透明感のある髪色が人気♡ショートに似合うヘアカラー7選
透明感のある髪色が人気♡ショートに似合うヘアカラー7選

透明感のある髪色が人気♡ショートに似合うヘアカラー7選

大人女性に大人気のショートヘア。黒髪ショートも良いですが、素敵なヘアカラーを合わせて、大人キレイなショートスタイルを楽しんでみてはいかがでしょう。ショートヘアには、透明感たっぷりの髪色が大人気です。大人女性にもおすすめのショートヘアに似合うヘアカラーをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

暗髪グレージュの前下がりストレートショート

つばさ @vie.tsubasa

重たい印象に見られがちな黒髪。

それならほんのりグレージュを入れた暗髪スタイルにチャレンジし、ストレートショートに軽さを出してみてはいかがでしょう。

前下がりのストレートショートは、乾かしてバームをつけるだけの簡単スタイリングで、女性らしいヘアスタイルに仕上がります。

黒髪よりも透明感を出せるので、やわらかな印象も与えられますよ♪

マロンブラウンのナチュラルショート

つばさ @vie.tsubasa

ふんわりやわらかなのに、落ち着きあるスタイルに見せることができるマロンブラウン。

女性らしいマロンブラウンは、ショートヘアとの相性も抜群です。

ナチュラルなショートヘアにシースルーバングを合わせて大人可愛いショートヘアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ベージュブラウンの大人可愛いモテショート

つばさ @vie.tsubasa

マロンブラウンよりもやや明るめのベージュブラウンは、ショートヘアに女性らしさ・可愛らしさをプラスできるカラーです。

耳にかけられるショートボブに合わせれば、モテ髪の完成。

オフィスでもデートでも好印象を持たれるヘアスタイルです。

さりげなく個性をプラスできるピンクアッシュショート

COMPASSタイチ @japan_blue

襟足をすっきりとカットしたメンズライクなショートヘアには、女性らしいピンクアッシュを合わせ、可愛さを演出してみてはいかがでしょう。

“ピンク”といっても暗髪ベースなので、派手になる心配なし!

大人女性にもチャレンジできるヘアカラーです。

パープルアッシュのスタイリッシュショート

COMPASSタイチ @japan_blue

襟足をすっきりとカットし、前髪を長めに残した前下がりショートは、スタイリッシュな印象を与えるヘアスタイルです。

そこに パープルアッシュを合わせれば、大人キレイ度もアップ。

女性らしいシルエットとパープルのクールな雰囲気が、大人の色気と透明感を引き出します。

カーキアッシュ×ショートマッシュ

COMPASSタイチ @japan_blue

ボーイッシュなショートマッシュには、透明感たっぷりのカーキアッシュを合わせてみてはいかがでしょう。

透明感とくすみの両方を持つカーキアッシュは、大人カジュアルなヘアスタイルを実現。

ショートマッシュに垢抜けた雰囲気をプラスします。

モーブアッシュの透明感たっぷりショート

小林侑史 @yujikobayashi_eighteen

ふんわりエアリーな髪色を楽しみたいなら、透明感たっぷりのモーブアッシュに挑戦してみてはいかがでしょう。

ハイトーンカラーでもくすみベースなので、オシャレ上級者向けヘアスタイルに仕上がります。

暗髪グレージュや定番ブラウンも良いですが、ピンクやネイビー・カーキを取り入れれば、ナチュラルなショートヘアに個性をプラスすることだってできるんです。

大人キレイ度を高める透明感たっぷりのヘアカラーにチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・くせ毛で広がりがおさえられない…そんなときは日々のドライヤー方法を見直して!

・“レイヤー”を入れてこなれ感をプラス♡秋冬にやりたいヘアスタイル7選

・くすみピンクが大人可愛い♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks