暗めになりがちな秋こそおすすめ♪ハイトーンカラーのススメ
暗めになりがちな秋こそおすすめ♪ハイトーンカラーのススメ

暗めになりがちな秋こそおすすめ♪ハイトーンカラーのススメ

肌寒くなる秋の季節には、服装だけでなく髪の色も落ち着いて重ためカラーが流行ってきますよね。そんな中、おすすめしたいのがハイトーンカラー。ファッションが暗くなりがちなこのシーズンこそ、ぜひハイトーンカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか?今回は、秋にぴったりなハイトーンのヘアカラーを紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

透明感が魅力的なパープルグレージュのハイトーンカラー

nakazawatakuya @nakazawatakuya

ファッションやネイルと一緒に、深みのある暗めカラーが人気になる秋の季節。

せっかくなら、周りと差のつくハイトーンのヘアカラーに挑戦してみませんか?

こちらは、人気の明るめグレージュにパープルを忍ばせたヘアカラー。

髪がやわらかく見え、ふんわりと透明感のあるハイトーンカラーに仕上がっていますね。

ホワイトブラウンのハイトーンは知性的でセクシー

袴田 侑希 @yuuki_hakamata

こちらはホワイトブラウンのヘアカラー。

ハイトーンながら、ブラウンをベースカラーにしているため、どこかアンニュイでセクシーな髪色に仕上がっていますね。

髪全体に透明感をプラスし、外国人のような軽やかなヘアスタイルが叶います。

メイクやファッションが重たくなる秋だからこそ、髪色とのコントラストで抜け感を作り出してみてはいかがでしょうか。

インナーにハイトーンカラーを忍ばせて

園田 雄史 @you_shit

髪全体をハイトーンカラーに仕上げるのが難しいという人におすすめしたいのが、インナーカラーにハイトーンを忍ばせるこちらのカラースタイル。

ホワイトグレージュのインナーカラーが黒髪の間から覗き、垢抜け感をアップさせてくれていますね。

ハイトーンの中にアクセントカラーを

園田 雄史 @you_shit

ショートヘアさんなら、遊び心を効かせたハイトーンヘアカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらは、髪全体にハイトーンカラーを施した上で、毛先にほんのりアクセントカラーのピンクをムラ染めしています。

髪に動きがつき、暗くなりがちな秋の季節でも軽やかなヘアスタイルをキープできますよ。

ナチュラルカラーもハイトーンでステキに

asah1 @kinali

基本のナチュラルカラーも、ハイトーンに仕上げることでやわらかく軽やかな印象に。

全体を均一に染めるなら、スタイリングで髪に動きをつけてあげることで、自然なヘアスタイルが叶います。

ナチュラルメイクがよく似合うヘアカラーですね。

大人女子にもおすすめのハイトーンのグラデーション

河合秀明 @hideaki2011

こちらは、秋らしいグリーンカラーを使ったハイトーンのグラデーションカラー。

トップはブラウンカラーで落ち着きのある仕上がりにし、毛先にかけてブリーチをし、アッシュカラーをプラスして美しいグラデーションを作り出しています。

トップを暗めにすることで、大人女子でも気軽に挑戦できる大人の上品なヘアスタイルが完成します。

暗めファッションによく映えるハイトーンカラー

園田 雄史 @you_shit

せっかくなら、思い切ったハイトーンヘアカラーに挑戦してみるのもおすすめです。

こちらはしっかりブリーチした髪にホワイトミルクベージュカラーで染めたスタイル。

暗めのファッションにもよく映える、明るくセクシーな大人のヘアカラーです。

いかがでしたか?ファッションが暗くなる秋の季節は、髪色をハイトーンで仕上げることで、気分も盛り上がること間違いなし。

ぜひお気に入りのハイトーンカラーに挑戦して、秋を思う存分楽しんでくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・短め髪も簡単ヘアアレンジ♪ボブヘアでできる大人アレンジ4選

・“暗髪ボブ”で秋モードにチェンジ♡季節を先取りするボブスタイル7選

・秋の“大人可愛い”を叶える♡2019年おすすめのヘアカラー特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks