彼氏持ちの女子向け!トラブルを招くSNSのNG行動5選
彼氏持ちの女子向け!トラブルを招くSNSのNG行動5選

彼氏持ちの女子向け!トラブルを招くSNSのNG行動5選

フリー時代であれ、彼氏持ちになった後であれ、縁を切れないサービスがSNSですよね♪Facebook、LINE、TwitterにInstagramなど、今は種類も豊富にありますし、どんどん便利な機能が追加されているから、「もうSNSナシの生活は考えられない」女子もいるのではないでしょうか?でも使い方を誤れば、問題が起こってしまう可能性も!この記事では実行したら彼氏とトラブルになる可能性アリなSNSのNG行動を、ご紹介していきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

他の男子と撮影した写真をアップ

彼氏に浮気を疑われてトラブルに!?

異性の幼なじみや友達と外出したときって、女性なら写真の一枚も撮りたくなるものですよね。動画を撮りたくなっちゃう女子もいるハズ♪

でもその写真や動画を気軽にSNSにアップする行為はひかえておきましょう。

たとえ一緒に出かけた友達が彼も良く知っている人であれ、あるいは彼女持ちであれ、浮気を疑われたり、嫉妬されたりして、トラブルに発展する可能性があります!

ツーショットの場合、その可能性はさらに高まるかも・・・・

恋人持ちならトラブルに発展しかねないNG行為である、疑いや嫉妬を呼びそうな写真のアップ。彼との関係を危うくする原因になる可能性もありますから、できるだけさけておきましょう♡

悪目立ちする写真をアップ

多くの男性はこんな写真は好きじゃない!

目立つけれど、見ている側に不快な印象を与えるタイプの写真のアップも、恋人持ちなら問題が起こるかもしれないNG行為の一つ。

たとえば露出度の高い服を着た写真。多くの男性はそのような写真を、できればアップしてほしくないと考えています。

なぜなら他の男性の目を引いてしまう恐れがあるから。彼女のことが大好きな彼氏の場合は、ちょっとイヤな気分になってしまいますし、「そもそもそんなスキだらけの服を着てほしくない」と考える、心配性な彼だっているものです。

高額なバッグやアクセサリーなんかと一緒に写したものも、彼を呆れさせ、険悪なムードになってしまう可能性アリです。

悪目立ちするものもNG写真と考え、極力さけておくこと、おすすめします♡

無断で彼氏の写真をアップ

SNSへの投稿に慎重な男子は多い!

SNSでアップした写真は世界中の人に向けて発信されます。そのためアップに慎重になっている男女は少なくありません。

もしあなたの彼も慎重派だったなら、無断で写真を投稿してしまうことは、やはりトラブルを呼ぶ可能性大なNG行為の一つに!

彼氏の変顔写真とか、大事な家族や恩師と写っているものであれば、喧嘩になる確率はより高まってしまうかも。身近な人を写したものは、極力、本人に許可を得てから上げましょう♡

現在SNS上には彼氏を写したものを含め、様々な種類の写真が出回っていますが、自分も同じような写真のアップを続けていると、どうしてもトラブルの元になりがち。ですから写真投稿が大好きな女子は特に、アップ行為は慎重に行ってくださいね♪

彼の秘密を暴露

素敵な恋愛が終わりを迎えるかも!?

カップルになれば、これまでより相手と過ごす時間、触れ合う時間が増えますよね。

そうしたら自然と相手に関する情報も増えるもの。他の人には話していない秘密を打ち明けられた女子も多いハズ。

内緒事は誰だって、気軽に他人に話してほしくないと思っています。なのにそれを全世界の人たちが目にできるSNSに書き込んでしまえば?

投稿内容がマズければ、ささいな喧嘩では済まず、今カレとの交際が終了してしまう恐れも!

彼の心を深く傷つける可能性もありますから、安易な気持ちで、世界中に秘密を暴露する行為もさけておきましょう。

どうしても誰かに話したくなったときは家族や友人知人に、「絶対に内緒にしておいてね」と前置きしたあとで、打ち明けるとイイかも♡

まずい時間にログイン

彼氏に履歴を見られたら不味い場合アリ!

SNSには最終ログイン時間が他人にチェックできるタイプのものがありますよね。

もし今「たかがログイン時間」と考えているなら、いずれちょっと不味い状況に陥る可能性アリです。

たとえば彼に「明日は忙しいからデートは無理そう」なんて言ってあるのに、SNSにはしっかりログインしていると・・・・ログを見た彼に説明を求められるかもしれないし、怒りをぶつけられる恐れも!

彼が短気なタイプならその確率は急上昇します。

ですから恋人にログイン時間を見られたらトラブルの予感がする女子は非表示にしておくか、ログイン時間のチェックができない他のサービスに移るとイイかも♪

「う~ん、ちょっと面倒」と思えるかもしれませんが、大切な彼氏との関係をキープするためですから、手間を惜しんではいけません♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks