透明感パウダーとかぼちゃカラーのマットチークが新発売♡キャンメイクの新作をレビュー!
透明感パウダーとかぼちゃカラーのマットチークが新発売♡キャンメイクの新作をレビュー!

透明感パウダーとかぼちゃカラーのマットチークが新発売♡キャンメイクの新作をレビュー!

プチプラコスメ代表の『キャンメイク』から、秋の新作が発売されました。トランスペアレントフィニッシュパウダーからは透明感のある肌になれる『シャイニーブーケ』、マットフルールチークスからは『マットパンプキン』のカラーが仲間入り。新作カラーのおすすめポイントと使い心地と徹底レビューしていきます。是非参考にしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

マット肌+透明感で秋のメイクは決まり♪

myreco.me

秋になるとマットなメイクをしたくなりますが、秋は夏の紫外線でダメージを負っている時期でもあります。

マットメイクだと顔色が悪く見えてしまうかもしれません。

そんな方におすすめなのが、今回紹介するキャンメイクの新作たち♡マットだけど重くなり過ぎない、透明感のあるお肌を演出してくれます♪

キャンメイクの新作は透明感パウダーとマットカラーのチーク!

夏の疲れ肌を血色良く見せる新作パウダー

myreco.me

<商品>キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー SB /940円(税抜)

キャンメイクのフェースパウダーは口コミでもかなり評判が良いですよね。既にお持ちの方も多いのではないでしょうか?

9月1日に新色『シャイニーブーケ』が仲間入り。この新色は、夏の疲れが残ったくすみがちな肌に透明感をプラスしてくれる優れものなのです♡

新カラーの特徴は、『ピンクベージュ』『パープル』『イエロー』の3色が交わっていて、くすみとばしや血色感をアップさせる効果が期待できます。

夏の紫外線で受けた疲れがちな肌を健康的に見せてくれる優秀パウダーです。

トランスペアレントフィニッシュパウダー シャイニーブーケ スウォッチ

myreco.me

手に乗せてみたのがこちら!塗った部分の透明感がグンとアップします♡

仕上がりはツヤやかでほわっとしたシルクのような透明肌!さらにはお肌の余分な皮脂を吸収してテカリを防止する効果や、ソフトフォーカス効果で、気になる毛穴やお肌の凹凸をカバーしてくれる効果もあります。

界面活性剤やアルコールも不使用なので、敏感肌でも使える優しいフェースパウダーです。

『くすみが気になる』『夏のダメージでお肌が疲れ気味』といった方はしっかりチェックしましょう!

血色感がアップ!新色チーク♪

myreco.me

<商品>キャンメイク マットフルールチークス No.05 /800円(税抜)

キャンメイクのチークはプチプラなのに発色が良く、使い勝手の良いアイテムですよね!このマットフルールチークスは、マットな質感なのに重くなり過ぎず、透明感のあるお肌を演出してくれます。

新カラーの『マットパンプキン』は、血色感をアップする効果があり、くすみ肌をナチュラルに明るく見せてくれるこの時期にピッタリのアイテム!

マットフルールチークス マットパンプキン スウォッチ

myreco.me

手に乗せてみたのがこちら!

こんな感じのオレンジブラウンで、かなり発色が良いのが特徴です。

発色が良いのに重たくなく、使い勝手が良いカラーが揃っています。

パウダーなのにピタッと密着してくれ、毛穴のキメの乱れなどをふんわりぼかし、気になる小じわや毛穴もカバーしてくれます。

さらにメイク崩れを防ぐために皮脂吸着パウダー(シリカ)配合で、長時間崩れにくい特徴も!メイク直しが中々できない方にも嬉しいポイントですよね。

こちらも美容保湿成分配合や石油系界面活性剤不使用で、敏感肌の方も安心して使えます。

秋のトレンドメイクを押さえるには是非1つ持っていて欲しいアイテムです♡

今回はキャンメイクの新作についてのレビューでしたが、参考になりましたか?

夏のダメージを受けたこの時期のメイクのポイントは透明感。

さらにマットな印象もプラスすると一気の秋のトレンドメイクに早変わり!

キャンメイクの新作を上手に取り入れて、季節のおしゃれを楽しみましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・プチプラからデパコスまで!2019年秋新作アイシャドウ特集

・アルビオン新作やスキコンのお試しも♡9月のMy Little Boxを要チェック!

・毎日使いに1つは欲しい!オフィスメイクにぴったりな控えめ上品チーク6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks