ビオレ・ニベアのスキンケアから新アイテムが登場!すべすべのうるおい肌に♡
ビオレ・ニベアのスキンケアから新アイテムが登場!すべすべのうるおい肌に♡

ビオレ・ニベアのスキンケアから新アイテムが登場!すべすべのうるおい肌に♡

ドラッグストアで買える日本を代表するスキンケアブランド、ビオレ・ニベアブランドから新商品が登場! さらに今回のビオレから出る新商品は、新しい観点である"湿度"にこだわったスキンケアアイテムとなっています。今までとは違い、お風呂で使う美容液や、入浴後お部屋でさらに肌に密着させるマスクなどが2019年11月2日より全国発売されますよ。 ゆるぎやすい秋の肌を整えるアイテムに注目が高まっています!今回は一足先に商品をご紹介しますね。

Pick up
続きを読む
公開日:

【ニベア新アイテム】毛穴の汚れまでごっそり!濃厚クリームの洗顔料

myreco.me

<商品>ニベアミルキークリア洗顔料150ml /オープン価格

どの家庭にも一つはあるであろう、スキンケアブランドとして大手のニベアブランドから、2019年10月19日に『ニベア ミルキークリア 洗顔料』が新発売!

しっとりとした肌に洗い上げる『ニベア クリームケア 洗顔料』はすでに販売され、人気商品になっていますね。

それに加え、すべすべの肌に洗い上げる『ニベア ミルキークリア 洗顔料』が新たに発売されます!

昨今コスメだけでなく、スキンケアアイテムにもこだわりをもつ女性が多くなっており、洗顔料市場はかなり活性化しています。

ドラッグストアで見られる洗顔フォームの種類の多さを見れば、女性の肌ケアに対するこだわりの強さが感じられますね。

女性の顔の肌悩みに関する調査では、顔の肌悩みは30代からグンと高くなります。

肌の悩みの中には、

「古い角質やくすみが気になるので、角質がしっかり落とせる洗顔料を使っている」

「年齢とともに毛穴の汚れが気になるようになった」

という声が聞かれ、ただメイクがしっかりが落ちるだけではなく、古い角質や毛穴の汚れがしっかり落とせることなどのニーズが高まってきています。

そこで登場したのが、とろみのあるミルキー上の洗顔料『ニベアミルキークリア洗顔料』。

濃厚な洗顔フォームが毛穴の汚れ、古い角質を吸着除去してくれます。

種類は2種類。スムースクリア…古い角質を落とし、肌のざらつき、凸凹を整え、滑らかな肌にします。ディープクリア…毛穴の汚れや皮脂をすっきり落として、ツルツルすべすべな肌に仕上げます。

【ビオレ新アイテム】ビオレは湿度に注目!お風呂場できるスキンケア

濡れた肌に使える!ビオレのスチームクリアケアセラム

myreco.me

<商品>ビオレTEGOTAE. お風呂場のスチームクリアケアセラム150g /オープン価格

今回ビオレが注目したのは、お部屋とお風呂場の湿度の違い。

部屋だと高くても湿度は60%以下なのに対し、お風呂場は80%以上!

湿度が高いお風呂場の方が、肌の毛穴が開き化粧品が肌に馴染みやすいことがわかりました。

従来のスキンケアは部屋で行うものというイメージがありますが、より肌に馴染みやすいお風呂場で行ったら効果が高いのでは?

ビオレは今まで固定概念を覆し、湯気たっぷりのお風呂場でできるスキンケア法を提案しました!

その一つが「お風呂場のスチームクリアケアセラム」。

毛穴が開きやすいお風呂場で肌に溜まった老廃物などを落とし、さらに肌に潤いまで与えてくれる、洗い流すタイプの美容液です。

伸びが良い透明のジェルで、肌をしっかりマッサージしましょう。

あとはお湯で洗い流せば、毛穴の凸凹が目立たないクリア肌に変身できます!

お風呂場で保湿ケア!もっちり肌をつくるビオレのラッピングミルク

myreco.me

<商品>ビオレTEGOTAE. お風呂場のうるおいラッピングミルク150ml /オープン価格

お風呂上りは急激に乾燥が進みます。

1分1秒でも早く保湿したいところ。

ではお風呂から上がる前に保湿するのはいかがでしょう?

そんな発想の転換で生まれたビオレのお風呂場で使う保湿液は、濡れた肌の上からも使うことができ、角質深部までうるおいを届けてくれます。

高密着のモイストラップ処方で、うるおいに蓋をし肌表面をプルプルの状態で密封。

もっちり肌が手に入ります。

【ビオレ新アイテム】お部屋で使うスペシャルケア

一晩中潤いケア!ビオレの集中ケアパック

myreco.me

<商品>ビオレTEGOTAE. 寝ている間のうるおい集中ケアパック8セット16枚 /オープン価格

お風呂場からお部屋に戻った後は、寝ながら潤いをキープさせましょう。

従来のマスクは数十分パックしていると徐々に乾燥してしまいますが、このパックはなんと一晩中密閉ケアできる優れもの。

高気密ジェル状パックを、目元、口元など気になる部分に湿布しましょう。

集中的に保湿ケアをしてくれます。

朝起きたら理想的なぷるるん肌に♡

メイク前のワンシートで一日ぷるぷる!ビオレの浸しチャージマスク

myreco.me

<商品>ビオレTEGOTAE メイク前のうるおい浸しチャージマスク5枚入り /オープン価格

朝のメイク前にひと手間加えるだけで、一日中肌の潤いが違ってきます!

メイク前専用のマスクで潤いをチャージしましょう。

化粧のりもよくなり、化粧崩れもしにくいメリットも。

たった10分でしっとり柔らかい肌が一日中続きます。

一枚で化粧水、乳液、美容液などのお手入れが完了しちゃうので時短にもなり、とても便利です♡

ニベアやビオレはプチプラなのに、痒いところに手が届くような、魅力的なアイテムを出してくれますね。今回も固定概念をゼロから見直すような驚く商品も多く、毎日のバスタイムとスキンケアが楽しくなりそうです♪

11月の発売が待ち遠しいですね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・秋もユニクロで賢く着回す♡プチプラワンピの高見えコーデ8選

・SNSで話題のマツキヨで買えるプチプラ色付きリップ♡即完売したアルジェランリップが定番に!

・プチプラからデパコスまで!2019年秋新作アイシャドウ特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks