばOKですから、男性や恋愛に不慣れな女子にもピッタリです。スキマ時間にやりとりできるので、マッチングサービスは多忙な女子にも向いています♪

彼氏作りを開始すると、時間はあっという間に過ぎていきます。のんびりしていると、すぐにクリスマスはやってきます。今のうちから積極的に出会いを探し、少しでも良い人がいれば、せっせと連絡先を交換しちゃいましょう!

友人知人に紹介をお願い

クリスマスまでに彼氏を作りたいなら身近な人にも声掛けを!

男女を問わず、たいてい誰もが一人は異性友達がいるもの♡

だからクリスマスまでに彼氏がほしい女子は今のうちから、周りの女の子たちに声をかけ、男性を紹介してもらいましょう。

大勢の女の子に声をかければ、何人もの異性と知り合えるハズですよ。それにその中にタイプの男子がいるかも♪

あなたといつも親しくしている人や、何度も助けてあげたことのある後輩、部下に「彼氏がほしいから協力して!」と真剣にお願いすれば、非常に良いご縁を用意してくれる可能性もアリです!

身近な誰かから紹介してもらう場合、どこかにわざわざ出向く必要はほとんどなく、なおかつ相手男性の素性もハッキリしていますから、インドア派やガードが固い女子は特に、紹介を頼める友人知人がいるならば、勇気を出して力と人脈を借りちゃいましょう♡

気になる彼にアプローチ

片思いの男性にも接近しておこう!

女性と同じく男性も、色々なタイミングで「恋人がほしい!」「一人は寂しい!」と感じます。

クリスマス前もそうです。恋人や人肌が恋しくなります。

そのため世間がクリスマスを意識する時期に独身男性にアプローチをかけた場合、努力が報われる可能性がいつもより高め!

そこで現在、片思いの人やちょっと気になる男性がいる女子は、今から相手にせっせとアプローチし、クリスマスが近づく頃にはデートの提案もしちゃいましょう♪

12月に入るまではたとえば彼の前では隙のある服装をして明るく振る舞ったり、お疲れのときはねぎらいの言葉をかけたりしてあげると効果的。12月以降は水族館、映画館といったカップルに大人気の観光地や、ちょっと刺激的なレストランにお誘いしましょう!

クリスマスの日には相手と二人きりでおうちデートする仲になれているかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks