ピンクベースの暗髪カラーが秋っぽい♡オフィスにもOKのヘアカラー7選
ピンクベースの暗髪カラーが秋っぽい♡オフィスにもOKのヘアカラー7選

ピンクベースの暗髪カラーが秋っぽい♡オフィスにもOKのヘアカラー7選

秋冬はあたたかみのある髪色にチェンジしたくなる季節です。ほんのりピンクを取り入れれば、女性らしくて大人可愛いヘアスタイルを楽しむことができますよ♪ “ピンク”と言っても、その種類は様々! 今回は、オフィスにも自然に馴染む“ピンクベース”の暗髪カラーをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ヴァイオレットピンクのベリーショート

RYO @ryo.katz

暗髪でもピンクカラーをしっかり入れたいなら「ヴァイオレットピンク」をチョイスしてみてください。

ロングヘアの場合、少し派手な印象になるかもしれませんが、ベリーショートで挑戦すればオシャレでクラシカルな雰囲気を演出することができます。

ボーイッシュなベリーショートも可愛らしく仕上がりますね。

グレージュ×ピンクベージュの暗髪大人ボブ

山本光太 @kota.yamamoto.terrace

落ち着きのあるグレージュは、オフィスにもおすすめのヘアカラーです。そこにほんのりとピンクベージュを混ぜ合わせれば、ストレートボブにやわらかさをプラスすることができます。

スタイリッシュなのに、やわらかさも引き出せる大人ボブの完成です。

スモーキーピンクの前下がりボブ

尼子 卓 @bi_ne_taku

ストレートヘアでつくる前下がりボブは、クール・かっこいい印象を与えます。そこにくすみがかったスモーキーピンクを合わせれば、女性らしさを高めることができますよ!

オフィスだけでなく、プライベートでもオシャレ感を格上げするヘアスタイルです。

ローズピンクの大人レディボブ

落合健二 @kenjikunn1

大人っぽいローズピンクは、ひし形シルエットのふんわりボブに合わせてみてください。大人の色気を引き出す上品な髪型になります。

秋冬のクラシカルなファッションとの相性も抜群ですよ。

抜け感たっぷり!カシスピンクのふんわりボブ

COMPASSタイチ @japan_blue

垢抜けた印象を引き出すカシスピンクは、フェミニンにもカジュアルにも似合う万能ヘアカラー。

ピンクカラーでもカジュアルに決めたいという方は、カシスピンクをチョイスしてみてくださいね。透明感ある髪色が、抜け感たっぷりの大人スタイルを叶えます。

ピンクアッシュの暗髪ミディアム

みのりACQUA青山スタイリスト @acqua.minori

透明感と暖かみの両方を手に入れることができるピンクアッシュ。写真の女性はカラー初挑戦とのことですが、キレイにピンクカラーが入っています。

ピンクアッシュは色味をわかりやすく入れることができるのに、黄色く抜けにくいというメリットがあります。肌も白く美しく見せることができるため、女性らしい印象に仕上げたい方にもおすすめです。

ピンクアッシュのクラシカルロング

Killa @killa_hairsalon

ウェーブをかけたロングヘアにピンクアッシュを合わせると、クラシカルなヘアスタイルができあがります。

前髪を下ろしてくるんとさせれば、イマドキ感もたっぷり♪

大人可愛いロングスタイルを楽しめますよ!

“ピンク”に派手なイメージを持っている人も多いはず。しかし、ピンクをさりげなく取り入れれば、オフィスにもOKの暗髪スタイルに仕上げることができるんです!

暖かみあるピンクカラーで、大人可愛いヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・秋のピンクはこっくりと。キレイめ女子におすすめのくすみピンクネイル5選

・秋定番の“ボルドー”で上品な指先に♡大人っぽ可愛いネイルデザイン8選

・“くすみカラー”なら丸フレンチも大人っぽい♡大人可愛い丸フレンチネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks