男は思わず可愛いと思っちゃう!女子が日常会話中にしたい5つのコト
男は思わず可愛いと思っちゃう!女子が日常会話中にしたい5つのコト

男は思わず可愛いと思っちゃう!女子が日常会話中にしたい5つのコト

女の子なら好きな男性や恋人には「可愛い♡」と思われたいですよね。実はいつもの何気ない会話を通して、彼らにそう思わせるコトができるんです♪この記事では日常会話中にされると、男子が思わず可愛いと思ってしまうコトを5つ、お伝えしていきます。あなたもさっそく実践して、相手に「可愛い!」と思わせちゃいましょう♪

Pick up
続きを読む
公開日:

よく笑う

会話中の笑顔は可愛い♪

女性の笑顔は男性の心をほっこりさせたり、明るくさせたりする効果があります。

でも実はそれだけではなく、相手に「可愛い!」と思わせる効果も♪

たとえば二人でデートプランを練っているときに、相手の目をじっと見て、にっこり笑ったり、彼の冗談に大笑いしたりしたときなどに、男性陣はそのように感じます。奥手男子や恋愛経験が乏しい男性たちは胸キュンしちゃうことも♡

だから片思い中のあの人や恋人に「可愛い」と思われたいなら、彼と会話をしているときは、よく笑うようにしましょう。

・・・・ただし洞察力の鋭い男子や、敏感な男性は作り物の笑顔を見抜いてしまう傾向がありますから、相手男性がどんなタイプであれ、作り笑顔は極力ひかえておきましょう。人をあざむく行為はリスク大です!

甘い声でキュンとすることを言う

男心がくすぐられて可愛いと思えちゃう♡

人の声は感情や言葉次第で、微妙に変化し、相手に与える印象も変わります。

たとえば甘い声で胸キュンさせる言葉を口にすると、やはり男子に「可愛い」と思わせる効果が!

ただこれは男女共通かもしれませんね。男の子や大人の男性に甘い声でキュンとする台詞をささやかれると、思わず「今日の〇〇、可愛い!」なんて思ってしまうのでは?

おそらく母性本能や男心がくすぐられて起こるこの反応。彼氏持ち女子や片思いの彼がいる女性はぜひ活用しちゃいましょう♡

おうちデート中、彼氏にうんと甘えながら、「○○くんと自宅にいるときが一番落ち着く。ずっとこうしていたい♪」と言ったり、「○○くんが彼氏だったらイイのに」とつぶやいたりすれば、お互いの距離がもっと縮まるかも♪

可愛い冗談を挟む

日常会話のなかにさりげなく仕込もう♪

これもよく笑うこと等と同じく、可愛いと思われたい女子が日常会話のなかで行いたいコトの一つ♡

でも真面目な人や、普段、あまり冗談を言わない人はちょっとピンとこないかもしれませんね。

実はジョークにはちょっと皮肉をきかせたものもあれば、大笑いできるものもありと、とても様々な種類・パターンがあります。だから男子に可愛いと思われる冗談もあるわけです。

たとえば「そんなこと言ったら、○○さんに惚れちゃいますよ」とか「そんなことされたら、また○○くんに告白したくなっちゃうかも♪」とか♡

つまり相手への好意や愛情を匂わせる冗談を言うと、可愛いと言われやすい傾向がありますから、ぜひ彼とのトーク中、さりげなく口にしてみてくださいね♪

可愛いと思われるだけでなく、ドキドキさせることだってできちゃうかも!

デートプランを提案

お出かけに積極的な女子も可愛い♡

彼氏や仲良くなった男友達と、デートプランを話し合うことってありますよね。

もし今、デートスポットも待ち合わせ日時も全部、彼任せにしているならば、ときには自分から色々と提案してみましょう。

男性は二人きりのお出かけに積極的になってくれる女子は、可愛く見えちゃうもの。だからきっとあなたの彼氏や意中の人も、「今日の〇〇、可愛い」なんて思っちゃうハズ♪

さらに言えば何度も積極的にデートプランを提案してあげると、男性の多くは「愛されてる」「好かれてる」とも感じられます。

そこで今カレと今後も仲良くしたい、気になる彼とお付き合いしたい、と考えている女子は魅力的なデートスポットや、彼の都合の良い日をこまめにチェックし、何度もプランを提案しちゃいましょう♡

大げさで好意的な反応を意識

良いリアクションは彼の心を温めます♪

男性と日常会話をしていると、リアクションを求められる瞬間があるもの。たとえば彼が面白い話題を出してきたときや、おかしなオチをつけたとき等など!

このようなとき薄い反応だと男性はシラケちゃいますが、ちょっと大げさで、なおかつ彼が喜ぶような言葉を返してあげると、相手は「可愛い♪」と思えちゃいます。

「ちゃんとこちらの話しを聞いてくれている」「こちらの話しを受け入れてくれている」「彼女は良い子なんだ」なんて感じられて、心が温まるからです♡

ですから男性とトーク中は、つまんさそうなリアクションをするのではなく、いつもできるだけ好意的で、なおかつちょっとだけ大げさな反応をしてあげるようにしましょう。

会話が盛り上がるきっかけにもなりますから、「最近、彼とはマンネリ気味だな」と思えていた女子にもおすすめです!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks