セザンヌ秋色リップがSNSで大人気!デパコス級ブラウンリップで旬のトレンドFaceに♡
セザンヌ秋色リップがSNSで大人気!デパコス級ブラウンリップで旬のトレンドFaceに♡

セザンヌ秋色リップがSNSで大人気!デパコス級ブラウンリップで旬のトレンドFaceに♡

今年の秋メイクの主役アイテムは、すでにゲットしていますか?今回は、プチプラコスメブランドとして人気の高い「セザンヌ」から登場した、上品なブラウンリップをご紹介。2つの色と、その魅力を詳しく紹介していきます!こっくり秋色リップで、普段のメイクやコーデをぐんと秋の表情に仕上げましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

SNSで大人気!セザンヌのプチプラブラウンリップに注目

myreco.me

<商品>セザンヌ ラスティング リップカラーN /480円(税抜)

プチプラコスメブランドで有名なセザンヌが手がけるリップシリーズ「ラスティング リップカラーN」。

そのなかの2つのブラウンリップが、SNSでこっくりとした旬のトレンドメイクを作ることができる秋色リップとして人気を集めています。

「ラスティング リップカラーN」の最大の魅力は、その発色の高さ。

480円というプチプラ価格ながら、まるでデパコスのリップかのような高発色を叶え、鮮やかな発色を長時間キープできちゃうんです。

さらに、秋冬シーズンにうれしい保湿成分を配合。

オリーブスクワランやローヤルゼリーエキスが、唇のうるおいをキープし、カサつきを防いでくれます。

「リップは唇が荒れるから」と敬遠していた人にもぜひ試してほしい、とっておきのアイテムなんです!

もちろん、パッケージも上品でキュート。

ゴールドとホワイトでエレガントに仕上げているため、大人女子でも気兼ねなく使えそうです。

ラスティングリップカラーN 105 ブラウン系

myreco.me

おすすめカラーは、2つのブラウンカラー。

特にブラウンみが強い105 ブラウン系は、赤みをプラスしたこっくりカラーで、顔色を明るく見せてくれます。

ラスティングリップカラーN 504 オレンジ系

myreco.me

504 オレンジ系は、秋らしいテラコッタカラー。

秋のファッションにも秋メイクにもぴったりマッチする、ひと塗りでおしゃれ色を叶えてくれるカラーです。

2色のブラウンリップでSNS映え間違いなし

myreco.me

SNSで秋メイクにぴったりなアイテムとして注目を集めているこの2色。

実際に肌につけてみると、どちらも高発色であることがわかります。

105 ブラウン系はブラウンが強く、鮮やかな発色。

ナチュラルメイクのアクセントとして重宝しそうです。

ひと塗りでメイクの主役を担ってくれるとっておきのカラーですね。

504 オレンジ系は肌馴染みが良く落ち着いた発色が印象的。

トレンドのオレンジブラウン系のメイクとマッチすること間違いなしです。

SNSで人気の理由はブラウンリップの色持ちのよさ!

myreco.me

プチプラリップは、つけたての鮮やかな発色がキープできないのが悩みどころ。

ですが、セザンヌの「ラスティング リップカラーN」は、色持ちの良さもしっかり兼ね備えている優れものです。

こちらは、塗った後にティッシュでオフした状態。

かなり色が残っていることがわかりますね。

指でこすっても、ほとんど色がヨレません。

また唇に馴染みつつ色をキープしてくれるため、リップカラーだけが浮いてしまうこともありません。

ちなみに、塗ってからティッシュオフし、さらに塗ってティッシュオフし…と繰り返していくと、どんどん色持ちがアップしていくのもポイント。

重ね塗りをすることで、より長時間のキープ力を発揮してくれますよ。

食事で出かける前などに、ぜひ試してみてくださいね。

いかがでしたか?プチプラなのに、発色のよさもキープ力も、保湿力まで兼ね備えたセザンヌのリップ。

2つのブラウンカラーリップは、この秋重宝すること間違いなしのとっておきのアイテムです。

ぜひお気に入りカラーを見つけて、秋メイクを楽しんじゃいましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・100均からデパコスまで!メイクをランクアップさせるおすすめメイクツール5選

・【GU】秋もプチプラ高見えコーデ♡大人可愛いチェックスカート特集

・秋はやっぱり♡プチプラマットリップでトレンド顔に早代わり!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks