初秋コーデは“ロングカーディガン“をプラス♡残暑→秋にチェンジできる簡単コーデ
初秋コーデは“ロングカーディガン“をプラス♡残暑→秋にチェンジできる簡単コーデ

初秋コーデは“ロングカーディガン“をプラス♡残暑→秋にチェンジできる簡単コーデ

いよいよ季節は秋へと突入!しかし、昼間は暑くて、夜は涼しいという気候がしばらく続きます。「暑いときに、無理に秋服を着るのはちょっと…」という方は、“ロングカーディガン”で気温に合わせた秋ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。今回は、残暑→秋に簡単チェンジできるロングカーディガンを使った大人コーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

シンプルコーデもロングカーディガンで秋スタイルにチェンジ

wear.jp

白のトップスに、ゆったりシルエットのデニムを合わせたシンプルコーデ。

そこにブラウンのロングカーディガンを羽織れば、シンプルコーデも秋モードにチェンジすることができます。

袖にボリュームのあるガウンタイプのロングカーディガンを選べば、さらっと羽織るだけで抜け感たっぷりのコーディネートに。

スニーカーを合わせたカジュアルコーデも大人っぽく仕上がりますよ。

シャツワンピをロングカーディガンとして着用するのもあり!

wear.jp

落ち感のあるワイドパンツは、どんなコーデも大人っぽく仕上げられるアイテムです。

コーデュロイのシャツワンピースをロングカーデとして着こなせば、残暑コーデも一気に秋らしく変わります。

あたたかみのあるコーデュロイは、これからの季節大活躍しますよ♪

ワンカラーコーデもロングカーディガンで秋らしく

wear.jp

ワンカラーコーデを一気に大人の秋コーデにチェンジしたいなら、ストンとしたシルエットのロングカーディガンをカーキのワンカラーコーデに合わせてみてください。

落ち感のあるシルエット&大人カラーのカーキが、大人のキレイめスタイルを完成させます。

ロングスカート×ロングカーディガンの大人っぽコーデ

wear.jp

花柄のロングスカートに、ロングカーディガンを合わせてみるのも素敵です。

ブラウンのワンカラーコーデに白のロングカーディガンを羽織ると、大人フェミニンなコーディネートができあがります。

ロングカーディガンのレイヤードスタイル

wear.jp

ロングカーディガンのボタンを締め、下のボタンを開けてワンピースのように着れば、トレンドのレイヤードスタイルも楽しめます。

白のワイドパンツを合わせれば、ゆるっとした印象の抜け感のあるコーデに。

羽織として利用しているロングカーディガンで、変わった着こなしをしてみるのもおすすめです。

ロングカーディガンの着回しコーデ

wear.jp

トップスと靴だけを変え、残りのアイテムはそのまま利用する着回しコーデ。

トップスの色が変わるだけで、雰囲気を大きく変えることができます。

白のトップスは暑さの残る今の季節に。

だんだん秋が深まってきたら黒のトップスに変え、秋への季節の変化を色で楽しんでみてくださいね。

ロングカーディガンは、どんなコーデにも羽織るだけなので、着回し力抜群です。

ロングカーディガンがあれば、いつものコーデを秋らしくチェンジさせることができます。

ゆったりシルエットのトレンドを意識したロングカーディガンを選び、大人上品な秋コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・濃いめカラーが大人っぽい♡秋色“ブラウン”を使ったネイルデザイン8選

・【ユニクロ】秋のおしゃ見えコーデ特集!着回し力抜群のアイテム5つ

・秋コーデはやっぱり“チェック柄”♡大人可愛いカジュアルコーデ5選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks