お呼ばれにも♡秋冬ネイルにぴったりのラメを使った大人上品なデザイン8選
お呼ばれにも♡秋冬ネイルにぴったりのラメを使った大人上品なデザイン8選

お呼ばれにも♡秋冬ネイルにぴったりのラメを使った大人上品なデザイン8選

煌びやかなラメを爪先にのせると、シンプルなネイルもエレガントネイルに早変わりします。落ち着いたトーンの上品カラーにラメを合わせて、秋冬ネイルを華やかに彩ってみてはいかがでしょう。お呼ばれネイルにも大変身♡ラメを使った大人キレイなエレガントネイルをご紹介致します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ホワイトベージュのお呼ばれネイル

io @io__nails

白をくすませたホワイトベージュにシルバーのラメをたっぷりのせた大人上品なエレガントネイル。シルバーラメでラインを描きチェックデザインを施せば、秋冬にぴったりのネイルデザインが仕上がります。

華やかなパーツも加えて、上品な指先を演出していきましょう。

ベージュ×ラメのお呼ばれネイル

AchaNail @AchaNail

たっぷりのラメが入ったベージュカラーを使い、ワンカラーネイルに挑戦すれば、ひと塗りで華やかなネイルが完成します。

肌に馴染むベージュカラーを使っているので、指先を自然に美しく見せることができますよ♪煌びやかなビジューも加えて、大人キレイなエレガントネイルにチャレンジしてみてくださいね。

ブラウン・ベージュのオシャレモダンなお呼ばれネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

ブラウン・ベージュのくすみカラーに黒のラメを加えた、オシャレモダンなラメネイル。華やかなラメをスタイリッシュに扱うことができるネイルデザインです。

大人クールなラメネイルに挑戦したい方におすすめですよ♪

ベージュ×ブルーのお呼ばれネイル

mariko mori @mo6ma22

ベージュカラーと、透明感のあるブルーを組み合わせたネイルデザイン。爽やかなブルーもベージュと合わせることで、秋冬にぴったりのネイルに変身します。

ゴールドのラメもたっぷり加えて、大人キレイなお呼ばれネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

大人ネイビーのお呼ばれネイル

ikuma @ikuma.nail

深みのあるネイビーカラーは、秋冬におすすめのカラー。ネイビーを加えるだけで、指先を大人っぽく演出することができます。

そこに、煌びやかなラメやシルバーカラーをプラスすれば、エレガントな雰囲気アップ。華やかなお呼ばれネイルができあがります。

ボルドー×ゴールドラメのお呼ばれネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

秋冬ネイルの代表色であるボルドーと、ゴールドのラメをたっぷり使った女性らしい大人ネイル。

モダンなデザインにすることで、指先をオシャレに演出することができます。大人っぽく女性らしいネイルを求める方におすすめです。

ボルドー×ベージュのお呼ばれフレンチネイル

Yoko Shikata @yochan4.nail

ボルドーカラーとベージュの相性も抜群!

フレンチネイルデザインにし、ゴールドのラメも加えれば、秋冬におすすめの華やかなデザインに仕上がります。

冬のイベントにも大活躍するお呼ばれネイルです。

青みピンクのお呼ばれネイル

AchaNail @AchaNail

華やかな青みピンクのワンカラーネイルに爪の根元からラメをのせ、逆ラメグラデーションネイルに仕上げています。パッと華やかなお呼ばれネイルに挑戦したい方におすすめですよ♪

煌びやかなラメは、指先を華やかに演出します。大人キレイなお呼ばれネイルに挑戦したいならラメをたっぷり使ってみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・秋のこなれ感♡「胸きゅん」する大人可愛いピンクネイル10選

・濃いめカラーが大人っぽい♡秋色“ブラウン”を使ったネイルデザイン8選

・2019秋冬はレトロな花柄で大人っぽく♡シックな装いにぴったりのフラワーネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks