付き合ったことを後悔!女子にそう思わせる男たちの特徴とは?
付き合ったことを後悔!女子にそう思わせる男たちの特徴とは?

付き合ったことを後悔!女子にそう思わせる男たちの特徴とは?

この世にはダメ男にゲス男など、交際すると不幸になるコト確実な男性たちが存在するもの。さらにそんな男性陣に惹かれてしまう女性も!でも付き合ったことを後悔する男性となんか交際も恋愛もしたくないですよね♪そこでこの記事では恋人にしちゃうと後悔する男たちの特徴を6つ、まとめてお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

他人への気遣いゼロ

優しい彼がほしい女子は後悔確実!

年齢や性別を問わず、近くにいる人をさり気なく助けられる人物っているものですよね。

そのような人物はたいてい恋人同士になってからも、困ったときや辛いとき、優しくしてくれるものです。

だけど彼らとは真逆ともいえる、普段から他人を気遣うことゼロな男子は交際開始後も、やっぱり気遣いゼロのまま。

彼女が重い荷物を両手いっぱいに持っていても無視したり、両親や友達を紹介されてもぶっきらぼうな対応をしたりします。

優しい恋人がほしい女性は特に、気遣いゼロ男子を恋人に選ぶと、付き合ったことを後悔する確率高め。できるだけ深入りはさけておきましょう♡

相手の大切にしているものを無視

自分を優先するよう求めてきます!

家族、友達、お仕事、将来の夢など。誰でも大切なものを一つは持っています。

あなたもそうではありませんか?

女子に付き合ったことを後悔させる男たちの特徴の一つに、「他人の大切にしているものを、自分も大切にしようとは考えない」があげられます。

彼らは大切にする気がないので、たとえば趣味の活動に入れ込んでいる女性を彼女にした場合、恋人が自分より趣味の活動に入れ込んでいると不機嫌になったり、入れ込むことをやめるようせまったりします。

そのため大切なものに深く入れ込んでいる女子は、この特徴に当てはまる男子とお付き合いすると特に後悔が大きいから、さけておくとイイかも!

過去の栄光・自慢話が多い

自己中で鈍感な男性も多いから要注意!

男性は本気で大好きになった女子に対しては自慢話や過去の栄光を、ついべらべらと話してしまう傾向があります。

これは「もっと自分について知ってほしい!」「もっと彼女にこちらの話しや気持ちを聞いてほしい!」との衝動・心理に突き動かされての行為。つまり脈ありサインです♡

でも好きでもない相手にも、積極的にこのような話題をふる男性が、ときどきいます。

彼らは現実を直視せず過去ばかり見ている将来性のない男だったり、見栄っ張りだったりします。

また他人を退屈にさせがちな話しでも平気でできる人は自己中心的で、他人の気持ちを考えない人である場合も多め。

ですから過去の栄光・自慢話が多い人とも、女子は付き合うと後悔しがち。そうぐうしたときは距離を置いておきましょう♪

店員や友達に冷たい

交際後まもなく付き合ったことを後悔するかも!

他者にどのような態度をとるかで、その人の性格や機嫌の良し悪しは分かるもの。

もしちょっと気になる男性と外デートやランチしたとき、店員さんに塩対応していたり、横柄な態度をしていたりしたら?

あるいは大切な友人知人を紹介したとき、「おや?」と思える振る舞いをしたならば?

相手男性はやはり優しいタイプや、誠実なタイプではなく、短気か非常識な男性の可能性大!

もうそうなら、お付き合いを開始して早々、迷惑をかけられたり、窮屈さを感じてウンザリさせられたりして、恋人にしたことを後悔するハメになります。

忍耐力がなくワガママ

この手の男は彼女を容赦なく振り回す!

子どもは忍耐力に欠け、「あれがほしい」「これがほしい」「こうしてほしい」と、相手の都合も考えず、ついワガママを言っちゃうもの。

小さな子の場合は「可愛い♪」と思えるかもしれませんが、大人になっても相変わらずの男性とお付き合いすると、交際後に付き合ったことを後悔するハメになります。

なぜなら恋愛中は散々、振り回されるから。我慢ができないワガママな男子は自分の都合や気分を優先する、いわゆる「自己中心的な気分屋」です。

彼女が忙しいときでも、お疲れのときでも、その気分ではないときでも、あちこち連れて行ったり、断られると不機嫌になったりします。

また彼らは自己中ゆえにイザというとき、アテにならないコトも珍しくありませんから、恋人に頼りがいを求める女子は、この特徴に当てはまる男子と付き合ったら、大いに後悔するときがやってきます・・・・

恋人に強く求めているモノあり

求めに応じられなくなると捨てられます。

男女を問わず、誰もが恋人に何かを求めます。

たとえば愛情とか、安定した生活とか、あるいは先ほど触れた「頼りがい」とか♪

もちろん相手に何かを求める点は問題ありません。でも非常に強く何かを求めている人物との交際は要注意!

このような人物は相手が自分の要望に答えられないと分かると、あっさり捨てることがあるからです。

たとえば「お金を稼げる女子がいい」とか「子供を産める女性と結婚したい」とか強く思っていた場合。相手女性が貧乏になったり、子供を望めないと判明したりしたとき、別れを切り出す、あるいは浮気する可能性があるわけです。

ですから相手男性がどれだけ魅力的に見えていても、彼女に何かを強く求めている男子は、彼の要求をきっちり叶えてやれるとの確信を持っていないのであれば・・・・やっぱりさけておくとイイかも。お付き合い後、さっさと捨てられたなら、彼との交際を確実に後悔します!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks