“前髪あり”のモテ髪がポイント♡大人可愛いふんわりボブヘア7選
“前髪あり”のモテ髪がポイント♡大人可愛いふんわりボブヘア7選

“前髪あり”のモテ髪がポイント♡大人可愛いふんわりボブヘア7選

ふんわり可愛らしいボブヘアは、大人女性にも大人気。人気のボブヘアでモテ度をアップさせたいなら「ふんわりボブ×前髪あり」で、可愛らしさをたっぷり引き出してみてはいかがでしょう。“前髪あり”がモテ髪のポイント!大人可愛いふんわりボブヘアをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ゆるふわウェーブのキュートボブ

阪口智美 @t.myonya

大人女性に人気のボブヘアに、ふんわりウェーブを合わせたヘアスタイル。

可愛さ抜群のヘアスタイルですが、エアリーな質感が大人の余裕も引き出してくれます。

ガーリーにもフェミニンにも似合う大人可愛いふんわりボブです。

大人フェミニンなふわふわボブ

鶴田 尚人 @tsuruta_naoto_

ボブにふわふわのウェーブをかければ、大人っぽさも感じさせるフェミニンなヘアスタイルに仕上がります。

前髪はやや長めに下ろし、目力をアップさせれば女子力も急上昇!

フェミニンな雰囲気で女性らしさを引き出す大人のモテ髪です。

大人ナチュラルな黒髪ボブ

菅谷昌央 @masaosugaya

堅いイメージが持たれる“黒髪”ですが、表面にレイヤーを入れれば、黒髪でも柔らかくふんわりしたボブに仕上げることができます。

パッツンボブも良いですが、レイヤーを入れたひし形ボブにカットすれば、大人キレイなヘアスタイルができあがります。

ナチュラルな質感でこなれた雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか。

ストレート×ふんわりのナチュラルボブ

市口泰崇 @inityyasu

空気感のあるストレートボブは、大人可愛いナチュラルヘアをつくります。

丸みのあるシルエットは可愛らしさをアップさせ、ストレートの清楚な雰囲気も取り込むことができますよ♪

オフィスでも好印象を得られるストレートカールボブです。

カジュアルで可愛い大人ボブ

前田伸一 @shin.hair

前髪ありのボブヘアですが、ざっくりとヘアセットすることでカジュアルで垢抜けた雰囲気を演出することもできます。

カジュアルだけど可愛さもあり!

大人可愛いカジュアルスタイルやボーイッシュスタイルを好む方にもおすすめです。

大人キレイなミディアムボブ

尼子 卓 @bi_ne_taku

前髪をくるんと下ろしたミディアムボブに、ナチュラル感を引き出せるふんわりウェーブを合わせています。

作り込まないウェーブが、垢抜けた雰囲気を演出。

さりげないモテ髪で、魅力をアップさせます。

内巻きカールのセミロングボブ

菅谷昌央 @masaosugaya

ナチュラルなひし形ヘアはオフィスにもおすすめの髪型です。

ペタッとしやすい髪にふんわりとした柔らかなボリュームをつけると、まとまり感のあるふんわりヘアができあがります。

セミロング×ボブの“ロブ”にするのも、大人っぽさアップのポイント。

大人ロブのキレイめヘアにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ふんわりボブは大人女性の魅力をたっぷりアピールできる人気のヘアスタイルです。

前髪をおろせば、目力アップ効果も抜群!

ゆるふわなウェーブやふんわりカールで垢抜けた雰囲気も演出し、大人可愛いヘアスタイルにチャレンジしてみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・40代だからこそ似合うメイクが知りたい! 頑張りすぎに見えない好感度アップのナチュラルメイク法

・くすみピンクが大人っぽ可愛い♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選

・マンネリがちのアレンジを解消!ハーフアップのヘアアレンジ4つ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks