メガネで秋コーデにアクセント♪雰囲気を変えるクラシカルコーデ5選
メガネで秋コーデにアクセント♪雰囲気を変えるクラシカルコーデ5選

メガネで秋コーデにアクセント♪雰囲気を変えるクラシカルコーデ5選

オシャレ上級者の必需品である“メガネ”。メガネがあれば、シンプルなコーデもオシャレなスタイルに早変わりします。秋コーデにもメガネが大活躍♪シックなスタイルにメガネを合わせて、大人上品なクラシカルコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。メガネを使ったオシャレなコーディネートをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

アンティークなメガネを使ったクラシックコーデ

wear.jp

ゆったりとしたシルエットのブラウンスラックスに、チェックのテーラードジャケットを合わせたクラシックなコーディネート。

そこにJINSのメガネを合わせて、オシャレ上級者向けスタイルに仕上げています。

アンティークな雰囲気漂うJINSのメガネは、ヴィンテージとモダンを掛け合わせたデザインがポイントです。

彫金には植物のデザインを施し、繊細なフレームとの上品なバランスを楽しめます。

アクセサリーのような感覚で取り入れて、気品ある女性らしいスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

上品セットアップをメガネで大人カジュアルに

wear.jp

シックなネイビージャケットにテーパードパンツを合わせたセットアップスタイル。

スタイリッシュなセットアップにメガネとペタンコパンプスを合わせると、大人カジュアルな着こなしに挑戦できます。

合わせているメガネはGLOBAL WORKのアイテム。

定番の黒縁ウェリントンとトレンドのメタルフレームがコーディネートの幅を広げます。

シンプルなファッションも、オシャレスタイルに早変わりです。

ざっくりニットにメガネを合わせて大人可愛く

wear.jp

ビッグシルエットのざっくりニットは、1枚で“大人可愛い”をつくれるアイテムです。

ニットだけでもオシャレなコーディネートができあがりますが、そこにメガネを合わせれば、こなれ感たっぷりの大人コーデに仕上がりますよ♪

メガネはJINSのアイテム。

ラウンド型よりも少し小さめのフロントデザインを採用したフレームで、知的で女性らしい印象を与えます。

また極細フレームが顔にも馴染むので、自然にオシャレなメガネコーデを楽しめます。

レトロガーリーな大人メガネコーデ

wear.jp

チェックのパンツにデニムシャツ。

あったか素材のハンチングを合わせた、レトロな雰囲気たっぷりのオシャレコーデ。

ブラウン系の丸メガネを合わせれば、こなれ感のあるコーディネートに仕上がります。

メガネはDONOBANのアイテム。

オシャレメガネですが、PC用にも使える機能性抜群のメガネなんです。

太めのフレーム&マーブルデザインが、コーデをワンランクアップさせること間違いなし!

存在感あるメガネで、大人の余裕を感じさせるコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

プチプラメガネでオシャレ度アップ!

wear.jp

白のパーカーに、ベージュパンツ、ブラウンのベストをトレンドコーデ。

ショートヘアにカジュアルなスタイルなのでボーイッシュになりがちですが、オシャレなメガネが女性らしさをプラスします。

キュートなメガネはGUのアイテム。

手軽にオシャレコーデにチャレンジしたいなら、プチプラでメガネをGETできるGUものぞいてみてくださいね。

コーディネートにメガネをプラスするだけで、垢抜けた雰囲気を演出することができますよ♪

こなれ感たっぷりのオシャレコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・秋もやっぱり大人っぽ可愛いワンピースで♪“おしゃ見え“確実のワンピースコーデ5選

・ボルドーが似合う季節到来♡秋コーデと合わせたいネイルデザイン6選

・初秋コーデは“ロングカーディガン“をプラス♡残暑→秋にチェンジできる簡単コーデ

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks